
コメント (-)
ヤマグチ。さま
あちゃぁ~、ヒィーヒィーいってる姿を見られてしまいましたか。
先頭は先頭でしたがうまい事店長に先頭を牽かされた!
って言うのが正解です。(笑)
誤解のないように( ̄Д ̄;;
2008/08/04 00:09 はいたか URL
たにぃ★さま
何をおっしゃいますかぁ!!
背後にピッタリ着いていたのはたにぃ★さんではないですか。
パワーを隠し持っているのはたにぃ★さんの方でしょ。
私何ぞはあれでもう一杯一杯でございます。
あっという間に置いて行かれるのも時間の問題かと。(爆)
2008/08/04 00:06 はいたか URL
say SATOさま
2日間ご一緒できるとは思いませんでした。
奥さんの自転車への理解というのが段々広がってきますね。
まさに作戦成功ってところでしょうか?(笑)

いやいや、私なんぞあのsayさんのダッシュ!((( 三( -_-) には
最初から着いていけませんよ。(爆)

奥様もロードデビュー秒読み体制ですから
ますます楽しみが増えますね。
2008/08/04 00:03 はいたか URL
昨日の朝9:30頃、仕事で流山橋方面に向かっていたら(車で)みなさん見かけましたよ~、はいたかさん先頭でしたねぇ~^^)v
2008/08/03 17:46 ヤマグチ。 URL 編集
SaySATOサンと同じです。

昨日の帰路江戸川サイのパワーにはかないませんでした。やはり体重とかをもっとエアロ形状にしないといけないんだと思いました。思っただけです。。。がんばります。
2008/08/03 16:09 たにぃ★ URL 編集
昨日、今日とお疲れ様でした。今頃は良い旦那、良い父親真っ最中のはいたかサンなんでしょうね。
しっかし、オイラは油断するとすぐ太る体質なんだなぁ。。。またメタボってるし(^^;
頑張って、秋のフレンドリーパークまでには今よりも絞りますよ。。。頑張りマス。。。
じゃないと、もうはいたかサンには憑いていけません。。。。早く、はいたかサンに憑依しないと存在忘れられちゃうwww
2008/08/03 12:19 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi朝練_8月2日

8月がスタートしました。
今日は週末恒例Swacchiの朝練です。

Swacchi0802_01.jpg

出発前お店の中をのぞくと…

Swacchi0802_02.jpg

某すんださんのKUOTA KREDO ULTRA
ただいま組み立て中!
今晩納車だそうです。

Swacchi0802_03.jpg
無造作に置かれるフロントフォーク
美しいぃ!

で、今日のコースは…

江戸川・運河・利根川・布施弁天 往復コース

サイクリングコースハシゴ三昧と言いましょうか。
なんとも贅沢なコースです。

往路はそこそこ30kmペースで走ります。
ついた所はあけぼの山公園。
ここで暫し休憩。

Swacchi0802_05.jpg
良い場所です。

Swacchi0802_06.jpg
池のコイを堪能中のsayさん

あけぼの山公園の名物といえばチューリップ(終わりました)と
ひまわりと(最近?)風車なんですね。

Swacchi0802_07.jpg
ちょっとノスタルジックにしてみました。

十分に休憩もとりましたのでそろそろ出発。
今日は店長含め14人ですから3グループに分かれて戻ります。
途中グループ分けをしつつ小休憩をしつつ戻ります。

ショップに戻ってくると今日のもう一つの目的。
それはこちらです。

Swacchi0802_08.jpg

物欲党ジャージの見本版を見せてもらいます。
これは裏側ですね。
うぅ~ん、いいですねぇ~。
この蜂と紋がイカします。

Swacchi0802_09.jpg

これは前部分。
以外にシンプル?
モデルは物欲党エースのたにぃ★さん。

出来上がりが楽しみですねぇ~。

で、本日の特別ゲスト君
Swacchi0802_04.jpg
がんばれっ!セミ君。

【乗車時間】    2時間26分14秒
【平均心拍数】   130
【最大心拍数】   175
【消費カロリー】  1344Kcal
【走行距離】    57.9km
【平均速度】    23.8km
【平均足回転】   85
【月間走行距離】 57.9km
【積算走行距離】 3623.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
ヤマグチ。さま
あちゃぁ~、ヒィーヒィーいってる姿を見られてしまいましたか。
先頭は先頭でしたがうまい事店長に先頭を牽かされた!
って言うのが正解です。(笑)
誤解のないように( ̄Д ̄;;
2008/08/04 00:09 はいたか URL
たにぃ★さま
何をおっしゃいますかぁ!!
背後にピッタリ着いていたのはたにぃ★さんではないですか。
パワーを隠し持っているのはたにぃ★さんの方でしょ。
私何ぞはあれでもう一杯一杯でございます。
あっという間に置いて行かれるのも時間の問題かと。(爆)
2008/08/04 00:06 はいたか URL
say SATOさま
2日間ご一緒できるとは思いませんでした。
奥さんの自転車への理解というのが段々広がってきますね。
まさに作戦成功ってところでしょうか?(笑)

いやいや、私なんぞあのsayさんのダッシュ!((( 三( -_-) には
最初から着いていけませんよ。(爆)

奥様もロードデビュー秒読み体制ですから
ますます楽しみが増えますね。
2008/08/04 00:03 はいたか URL
昨日の朝9:30頃、仕事で流山橋方面に向かっていたら(車で)みなさん見かけましたよ~、はいたかさん先頭でしたねぇ~^^)v
2008/08/03 17:46 ヤマグチ。 URL 編集
SaySATOサンと同じです。

昨日の帰路江戸川サイのパワーにはかないませんでした。やはり体重とかをもっとエアロ形状にしないといけないんだと思いました。思っただけです。。。がんばります。
2008/08/03 16:09 たにぃ★ URL 編集
昨日、今日とお疲れ様でした。今頃は良い旦那、良い父親真っ最中のはいたかサンなんでしょうね。
しっかし、オイラは油断するとすぐ太る体質なんだなぁ。。。またメタボってるし(^^;
頑張って、秋のフレンドリーパークまでには今よりも絞りますよ。。。頑張りマス。。。
じゃないと、もうはいたかサンには憑いていけません。。。。早く、はいたかサンに憑依しないと存在忘れられちゃうwww
2008/08/03 12:19 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(真夏の水分補給~その2~)
次のページ(8月も目標を持とう!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
