
コメント (-)
NOBさま
800km乗れたら良いなぁ~という希望も入ってますよ。(笑)
NOBさんには「豪脚」と言う名の最終兵器があるじゃないですか。
私にはそれがないのでカメの歩みで地道に走りますよぉ。
朝練ご一緒の時はお手柔らかにお願いいたします。
2008/08/03 00:17 はいたか URL
マサさま
最近ロングライドが凄く楽しいんです。
ですから出発するとついつい距離伸ばしちゃうんですね。
後先考えずいってしまうので帰りはヘロヘロです。(笑)
あっ、そうそう先月はセンチュリーランのイベントにもでましたからね。
2008/08/03 00:12 はいたか URL
800km/月って・・
はいたかさん
こんばんわ
すんごいですね~~~!
月800kmとは・・・恐れ入りました・・・
とても、かないません・・・
皆さん、速くなっていくわけだ・・・
僕なんぞ・・・今日なんて、休み休み・・・50km程度しか走れませんでした~~~!
朝寝坊で・・走行会にもいけんかったです・・
2008/08/02 19:12 NOB URL
こんにちは
凄いですね!
私、その半分ですよ・・・
今月は頑張らないと・・・
2008/08/02 17:06 マサ URL 編集
say SATOさま
朝恋…文字にするといいではないですか。
なんだか爽やかなようなピュアな感じ(⌒-⌒)ニコニコ...
おぉ~もう既に40kmの差がついてしまいました。
私、本日(昨日)健康診断のため乗ってません。
水飲めないのに自転車乗ったらこの暑さですからへばるどころでは済まされませんからね。

あっ、たにぃ★さん元気でしたか?
最近ブログの更新もコメントのカキコもないので
忙しくしているんだなぁという予想はできます。
まじめすぎるからちと心配になります。

さぁ~、明日(今日)は8月走り始めですよぉ。
お手柔らかによろしくお願いしますよ。
2008/08/02 00:43 はいたか URL
8月も走っちゃ魔性
既に1日の通勤で40km走り終えたSaySATOですww
この調子だと900km??・・・ないない(-ー;
またまた走りますよ!明日も朝恋です!んもぅ、朝から恋愛です!!!なんのこっちゃ?
何故だか金曜夜にたにぃサンと逢いました。某Shopでお逢いしましたww
そひて明日もその店で再会です(^^)
2008/08/02 00:29 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

8月も目標を持とう!

7月はなんとなく(?)900km超えちゃいましたが。
今月はイベントに参加する予定もないしお盆があったり
子供との約束があったりと…
思うように乗れない月になりそうです。
まぁ~、暑いですしね。
なんて先月もそんな事を言っていたような…。

ってことで8月の目標は…

月総走行距離「800km」

で良いんではないかと。
そうそう、そういえば先月1日200kmとか言ってましたが
もう少し涼しくなったらやってみようかなと。

今月はお山にもチャレンジしちゃおうかな?(笑)
(本当か?)

やっぱりロングライド、好きですね。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
NOBさま
800km乗れたら良いなぁ~という希望も入ってますよ。(笑)
NOBさんには「豪脚」と言う名の最終兵器があるじゃないですか。
私にはそれがないのでカメの歩みで地道に走りますよぉ。
朝練ご一緒の時はお手柔らかにお願いいたします。
2008/08/03 00:17 はいたか URL
マサさま
最近ロングライドが凄く楽しいんです。
ですから出発するとついつい距離伸ばしちゃうんですね。
後先考えずいってしまうので帰りはヘロヘロです。(笑)
あっ、そうそう先月はセンチュリーランのイベントにもでましたからね。
2008/08/03 00:12 はいたか URL
800km/月って・・
はいたかさん
こんばんわ
すんごいですね~~~!
月800kmとは・・・恐れ入りました・・・
とても、かないません・・・
皆さん、速くなっていくわけだ・・・
僕なんぞ・・・今日なんて、休み休み・・・50km程度しか走れませんでした~~~!
朝寝坊で・・走行会にもいけんかったです・・
2008/08/02 19:12 NOB URL
こんにちは
凄いですね!
私、その半分ですよ・・・
今月は頑張らないと・・・
2008/08/02 17:06 マサ URL 編集
say SATOさま
朝恋…文字にするといいではないですか。
なんだか爽やかなようなピュアな感じ(⌒-⌒)ニコニコ...
おぉ~もう既に40kmの差がついてしまいました。
私、本日(昨日)健康診断のため乗ってません。
水飲めないのに自転車乗ったらこの暑さですからへばるどころでは済まされませんからね。

あっ、たにぃ★さん元気でしたか?
最近ブログの更新もコメントのカキコもないので
忙しくしているんだなぁという予想はできます。
まじめすぎるからちと心配になります。

さぁ~、明日(今日)は8月走り始めですよぉ。
お手柔らかによろしくお願いしますよ。
2008/08/02 00:43 はいたか URL
8月も走っちゃ魔性
既に1日の通勤で40km走り終えたSaySATOですww
この調子だと900km??・・・ないない(-ー;
またまた走りますよ!明日も朝恋です!んもぅ、朝から恋愛です!!!なんのこっちゃ?
何故だか金曜夜にたにぃサンと逢いました。某Shopでお逢いしましたww
そひて明日もその店で再会です(^^)
2008/08/02 00:29 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Swacchi朝練_8月2日)
次のページ(7月の総括)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
