
コメント (-)
マサさま
うへぇ~、蛾ですか?
小さい虫じゃなくて…蛾ですよね?
違う意味で山、恐いですね。

膝、大事にしてくださいね。
2008/07/28 23:11 はいたか URL
きもけんさま
順調に回復されているようで何よりです。
もう少しすると退院できるのでしょうか?
そうそう、NOBさんのダッシュ!((( 三( -_-) 力は
半端ではありませんでした。
とてもついて行けません。
おまけにFP6という強力な武器まで手に入れてますからね。

オニヤンマ、飛んでいる姿はとんと見ませんね。
やはり環境破壊の影響でしょうか?

また一緒に走れる日を楽しみにしていますよ。
2008/07/28 23:08 はいたか URL
こんばんは
走ってますね!
私も膝の具合で距離を延ばすようにしないと!

そう言えば、山の下りで口をあけて走ってたら、口の中に蛾が入ってきました!
最悪・・・
山は怖い・・・
2008/07/28 22:52 マサ URL 編集
走ってますね~
NOBさんは新車もゲットしてさらにパワーアップ
してるでしょう!
オニヤンマですがいわきなら毎日事務所に舞い込んできますが
東京では飛んでるのもみませんね!
2008/07/28 05:28 きもけん URL
NOBさま
コメントありがとうございます。
店長初め皆さん楽しいし良くしてくれているんで
ついついセオの朝練行くよりSwacchiの朝練に
行ってしまいます。(⌒-⌒)ニコニコ...
あんな豪脚っぷりを見せつけられて
「遅い」と言われた日にゃ~私はどうしたらいいのでしょ?(爆)
ご一緒する時はよろしくお願いしますぅ~!!

飲み過ぎには注意!ですよぉ~!!(笑)
2008/07/27 23:33 はいたか URL
say SATOさま
缶詰状態の研修、銚子センチュリーと
疲れが溜まっているんですよ。
ここはゆっくりとおやすみになった方が良いと思いますよ。
まま、思うように乗れない月もあるっちゅう事で。

Megさん(と呼んでいいかどうか)ジャージゲットですか?
これからチネリンも色々パーツが変わって行くんでしょうね。
お気をつけて自転車ライフを満喫してくださいませ。
2008/07/27 23:27 はいたか URL
はいたかさん
どうもっす~~~~!
すごいです。あされん、出席率高いですね~~~!
昨日は、前日の飲みの影響で起きれず・・
今日は、ソフトボールだったもので・・
皆さん、速くなってますね~~~!
僕は、年々、遅くなってますね~~~!
2008/07/27 23:17 NOB URL
もんじろぅさま
Swacchiのあされんメニューって結構流動的で
集ったメンバーによってロングになったり
のんびりになったりとします。
初心者の方は(私も初心者ですが…)店長が
しっかりと面倒を見てくれるので安心です。
ぜひぜひ参加しましょう!
2008/07/27 23:13 はいたか URL
連日お疲れ様です
今朝は4時半起きしていたんですよ。って言うかリビングで転寝しちゃって、その時間に起きたと言うか(^^;
だから日曜走行会に行こうと思ったケド、日曜は“ららぽーと”と犬の定期健診へでかける予定があったので参加ボツ。。。
次週の参加と相成り、今月の走行距離は400kmに満たない可能性大となりました。
んでもね、ららぽーとではMegジャージGetです(^^
2008/07/27 22:22 Say SATO URL
こんばんわ
日曜のロングは、手賀沼を2周もするのですね。
手賀沼は、車では訪れた事がありますが、自転車ではまだ行った事ありません。
やはり、早くSwacchiさんの朝錬に参加しなければ・・・。
2008/07/27 22:14 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

本日も朝練

本日も昨日に続きSwacchiの朝練に参加してきました。
土曜日は何度かお世話になってますが日曜日の
「手賀沼ロングライド」は初めての参加となります。

0726_朝練_01  

江戸川CR→利根川CR→手賀沼CR→手賀沼2周→手賀沼CR
→利根川CR→江戸川CR→ショップのルートです。

途中一般道に出るものの行程が8割方CRの快適ライド。
スタート時点では時点では7人。
途中でお二方が離脱され最後手賀沼2周目からは5人と
こじんまりとした人数で走ります。
集団走行はこの辺りが限界ですかね。

で、途中コンビにで休憩をとりますが
その中でいろんな出会いがありました。

0726_朝練_02

こんな彼(彼女?)や…

0726_朝練_03

こんな彼女(彼?)

久しぶりに見ましたよ。
オニヤンマ。
やっぱりでかいですねぇ。

夏はこんな連中に出会えるのも楽しいですね。

で、グリムスですよ。
毎日更新すると2日くらいで進化するみたいな?
気のせいなのかな?
今日は買い物で「袋いいです」って言ってみた。

【乗車時間】    4時間27分03秒
【平均心拍数】   130
【最大心拍数】   168
【消費カロリー】  2439Kcal
【走行距離】    114.3km
【平均速度】    25.7km
【平均足回転】   93
【月間走行距離】 884.2km
【積算走行距離】 3534.6km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
マサさま
うへぇ~、蛾ですか?
小さい虫じゃなくて…蛾ですよね?
違う意味で山、恐いですね。

膝、大事にしてくださいね。
2008/07/28 23:11 はいたか URL
きもけんさま
順調に回復されているようで何よりです。
もう少しすると退院できるのでしょうか?
そうそう、NOBさんのダッシュ!((( 三( -_-) 力は
半端ではありませんでした。
とてもついて行けません。
おまけにFP6という強力な武器まで手に入れてますからね。

オニヤンマ、飛んでいる姿はとんと見ませんね。
やはり環境破壊の影響でしょうか?

また一緒に走れる日を楽しみにしていますよ。
2008/07/28 23:08 はいたか URL
こんばんは
走ってますね!
私も膝の具合で距離を延ばすようにしないと!

そう言えば、山の下りで口をあけて走ってたら、口の中に蛾が入ってきました!
最悪・・・
山は怖い・・・
2008/07/28 22:52 マサ URL 編集
走ってますね~
NOBさんは新車もゲットしてさらにパワーアップ
してるでしょう!
オニヤンマですがいわきなら毎日事務所に舞い込んできますが
東京では飛んでるのもみませんね!
2008/07/28 05:28 きもけん URL
NOBさま
コメントありがとうございます。
店長初め皆さん楽しいし良くしてくれているんで
ついついセオの朝練行くよりSwacchiの朝練に
行ってしまいます。(⌒-⌒)ニコニコ...
あんな豪脚っぷりを見せつけられて
「遅い」と言われた日にゃ~私はどうしたらいいのでしょ?(爆)
ご一緒する時はよろしくお願いしますぅ~!!

飲み過ぎには注意!ですよぉ~!!(笑)
2008/07/27 23:33 はいたか URL
say SATOさま
缶詰状態の研修、銚子センチュリーと
疲れが溜まっているんですよ。
ここはゆっくりとおやすみになった方が良いと思いますよ。
まま、思うように乗れない月もあるっちゅう事で。

Megさん(と呼んでいいかどうか)ジャージゲットですか?
これからチネリンも色々パーツが変わって行くんでしょうね。
お気をつけて自転車ライフを満喫してくださいませ。
2008/07/27 23:27 はいたか URL
はいたかさん
どうもっす~~~~!
すごいです。あされん、出席率高いですね~~~!
昨日は、前日の飲みの影響で起きれず・・
今日は、ソフトボールだったもので・・
皆さん、速くなってますね~~~!
僕は、年々、遅くなってますね~~~!
2008/07/27 23:17 NOB URL
もんじろぅさま
Swacchiのあされんメニューって結構流動的で
集ったメンバーによってロングになったり
のんびりになったりとします。
初心者の方は(私も初心者ですが…)店長が
しっかりと面倒を見てくれるので安心です。
ぜひぜひ参加しましょう!
2008/07/27 23:13 はいたか URL
連日お疲れ様です
今朝は4時半起きしていたんですよ。って言うかリビングで転寝しちゃって、その時間に起きたと言うか(^^;
だから日曜走行会に行こうと思ったケド、日曜は“ららぽーと”と犬の定期健診へでかける予定があったので参加ボツ。。。
次週の参加と相成り、今月の走行距離は400kmに満たない可能性大となりました。
んでもね、ららぽーとではMegジャージGetです(^^
2008/07/27 22:22 Say SATO URL
こんばんわ
日曜のロングは、手賀沼を2周もするのですね。
手賀沼は、車では訪れた事がありますが、自転車ではまだ行った事ありません。
やはり、早くSwacchiさんの朝錬に参加しなければ・・・。
2008/07/27 22:14 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(GIOSのブレーキ交換)
次のページ(近頃の水分補給)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
