
コメント (-)
say SATOさま
花丸を頂きました。(⌒-⌒)ニコニコ...
sayさんは7月は百日咳だったり研修だったりラジバンダリ~
なのでおやすみっ♪月って事でいいのではないでしょうか。

ジテツウの距離が伸びたんですよね。
今まで見たいに毎日ジテツウできなくても
今までて違う道で通勤となると新鮮で楽しそうです。
700kmオーバーなんて楽勝なのでは?
お互い頑張りましょう!
2008/08/01 23:27 はいたか URL
たいへんよくできました(^^)
今月ははいたかサンの半分も走れなかったSaySATOです。。。とほほ
8月はどうでしょ?ココは原点に戻って、一度あの「今日の現場」を起点としたツアーを企画してみては??

オイラの8月はガンバリますよ。毎日通勤だけでも最短で29km。出勤の半分がチャリ通だとしても290kmですからね。それに毎週土曜のSwacchi走行会があると・・・う~ん、無難に500kmは走れますw
目指すは・・・う~んココは少なめに700kmってコトで(^^
2008/08/01 00:51 Say SATO URL
kumaさま
月ごとに週末乗る距離が伸びてますね。
最近は長く乗りたいという気持ちが強くなって来てますね。
なのでついつい乗ってしまいます。

ホビーレースですか?
長い距離乗るイベントは良いのですが
速く走るのは苦手というか速くないので…( ̄Д ̄;;
2008/08/01 00:11 はいたか URL
expyodoさま
こんばんは。

こうして見ると毎朝15kmですが月で固まると
結構な距離になるもんですね。
もともと乗り始めたのがダイエット目的だったものですから
毎朝乗るっていうのが習慣になってますね。

笠間は…
参加したい所なのですが前日が娘の運動会なので
ただいま思案中って感じです。
2008/08/01 00:05 はいたか URL
負けました
乗ってますねえ。私は多分800kmくらいです。
暑さにやられて、100km越えが一度もなかったです。これでは弱くなる一方で…orz
そのうちホビーレース参戦はいかがですか?
2008/07/31 23:04 kuma URL
はいたかさん、こんばんは。

流石にコンスタントに走られてるだけあって、
積算距離が凄いですね!

僕は基本週末のみですが、
2006年9月には956Kmでこれが最高です。
これ以上は実生活の方が犠牲になるので
自重してるんですが、
200Km×4回かぁとか考えてる
自分はなんなんでしょうか(笑)

ところで9月7日に笠間センチュリーランがあるんですが、参加されますか?
2008/07/31 22:45 expyodo URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

7月の総括

7月も終わりですね。
かなり暑い日が続いたり突然の雷雨だったりと。
いかがでしょ?みなさんは沢山乗れましたか?

ではまず今日の走行記録から。

【乗車時間】    0時間38分37秒
【平均心拍数】   121
【最大心拍数】   154
【消費カロリー】  292Kcal
【走行距離】    15.4km
【平均速度】    24km
【平均足回転】   94
【月間走行距離】 915km
【積算走行距離】 3565.4km

とこんな感じですね。

7月当初「今月は800kmオーバーじゃ!!」なんて息巻いてました。
本当は「そんなに乗れるか?」なんて思ってましたが見事目標を
大きくクリアしましたね。

前半雨の日が結構多くて乗れない日が続きましたが
週末が晴れた事、センチュリーランへの参加、中旬頃梅雨明けと
走れる材料が結構揃いました。
それにトータル3500kmもオーバーできましたしね。

出来事的には…

7月最初の週末、Swacchiの朝練に参加しました。
現在店長に惚れ込んでここ毎週末入り浸ってます。
良いショップに出会えたなぁという感じがしてますよ。
sayさん、紹介して頂いて本当にありがとうございました。

そしてなんと言ってもメインイベント
銚子センチュリーラン
Swacchiのチームジャージでチームの一員として参加しました。
センチュリーランのイベントは初参加でしたが一緒に走って
頂いた方々の後押しで無地怪我、事故なしで完走できました。
ご一緒して頂いた方々、途中声をおかけくださったチーム東葛の方々
ありがとうございました。

そんなことでなんだか今月はSwacchi三昧な月でした。
そして今月もご一緒して頂いた方々のおかげさまで
目標を達成する事ができました。
ありがとうございました。

さて、8月はどうなんでしょ?
あついですからねぇ~。
無理しないように走ります。


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
来月も皆さんにとって楽しい自転車ライフでありますように。
コメント (6)
say SATOさま
花丸を頂きました。(⌒-⌒)ニコニコ...
sayさんは7月は百日咳だったり研修だったりラジバンダリ~
なのでおやすみっ♪月って事でいいのではないでしょうか。

ジテツウの距離が伸びたんですよね。
今まで見たいに毎日ジテツウできなくても
今までて違う道で通勤となると新鮮で楽しそうです。
700kmオーバーなんて楽勝なのでは?
お互い頑張りましょう!
2008/08/01 23:27 はいたか URL
たいへんよくできました(^^)
今月ははいたかサンの半分も走れなかったSaySATOです。。。とほほ
8月はどうでしょ?ココは原点に戻って、一度あの「今日の現場」を起点としたツアーを企画してみては??

オイラの8月はガンバリますよ。毎日通勤だけでも最短で29km。出勤の半分がチャリ通だとしても290kmですからね。それに毎週土曜のSwacchi走行会があると・・・う~ん、無難に500kmは走れますw
目指すは・・・う~んココは少なめに700kmってコトで(^^
2008/08/01 00:51 Say SATO URL
kumaさま
月ごとに週末乗る距離が伸びてますね。
最近は長く乗りたいという気持ちが強くなって来てますね。
なのでついつい乗ってしまいます。

ホビーレースですか?
長い距離乗るイベントは良いのですが
速く走るのは苦手というか速くないので…( ̄Д ̄;;
2008/08/01 00:11 はいたか URL
expyodoさま
こんばんは。

こうして見ると毎朝15kmですが月で固まると
結構な距離になるもんですね。
もともと乗り始めたのがダイエット目的だったものですから
毎朝乗るっていうのが習慣になってますね。

笠間は…
参加したい所なのですが前日が娘の運動会なので
ただいま思案中って感じです。
2008/08/01 00:05 はいたか URL
負けました
乗ってますねえ。私は多分800kmくらいです。
暑さにやられて、100km越えが一度もなかったです。これでは弱くなる一方で…orz
そのうちホビーレース参戦はいかがですか?
2008/07/31 23:04 kuma URL
はいたかさん、こんばんは。

流石にコンスタントに走られてるだけあって、
積算距離が凄いですね!

僕は基本週末のみですが、
2006年9月には956Kmでこれが最高です。
これ以上は実生活の方が犠牲になるので
自重してるんですが、
200Km×4回かぁとか考えてる
自分はなんなんでしょうか(笑)

ところで9月7日に笠間センチュリーランがあるんですが、参加されますか?
2008/07/31 22:45 expyodo URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(8月も目標を持とう!)
次のページ(季刊誌の発売月ですね。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
