スポンサーサイト

コメント (-)
mayuさま

ご訪問ありがとう御座います。
寒いときチャリ乗って体が冷えたときに
温かい物を食べる幸せったらないですよね。
あちきも今度カレーヌードル食べてみます。
カレーヌードルは確かスープやらかやくやらは
ありませんでしたよね。
てかカレーだからスープ入ってなかったら気づくだろ。

今後ともよろしくお願いします。
2008/02/07 00:19 はいたか URL
LOVE+DE+ROSAさま

いつもありがとう御座います。
ブログ始めて2週間経つのです「アップしなきゃ」って
言う気持ちの方が先でテンプレートやらブログパーツって
いうのをじっくりと見た事なかったんです。
なので今日は1日暇になってしまったので色々やってみました。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。
2008/02/07 00:03 はいたか URL
こんばんは!
私のブログへのコメントありがとうございます。

インスタント物ってあまり好きじゃなかったんですけどね。
チャリ乗ってからよく食べるようになりました。
特にチャリの休憩時に外で食べるカレーヌードルは最高(笑)

春雨美味しそうですね。
今度食べてみます。
ちゃんとスープ入れて(笑)
2008/02/06 23:56 mayu URL
こんにちは
ブログのイメージチェンジですね!!
変わっていたのでびっくりしました。
シャープなイメージでカッコいいですね
本当にこんなテンプレート作れる人がうらやましいです!!
自転車に乗れないと、暇になってしまいますね
早く天気が回復しますように

私のブログにも、リンクを張らせてください
よろしくお願いします。
2008/02/06 18:00 LOVE+DE+ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

また雪ですねぇ

また雪ですねぇ。
せっかく今日は休みをとって久しぶりに
「よっしゃぁ~!乗ったるでぇ~!!」と気合いを入れていたのに
これですよ、これっ…
という事で本日は自転車ネタではありません。(すみません)

朝のうちの諸々の用事を済ませてばっちり着替えて
「さて、行きますかぁ!」
と玄関のドアを開けると…
「ぅげっ!さっきまで降ってなかったのに…」
茫然自失とはこの事でしょうか?
(ん?使い方あってますよね?)
日頃の行いでしょうか。

かと思えば…
お昼にmixi公認コミュニティカップめん開発オーディションから生まれたという
カレーラクサ春雨って言うの食べたんです。
main_laksa.jpg
これね。

お湯入れて待つ事3分…できましたぁ。
頂きま~す。
んっ?味がない!?スパイシーな感じはするけど…おいしくないなぁ。
でも貧乏性はあちきはグッと堪えて全部いただきました。
「こんなもんなのかぁ?」なんて思いつつ「じゃ、片付けましょ。」
って思った瞬間、目に飛び込んできたものは…
そう、勘のいい方(そうでなくても)ならおわかりですよね。
テーブルの上には封の切られていない液体スープが鎮座しておりました。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですよね。
次はしっかり味わって食してみたいと思います。

そんなこんなで暇に任せてブログのテンプレート変えてみました。
どうでしょう?いい感じになりましたよね。
こんなの作れる方がうらまやしいです。

本当は今日のブログネタはサイクリング道中の予定だったのですが
この天気ではいかんともし難いですから急遽変更です。
(自転車ネタが少ないもので…すみません)
自転車ネタでもないのに長々と書き綴ってしまいました。

次は頼むゼッ!と温かいぽちっ!をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
mayuさま

ご訪問ありがとう御座います。
寒いときチャリ乗って体が冷えたときに
温かい物を食べる幸せったらないですよね。
あちきも今度カレーヌードル食べてみます。
カレーヌードルは確かスープやらかやくやらは
ありませんでしたよね。
てかカレーだからスープ入ってなかったら気づくだろ。

今後ともよろしくお願いします。
2008/02/07 00:19 はいたか URL
LOVE+DE+ROSAさま

いつもありがとう御座います。
ブログ始めて2週間経つのです「アップしなきゃ」って
言う気持ちの方が先でテンプレートやらブログパーツって
いうのをじっくりと見た事なかったんです。
なので今日は1日暇になってしまったので色々やってみました。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。
2008/02/07 00:03 はいたか URL
こんばんは!
私のブログへのコメントありがとうございます。

インスタント物ってあまり好きじゃなかったんですけどね。
チャリ乗ってからよく食べるようになりました。
特にチャリの休憩時に外で食べるカレーヌードルは最高(笑)

春雨美味しそうですね。
今度食べてみます。
ちゃんとスープ入れて(笑)
2008/02/06 23:56 mayu URL
こんにちは
ブログのイメージチェンジですね!!
変わっていたのでびっくりしました。
シャープなイメージでカッコいいですね
本当にこんなテンプレート作れる人がうらやましいです!!
自転車に乗れないと、暇になってしまいますね
早く天気が回復しますように

私のブログにも、リンクを張らせてください
よろしくお願いします。
2008/02/06 18:00 LOVE+DE+ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(防寒スタイル~足下編~)
次のページ(写真展のお知らせ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
