
コメント (-)
bugaluさま
何を仰っているんですか。
峠はおろか平地だって速いわけないじゃないですか。
そんなbugaluさんが心配するようなことにはなりません。(きっぱり)

ですので安心して峠でお楽しみください。(笑)
2008/08/09 01:28 はいたか URL
平坦が速いヒトは・・・。
ニッポンの法律では、平坦が速いヒトは、峠ノボリで速くなっては行けないコトに・・・・・・、残念ながら、なっていません。はいたかさん、登りまで速くなったら、平坦じゃ、はいたかさんに、全くカナわないワタシのような貧相な人種はどうすりゃイイんでしょう。
・・・だから、あんまりノボリに本気にならないで下さいね。(←半分マジ)
2008/08/08 22:36 bugalu URL 編集
NOBさま
下り…ちょっとビビってます。
いや「だいぶ」の間違いだな。

やっぱりなんだかんだいっても
NOBさんも峠好きなんですよ。(爆)

富士エコ、頑張ってくださいね。
2008/08/07 23:32 はいたか URL
ヤマグチ。さま
おや、ヤマグチ。さん行かれてないのですか?
えっ?不動峠ってそんなに凄いんですか…?
どっ、どうしよう…
私も体力を着けてからにすればよかった…。

でも、いずれ一緒にいきましょうね。
2008/08/07 23:28 はいたか URL
峠・・・
はいたかさん
>殆どの人が峠好き・・・
ちなみに、僕はこの殆どから外れます・・・峠・・好きではないです・・・特に、下りが嫌いです。。。。
でも、8月24日にも行かないと行けない・・・
9月の富士エコもはしらないといけない・・矛盾してますね~~~!
でも、皆さんすごいですね・・・筑波まで自走で行って・・・山登りですから・・
2008/08/07 12:47 NOB URL
不動峠、行かれるのですねぇ
僕は行ったことありませ~ん。
みなさんのお話を聞いたりすると、怖くってぇ~^^;
ほんのちょっと興味はあるのですが...もっと体力つけてからじゃないと無理っすね!!
よかったらいずれつれてってくださいぃぃぃ!!!
2008/08/07 08:00 ヤマグチ。 URL 編集
ゴードンさま
相模湖~山中湖は自転車ですか?
ご家族は車で?
そのうち家族で自転車旅行!なんてゴードンさんなら
やりそうな気がいたしますが…。(爆)
2008/08/06 23:20 はいたか URL
Seibong-せいぼん-さま
せいぼんさん、坂嫌いには思えません。(きっぱり)
あっ、下りが好きなんですね。
下りは登った後のご褒美でしょうか?
ではそのご褒美をもらう為に頑張ってみます。
2008/08/06 23:17 はいたか URL
say SATOさま
土曜日も参加予定ですよ。

日曜日も参加できそうなんですか?
無謀だなんて事はないんではないでしょか?
どちらかというと私の初心者ノーマルクランクで望む
私の方が無謀かと…。

そう、そろそろ時期なんですよぉ~。
2008/08/06 23:13 はいたか URL
きもけんさま
退院、おめでとうございます。

今回はチームの朝練で行きますので不動峠止まり。
様子を見ながら行けそうなら個人的に行って見ようかと。
その時はこのルートを行ってみます。

きもけんさん、復帰したら一緒にいきましょうね。
2008/08/06 23:09 はいたか URL
殆どの人が峠大好き・・・?

私も好きですよ、見るか聞くだけなら♪
あぁ、、、峠。 バイクで行っちゃダメですか? 足で漕いで上がるなんて・・

そういう私、相模湖→山中湖。 行ってきますだ。
2008/08/06 21:09 ゴードン URL 編集
こんにちは^^
いよいよ、峠デビューですね!?
がんばってください~
峠(坂)は嫌いな自分ですが、その後の下りは最高に気持ちいいですよ~(場所によりますが、、)

>SATOさん
さっさと剃っちゃいましょう!!
2008/08/06 14:05 Seibong-せいぼん- URL 編集
前日は・・・
土曜日はどうしますか?
オイラはとりあえず土曜はいつもどおりに参加して、、、実は日曜のコースも気になっているんですが、、、どぅでしょ?今のオイラには無謀な挑戦じゃないかと。。。他の参加者皆さん、店長に迷惑かけちゃうかもしんないしなぁ、、、でもロングライド楽しそうだしな。。。
・・・はっ!いつの間にかオイラも4ヶ月前の自分と人間が変わってる。。。そろそろ、脚の毛剃る時が来たのかな??
2008/08/06 08:05 Say SATO URL
せっかくなら 不動~湯袋~一本杉と
周回するといいですよ。
2008/08/06 04:47 きもけん URL
ひろさま
ウゲっ、早々に見つかってしまった。(笑)
やっぱり平坦とは違うんですね。

どこまで行けるかわかりませんが…
とりあえず頑張ってみます。
2008/08/06 01:42 はいたか URL
いいなぁ、山登り。
個人的には、山と平地とこんなに自転車って変わるんだ、と驚きましたが健脚はいたかさんならば大丈夫でしょうっ!
楽しんできてくださいね~

僕もショップのチームに入ろうかしら…
2008/08/06 01:31 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ネタ無男(なしお)君なので…

今日はネタがないので…

こっそり予告をしてみようかと

今度の日曜日(8月10日)茨城県にあります 「筑波山」と言うお山(不動峠まで)に
 チャレンジをしてみようかと考えております。
 坂嫌いな私としてはかなり思い切りました。

 どういう風の吹き回しかと言いますと…
多くの方のブログを見させて頂いていますが ほとんどの方が

「峠大好き!」

な感じなわけです。

そうなるとやはりスポーツ自転車海苔としては
 平坦だけ走っているのでは片手(片足?)落ちなのでは?
とだんだん思うようになって来たわけで…。

そんな時今度の日曜日いつも朝練に参加させて頂いている

Swacchi

で「つくばロングライド」のプログラム。
 こりゃぁ~ちと行ってみますかね、っと相成ったわけです。

 ここで宣言してしまった以上やるしかありません。
さぁ…どうする…はいたか???


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (16)
bugaluさま
何を仰っているんですか。
峠はおろか平地だって速いわけないじゃないですか。
そんなbugaluさんが心配するようなことにはなりません。(きっぱり)

ですので安心して峠でお楽しみください。(笑)
2008/08/09 01:28 はいたか URL
平坦が速いヒトは・・・。
ニッポンの法律では、平坦が速いヒトは、峠ノボリで速くなっては行けないコトに・・・・・・、残念ながら、なっていません。はいたかさん、登りまで速くなったら、平坦じゃ、はいたかさんに、全くカナわないワタシのような貧相な人種はどうすりゃイイんでしょう。
・・・だから、あんまりノボリに本気にならないで下さいね。(←半分マジ)
2008/08/08 22:36 bugalu URL 編集
NOBさま
下り…ちょっとビビってます。
いや「だいぶ」の間違いだな。

やっぱりなんだかんだいっても
NOBさんも峠好きなんですよ。(爆)

富士エコ、頑張ってくださいね。
2008/08/07 23:32 はいたか URL
ヤマグチ。さま
おや、ヤマグチ。さん行かれてないのですか?
えっ?不動峠ってそんなに凄いんですか…?
どっ、どうしよう…
私も体力を着けてからにすればよかった…。

でも、いずれ一緒にいきましょうね。
2008/08/07 23:28 はいたか URL
峠・・・
はいたかさん
>殆どの人が峠好き・・・
ちなみに、僕はこの殆どから外れます・・・峠・・好きではないです・・・特に、下りが嫌いです。。。。
でも、8月24日にも行かないと行けない・・・
9月の富士エコもはしらないといけない・・矛盾してますね~~~!
でも、皆さんすごいですね・・・筑波まで自走で行って・・・山登りですから・・
2008/08/07 12:47 NOB URL
不動峠、行かれるのですねぇ
僕は行ったことありませ~ん。
みなさんのお話を聞いたりすると、怖くってぇ~^^;
ほんのちょっと興味はあるのですが...もっと体力つけてからじゃないと無理っすね!!
よかったらいずれつれてってくださいぃぃぃ!!!
2008/08/07 08:00 ヤマグチ。 URL 編集
ゴードンさま
相模湖~山中湖は自転車ですか?
ご家族は車で?
そのうち家族で自転車旅行!なんてゴードンさんなら
やりそうな気がいたしますが…。(爆)
2008/08/06 23:20 はいたか URL
Seibong-せいぼん-さま
せいぼんさん、坂嫌いには思えません。(きっぱり)
あっ、下りが好きなんですね。
下りは登った後のご褒美でしょうか?
ではそのご褒美をもらう為に頑張ってみます。
2008/08/06 23:17 はいたか URL
say SATOさま
土曜日も参加予定ですよ。

日曜日も参加できそうなんですか?
無謀だなんて事はないんではないでしょか?
どちらかというと私の初心者ノーマルクランクで望む
私の方が無謀かと…。

そう、そろそろ時期なんですよぉ~。
2008/08/06 23:13 はいたか URL
きもけんさま
退院、おめでとうございます。

今回はチームの朝練で行きますので不動峠止まり。
様子を見ながら行けそうなら個人的に行って見ようかと。
その時はこのルートを行ってみます。

きもけんさん、復帰したら一緒にいきましょうね。
2008/08/06 23:09 はいたか URL
殆どの人が峠大好き・・・?

私も好きですよ、見るか聞くだけなら♪
あぁ、、、峠。 バイクで行っちゃダメですか? 足で漕いで上がるなんて・・

そういう私、相模湖→山中湖。 行ってきますだ。
2008/08/06 21:09 ゴードン URL 編集
こんにちは^^
いよいよ、峠デビューですね!?
がんばってください~
峠(坂)は嫌いな自分ですが、その後の下りは最高に気持ちいいですよ~(場所によりますが、、)

>SATOさん
さっさと剃っちゃいましょう!!
2008/08/06 14:05 Seibong-せいぼん- URL 編集
前日は・・・
土曜日はどうしますか?
オイラはとりあえず土曜はいつもどおりに参加して、、、実は日曜のコースも気になっているんですが、、、どぅでしょ?今のオイラには無謀な挑戦じゃないかと。。。他の参加者皆さん、店長に迷惑かけちゃうかもしんないしなぁ、、、でもロングライド楽しそうだしな。。。
・・・はっ!いつの間にかオイラも4ヶ月前の自分と人間が変わってる。。。そろそろ、脚の毛剃る時が来たのかな??
2008/08/06 08:05 Say SATO URL
せっかくなら 不動~湯袋~一本杉と
周回するといいですよ。
2008/08/06 04:47 きもけん URL
ひろさま
ウゲっ、早々に見つかってしまった。(笑)
やっぱり平坦とは違うんですね。

どこまで行けるかわかりませんが…
とりあえず頑張ってみます。
2008/08/06 01:42 はいたか URL
いいなぁ、山登り。
個人的には、山と平地とこんなに自転車って変わるんだ、と驚きましたが健脚はいたかさんならば大丈夫でしょうっ!
楽しんできてくださいね~

僕もショップのチームに入ろうかしら…
2008/08/06 01:31 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(これも剃る?)
次のページ(足下を綺麗に)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
