スポンサーサイト

コメント (-)
rookさま
コメレス前後して申し訳ありません。
まぁ~、軽い嫌がらせってことで(爆)

キーワードってやっぱりecoに関しての事なんでしょうか?
エコバックとかエコバックとかエコバックットか…(←それしか思いつかない人)

ぷかぷかレイちゃん…いいっすよね。
ふわぁ~んてしてて。
シトと戦闘しているレイちゃんがお気に入り。(貼りませんが)
2008/07/25 12:37 はいたか URL
たにぃ★さま
はっはっはぁ~!
自転車海苔+ブロガーの嗜みという所でしょうか。(爆)
週末3日だけで300kmオーバーとなりました。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですな。

週末ごとに色が黒くなって行く…
同じでございます。
が、最近息子も負けじと黒くなりだしてます。
2008/07/25 00:59 はいたか URL
いつのまに
こんなに写真撮っていたとは。

ブロガーとしても置いていかれています。
先週は3日連続走だったようでおつかれさまでした。
ホント、後からいい思い出になったな~としみじみ感じていますよ。
会社ではお前また黒くなったなって言われまくってます(^^ゞ
続きに期待していますよ。
2008/07/24 00:27 たにぃ★ URL 編集
ゴードンさま
やっぱりリラックスしていたんですね。
さすがに一度経験していると余裕がありますな。

あっ、写真はDLして頂いてかまいませんよ。
自分自身の写真は撮れませんからね。(笑)
2008/07/24 00:17 はいたか URL
ひろさま
走ってる時は余裕なんかありませんね。(笑)
てっ、鉄人ですか?
それはないと思いますよぉ~。(爆)
2008/07/24 00:11 はいたか URL
say SATOさま
こちらにもコメントありがとうございます。

ついつい撮っちゃうんですよね>写真って
もっと走りに集中しろ!って思うんですけどね。ww
イベント→デジカメ→ブログ→ダラダラアップ
という図式が出来上がってます。(爆)
2008/07/23 23:52 はいたか URL
を! 番外編からNo.1に来ましたねー
私は短編1部で終了してしまったので、これでグイグイ引っ張ってください(オ・ネ・ガ・イ)

スタート前。 『この二人も緊張していないんだろうか?』って、、 写真見ればおわかりのように、まったく緊張していないッス。 この緊張感のなさからたった1km(残り162km)で脚がつってしまいました・自爆

ところで、実はいつもはいたかさんのところから自分の写真をDLしちゃってるんですが、今回も無許可でDLしていきまーす! 自分の写真、ゲッチューです♪
この間は自分の記事に使っちゃったしぃ~
2008/07/23 16:21 ゴードン URL 編集
|ω ̄)…内緒ではありますが
やはりヒットしてしまうのがネットの微妙な
ところでして…
( ̄ω ̄;)←軽く嫌がらせ?(爆)

グリムスのキーワードのルールは同一エントリーの中に、キーワードを仕込む事。
それとグリムスキーワードと続けて入力すると
認識されずエラーになるようです。
キーワードをいくつか発見しましたが…
( ̄ω ̄;)はたして自転車ブログで出る
言葉でしょか(爆)

当方はというと…
よく知っているのはエヴァネタのパーツ(爆)
( ̄ω ̄;)ぷかぷかレイちゃんとか♪
 ↑
スクリーンセイバーにも使ってる微妙に
危ない人(自爆)

またしても記事とは無関係な話題を振りまく
( ̄ω ̄)v←あまのじゃく君
2008/07/23 05:56 rook URL
お疲れ様でした~

本当に沢山写真を撮られていますね~
余裕の完走と言ったところでしょうか?
前日の100キロ越え、翌日の走行会参加と鉄人の領域は直ぐそこですねっ!笑
2008/07/23 05:13 ひろ URL
コマめに・・・
こんないっぱい写真撮られていたとは・・・。
オイラは僅か数枚撮っただけwww
引き続きレポート待ってます(^^;
・・・あぁ、他力本願(爆
2008/07/23 00:55 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

銚子センチュリーライド_No.01

グリムス(gremz)ですが…
成長には変化はありませんが
背景がちゃんと時間によってちゃんと変化するんですね。
ここのところなんでグリムスの話を持ち出しているかというと
グリムス+キーワードで特殊な成長をするらしいんです。
キーワードは内緒なんですって。
なのでしばらくはお付き合いくださいませ。

さて本題、銚子センチュリーですが…
もうすでに沢山の方がレポートされているので
今更って感じがしなくもないですな。
そうは言ってもせっかく写真も撮った事だし
レポって見ます。
相変わらずダラダラ続くと思いますが読んで頂けたら嬉しいです。

前置きが極端に長くなりましたが早速いきましょう。

朝4時45分に集合。
自転車を積み込みます

choshi_01_02.jpg

レンタカーのハイエースには自転車7台人7人が乗り込みます。
こういった車に複数台積み込む時は
前後交互にして隣同士が干渉しないように段ボールなどをはさみます。
結構時間がかかりますね。

今回Swacchiスタートの方は私を含めて9人。
これ1台では乗り切れませんのでsayさんの車にも出動して頂きます。
私の自転車と私はsayさんの車に乗せて頂きます。
よろしくお願いいたします。

choshi_01_01.jpg
どうです?sayさん、一々格好いいんですよ。
惚れちゃいます。


全て積み込みが終わりお店の戸締まりをしたらいざ出発!
うぅ~ん、やはりここは出発前に集合写真を撮らせて頂けば
よかったな。

出発直前、自宅から直接現地入りにゴードンさんより
メール受信。
すでにスタート地点に到着との事。
げっ、やばいのか?なんて思いつつ出発です。
車中sayさんと色んなお話をしつつゴードンさんとの
メールをやり取りしている間にスタート地点に到着。

受付を済ませると携行品のチェックがあります。
前照ライト、ベル、後部リフレクタを点検します。
行動を走るイベントですから法令遵守です。

そうこうしている中チーム東葛のヤマグチ。さんが
わざわざご挨拶に来てくださいました。
ヤマグチ。さんありがとうございました。

そうんな事をしている間にスタート時間が迫ってきます
俄に緊張してきました。

choshi_01_03.jpg

前方に見えるは7時スタートの第一組。
この中にはSwacchiジャージをきたカミムラさんがいらっしゃいます。
(あれ?お名前合ってましたっけ?)

choshi_01_04.jpg

そのカミムラさんと何やら相談をする店長。
この二人、スタートを直前にしてこの余裕。
かっこいいですな。

そして後を振り返ると…

choshi_01_05.jpg

ゴードンさんとほぇさんがいます。
sayさん、すんださん、私がいる組の直ぐ後のスタート。
7時2分のスタートですね。
この二人も緊張していないんだろうか?

時間になりいよいよスタート!スタート直後の画像は本人は
撮れませんがたにぃさんが撮っていてくれました。

スタート直後の信号ですんださんは直ぐ後の組のホェさんを待ちます。
sayさんはクリートの位置が合わずにここで脇に寄って(ちょっとひろい)
調整をしてから再スタート。
はやくも道中一人旅決定です。
不安を抱えながらも前について行く事に。
そんな不安を解消してくれたのが1km程度先にあったコンビニで
見覚えのあるSwacchiジャージの方が。
そう、カミムラさんがここで待ち合わせてみんなで走ろう
待っていてくれた様子。

皆さんをお待ちしている間コースの様子を教えていただきました。
下見を兼ねてこのコースを一度走っているそうです。
そんな事を話しながら皆さんをお待ちしていると
物欲党のすんださん、ほぇさんがさっそうと走り抜けて行きます。

choshi_01_06.jpg

7時半頃全員が揃いました。
さて、じゃぁ~出発しましょう!

と、カミムラさん先頭でグイグイ引っ張ります。
時速28km~30kmで進んで行きます。

で、2件目に出現のコンビににて休憩(はやっ!)

choshi_01_07.jpg
このコマメな休憩が後々脚を楽にさせていただ来ました。

といつものように相変わらずのでれでれレポート。
また明日以降に続きます。
コメント (10)
rookさま
コメレス前後して申し訳ありません。
まぁ~、軽い嫌がらせってことで(爆)

キーワードってやっぱりecoに関しての事なんでしょうか?
エコバックとかエコバックとかエコバックットか…(←それしか思いつかない人)

ぷかぷかレイちゃん…いいっすよね。
ふわぁ~んてしてて。
シトと戦闘しているレイちゃんがお気に入り。(貼りませんが)
2008/07/25 12:37 はいたか URL
たにぃ★さま
はっはっはぁ~!
自転車海苔+ブロガーの嗜みという所でしょうか。(爆)
週末3日だけで300kmオーバーとなりました。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですな。

週末ごとに色が黒くなって行く…
同じでございます。
が、最近息子も負けじと黒くなりだしてます。
2008/07/25 00:59 はいたか URL
いつのまに
こんなに写真撮っていたとは。

ブロガーとしても置いていかれています。
先週は3日連続走だったようでおつかれさまでした。
ホント、後からいい思い出になったな~としみじみ感じていますよ。
会社ではお前また黒くなったなって言われまくってます(^^ゞ
続きに期待していますよ。
2008/07/24 00:27 たにぃ★ URL 編集
ゴードンさま
やっぱりリラックスしていたんですね。
さすがに一度経験していると余裕がありますな。

あっ、写真はDLして頂いてかまいませんよ。
自分自身の写真は撮れませんからね。(笑)
2008/07/24 00:17 はいたか URL
ひろさま
走ってる時は余裕なんかありませんね。(笑)
てっ、鉄人ですか?
それはないと思いますよぉ~。(爆)
2008/07/24 00:11 はいたか URL
say SATOさま
こちらにもコメントありがとうございます。

ついつい撮っちゃうんですよね>写真って
もっと走りに集中しろ!って思うんですけどね。ww
イベント→デジカメ→ブログ→ダラダラアップ
という図式が出来上がってます。(爆)
2008/07/23 23:52 はいたか URL
を! 番外編からNo.1に来ましたねー
私は短編1部で終了してしまったので、これでグイグイ引っ張ってください(オ・ネ・ガ・イ)

スタート前。 『この二人も緊張していないんだろうか?』って、、 写真見ればおわかりのように、まったく緊張していないッス。 この緊張感のなさからたった1km(残り162km)で脚がつってしまいました・自爆

ところで、実はいつもはいたかさんのところから自分の写真をDLしちゃってるんですが、今回も無許可でDLしていきまーす! 自分の写真、ゲッチューです♪
この間は自分の記事に使っちゃったしぃ~
2008/07/23 16:21 ゴードン URL 編集
|ω ̄)…内緒ではありますが
やはりヒットしてしまうのがネットの微妙な
ところでして…
( ̄ω ̄;)←軽く嫌がらせ?(爆)

グリムスのキーワードのルールは同一エントリーの中に、キーワードを仕込む事。
それとグリムスキーワードと続けて入力すると
認識されずエラーになるようです。
キーワードをいくつか発見しましたが…
( ̄ω ̄;)はたして自転車ブログで出る
言葉でしょか(爆)

当方はというと…
よく知っているのはエヴァネタのパーツ(爆)
( ̄ω ̄;)ぷかぷかレイちゃんとか♪
 ↑
スクリーンセイバーにも使ってる微妙に
危ない人(自爆)

またしても記事とは無関係な話題を振りまく
( ̄ω ̄)v←あまのじゃく君
2008/07/23 05:56 rook URL
お疲れ様でした~

本当に沢山写真を撮られていますね~
余裕の完走と言ったところでしょうか?
前日の100キロ越え、翌日の走行会参加と鉄人の領域は直ぐそこですねっ!笑
2008/07/23 05:13 ひろ URL
コマめに・・・
こんないっぱい写真撮られていたとは・・・。
オイラは僅か数枚撮っただけwww
引き続きレポート待ってます(^^;
・・・あぁ、他力本願(爆
2008/07/23 00:55 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(銚子センチュリーライド_No.02)
次のページ(銚子センチュリーライド_No.いきなり番外編+おまけ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
