
コメント (-)
bugaluさま
あっ、bugaluさんもセンチュリー挑戦ちぅだったんですよね。
えっ?そうなんですか?
じゃ~ひょっとして誤動作しているんじゃ?
しっ、師匠だなんてやめてくださいよぉ~。
あっ、9月の物欲党の走行会楽しみにしていますよ。
2008/07/23 22:03 はいたか URL
着いて行き・・・。
遅コメですんません。

完走、お疲れさまでした。
同じ日にワタシも、はいたかさんより、500mほど短い距離を乗ったんデスけど、諸々の数字が、全然はいたかさんにはカナイません。
・・・ってか、最大心拍173って一体!!!
この距離での、足回転とか平均速度を考えると、スゲェ・・・。なんて強靭な心肺をしてらっしゃるンでしょうか。
師匠とお呼びして着いて行きます。
ってか、着いて行けません。んガっ。
2008/07/22 20:56 bugalu URL 編集
nebanebaさま
お会いできずに残念です。
sayさんとは結構一緒に行動をしていたのですが…
ひょっとしたら先に受付に行ってしまったからですかね?
帰りにお待ちいただいていたのですか?
それは知らない事とはつゆしらず申し訳ありませんでした。

またご一緒のイベント参加時にはこちらからも
お声がけさせて頂きたいと思います。

完走、おめでとうございました。
2008/07/22 01:42 はいたか URL
expyodoさま
声をかけて頂いた時はとても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
Swacchi、今回は初イベントということもあり
なかなかの参加人数でした。

そっか、よどさんあたりになると完走は当たり前だから
プラスαの楽しみを見つけられるわけですね。
では私もそうなれるように頑張りまっせ!

これからもよろしくお願いいたします。
2008/07/22 01:37 はいたか URL
E-ponさま
お声がけ頂き感謝です。
何ぶんロード初めて間もない素人ですから
走るのに必至で周り見えてませんでした。
なんだかすっとぼけた親父で失礼をしました。

E-ponさんもSwacchiファンなんですね。
おまけに朝練参加されてると。
では、ご一緒できる日を楽しみにしておりますよ。
2008/07/22 01:34 はいたか URL
ヤマグチ。さま
お疲れ様でした。

こちらこそお会いできて光栄でした。
今度はゆっくりお会いして清志郎談義しましょう!

朝練…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なやつとお笑いください。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

そのうちSwacchiの朝練でご一緒できますか?
こまたろうさんとはご一緒してます。(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/07/22 01:30 はいたか URL
say SATOさま
なんかねぇ~、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!みたいに走りたいんでしょうね。
というのもsayさんが紹介をしてくれたSwacchiっていうショップの
存在というのが凄く大きいんですね。
紹介してくれたsayさんより紹介された私の方は入り浸っている
って感じですもんね。

sayさん、1週間以上自転車に跨がっていないんでしょ?
百日咳との闘い、缶詰状態の研修地獄。
それじゃ~無理ないですって。
完走!素晴らしいじゃないですか!
まして綺麗な奥様に迎えに来てもらえて…
羨まし過ぎですよぉ~。

いやいや誘って頂くのは私の方です。
今後ともよろしくお願いしますね。

沖縄…いいですけど旅費の工面がつきません。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2008/07/22 01:26 はいたか URL
ももはっちさま
ありがとうございます。
ももはっちさんも精力的に走られていますね。
詳細はまた区切り区切りで何回かのレポになるかと思いますが
どうぞ読んでやってくださいまし。
2008/07/22 01:18 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
仲間の力でなんとか完走する事ができました。
こういった長い距離は単独走だと苦しくなりそう。
でも一緒に走ってくれる仲間がいるとその苦しい事が
楽しみに変わるんですよ。
面白いですよね。
好きだから乗る、このスタイルを変えないでおこうと思います。
2008/07/22 01:16 はいたか URL
きもけんさま
きっ、きもけんさんですよね?
どっ、どうしました?
あまりご無理をなさらずとも。
来年はぜひ一緒に走ってくださいね!
2008/07/22 01:13 はいたか URL
たにぃ★さま
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったですよ。
私の場合はトレーニングなんて格好いいものじゃないっす。
ただ好きで乗っている、そんなところです。(⌒-⌒)ニコニコ...
たにぃ★さん若いからあっという間に私なんぞは
ぶっちぎれるまでになりますよ。
その時は先頭よろしく!!!(笑)
2008/07/22 01:11 はいたか URL
ミキタカさま
ありがとうございます。
徐々に体が慣れてきますよ。
私も基本的にはソロで走るんですが
こうしてイベントを通じて集団で走る事も楽しいですよ。
仲間と走るといつも以上の力だだせるんだと思います。
ミキタカさんもぜひっ!一緒に走りましょう!!
2008/07/22 01:07 はいたか URL
お疲れ様でした。
当日sato様とはご挨拶させていただいたのですが
はいたか様とはゴール後にお会いできるかと思いまして
私はゴール後swachiさんの車のところでお待ちしてましたが、
なんともお腹がすいて(笑)お先に失礼いたしました。
又の機会にご挨拶させてください。
2008/07/21 23:28 nebaneba URL
はいたかさん、こんばんは。
利根川CR入口手前で声をかけさせていただいた
よどです。
やっとお会いできましたね(笑)
チームSwacchiが大勢力でビックリしました。

今回は銚子で旨いもの食いそびれましたので
来年は「銚子で旨いもの食う!」
を目標にしたいと思います(笑)
2008/07/21 22:03 expyodo URL 編集
はいたかさん、こんばんは。
利根川CR手前のコンビ二でご挨拶した、
チーム東葛のE-ponです。
私もSwacchiファンでホイールを購入しました。
走行会もたまに出席していますので、よろしくお願いします。
2008/07/21 20:54 E-pon URL 編集
昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです^^
登り坂で手を振りながら抜いていったはいたかさんの笑顔が脳裏に焼きついております(笑)
今日Swacchiさんに寄ったら、今朝の走行会に参加されたと聞きました.....さすがですぅ!!
今後とも宜しくおねがいします。。。
2008/07/21 19:33 ヤマグチ。 URL 編集
一夜明けて
…身体いたくないデスか??・・あ!無駄な心配w
今頃は翌日のSwacchi朝練を終えている時間でしょうか? 全く、はいたかサンの強靭ぶりには驚かされます!!
オイラはこの憎きメタボ贅肉を削ぎ落とさない限り、はいたかサンの走りには付いてイケマセン!

あの利根川CRのフリー走行でAve40km/hで遥か先に米粒のように視界から消えていた先頭軍団。そのうちの一人が、はいたかサンだったと言う事実。
オイラにとって、いや物欲党として誇りです!
・・・単独35km/hで追尾して、その後ゴードンさん達に飲み込まれ、そして千切られ・・・再び30km/h弱の単独走でCP3に辿り着いたオイラ。。。もぅ、はいたかサンは雲の上の上の存在。。。とほほ。
んでもお疲れ様でした!!
こんなメタボ親父を次の大会にも誘ってください!

それではツールド・沖縄がんばってください!!
2008/07/21 11:54 Say SATO URL
お疲れ様でした
センチュリーお疲れ様でした。
私は暑さと尻痛で死んでいました。
大会の詳細レポート楽しみにしています。
2008/07/21 09:40 ももはっち URL
とうとう
とうとう、センチュリーライドのイベント参加ですか、そして完走されたようですね。
すごすぎです、私はいまだ100kmクリアーできていないのに。
あっという間に、私の目標とするローディーの仲間入りって感じです。
どこまでいってしまうのか、走り続けてください!!
2008/07/21 08:13 LOVE DE ROSA URL 編集
お疲れさまでした No0
2008/07/21 02:45 きもけん URL
もうおやすみのこととは思いますが、本日は楽しい一日をご一緒できてありがとうございました。
はいたかサンの日頃のトレーニング成果が垣間見られたように思います。
Swacchiメンバーは皆足ができているようでついていくのが大変でした。

リフレクターを拾っていただきありがとうございました。それではまた。
2008/07/20 22:57 たにぃ★ URL 編集
オツカレサマです^^
お疲れ様でした!
172キロとは・・・長いですね~。まだロードに慣れていないせいか、数十キロでもすぐ疲れてしまいます(笑)
みんなで走るのも楽しそうですね!
そのSwacchiさん、うちからそれほど遠くないので今度行ってみます^^
2008/07/20 22:52 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

銚子センチュリーライド_No.0

本日は銚子センチュリーライドの開催日。
天気は太陽が照りつけている事はなく時折顔を出す程度。
走りやすい天気となりました。

Choshi_01.jpg

Swacchiに集合して参加者みんなでスタート地点を目指します。
Swacchiオープンしてからお店として参加するイベントは初の事!
おまけにギリギリの所でチームジャージも間に合いました。

という事で詳細は後日!

【乗車時間】    6時間53分14秒
【平均心拍数】   140
【最大心拍数】   173
【消費カロリー】  4312Kcal
【走行距離】    172.3km
【平均速度】    25.5km
【平均足回転】   88
【月間走行距離】 614.9km
【積算走行距離】 3265km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (22)
bugaluさま
あっ、bugaluさんもセンチュリー挑戦ちぅだったんですよね。
えっ?そうなんですか?
じゃ~ひょっとして誤動作しているんじゃ?
しっ、師匠だなんてやめてくださいよぉ~。
あっ、9月の物欲党の走行会楽しみにしていますよ。
2008/07/23 22:03 はいたか URL
着いて行き・・・。
遅コメですんません。

完走、お疲れさまでした。
同じ日にワタシも、はいたかさんより、500mほど短い距離を乗ったんデスけど、諸々の数字が、全然はいたかさんにはカナイません。
・・・ってか、最大心拍173って一体!!!
この距離での、足回転とか平均速度を考えると、スゲェ・・・。なんて強靭な心肺をしてらっしゃるンでしょうか。
師匠とお呼びして着いて行きます。
ってか、着いて行けません。んガっ。
2008/07/22 20:56 bugalu URL 編集
nebanebaさま
お会いできずに残念です。
sayさんとは結構一緒に行動をしていたのですが…
ひょっとしたら先に受付に行ってしまったからですかね?
帰りにお待ちいただいていたのですか?
それは知らない事とはつゆしらず申し訳ありませんでした。

またご一緒のイベント参加時にはこちらからも
お声がけさせて頂きたいと思います。

完走、おめでとうございました。
2008/07/22 01:42 はいたか URL
expyodoさま
声をかけて頂いた時はとても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
Swacchi、今回は初イベントということもあり
なかなかの参加人数でした。

そっか、よどさんあたりになると完走は当たり前だから
プラスαの楽しみを見つけられるわけですね。
では私もそうなれるように頑張りまっせ!

これからもよろしくお願いいたします。
2008/07/22 01:37 はいたか URL
E-ponさま
お声がけ頂き感謝です。
何ぶんロード初めて間もない素人ですから
走るのに必至で周り見えてませんでした。
なんだかすっとぼけた親父で失礼をしました。

E-ponさんもSwacchiファンなんですね。
おまけに朝練参加されてると。
では、ご一緒できる日を楽しみにしておりますよ。
2008/07/22 01:34 はいたか URL
ヤマグチ。さま
お疲れ様でした。

こちらこそお会いできて光栄でした。
今度はゆっくりお会いして清志郎談義しましょう!

朝練…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なやつとお笑いください。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

そのうちSwacchiの朝練でご一緒できますか?
こまたろうさんとはご一緒してます。(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/07/22 01:30 はいたか URL
say SATOさま
なんかねぇ~、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!みたいに走りたいんでしょうね。
というのもsayさんが紹介をしてくれたSwacchiっていうショップの
存在というのが凄く大きいんですね。
紹介してくれたsayさんより紹介された私の方は入り浸っている
って感じですもんね。

sayさん、1週間以上自転車に跨がっていないんでしょ?
百日咳との闘い、缶詰状態の研修地獄。
それじゃ~無理ないですって。
完走!素晴らしいじゃないですか!
まして綺麗な奥様に迎えに来てもらえて…
羨まし過ぎですよぉ~。

いやいや誘って頂くのは私の方です。
今後ともよろしくお願いしますね。

沖縄…いいですけど旅費の工面がつきません。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2008/07/22 01:26 はいたか URL
ももはっちさま
ありがとうございます。
ももはっちさんも精力的に走られていますね。
詳細はまた区切り区切りで何回かのレポになるかと思いますが
どうぞ読んでやってくださいまし。
2008/07/22 01:18 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
仲間の力でなんとか完走する事ができました。
こういった長い距離は単独走だと苦しくなりそう。
でも一緒に走ってくれる仲間がいるとその苦しい事が
楽しみに変わるんですよ。
面白いですよね。
好きだから乗る、このスタイルを変えないでおこうと思います。
2008/07/22 01:16 はいたか URL
きもけんさま
きっ、きもけんさんですよね?
どっ、どうしました?
あまりご無理をなさらずとも。
来年はぜひ一緒に走ってくださいね!
2008/07/22 01:13 はいたか URL
たにぃ★さま
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったですよ。
私の場合はトレーニングなんて格好いいものじゃないっす。
ただ好きで乗っている、そんなところです。(⌒-⌒)ニコニコ...
たにぃ★さん若いからあっという間に私なんぞは
ぶっちぎれるまでになりますよ。
その時は先頭よろしく!!!(笑)
2008/07/22 01:11 はいたか URL
ミキタカさま
ありがとうございます。
徐々に体が慣れてきますよ。
私も基本的にはソロで走るんですが
こうしてイベントを通じて集団で走る事も楽しいですよ。
仲間と走るといつも以上の力だだせるんだと思います。
ミキタカさんもぜひっ!一緒に走りましょう!!
2008/07/22 01:07 はいたか URL
お疲れ様でした。
当日sato様とはご挨拶させていただいたのですが
はいたか様とはゴール後にお会いできるかと思いまして
私はゴール後swachiさんの車のところでお待ちしてましたが、
なんともお腹がすいて(笑)お先に失礼いたしました。
又の機会にご挨拶させてください。
2008/07/21 23:28 nebaneba URL
はいたかさん、こんばんは。
利根川CR入口手前で声をかけさせていただいた
よどです。
やっとお会いできましたね(笑)
チームSwacchiが大勢力でビックリしました。

今回は銚子で旨いもの食いそびれましたので
来年は「銚子で旨いもの食う!」
を目標にしたいと思います(笑)
2008/07/21 22:03 expyodo URL 編集
はいたかさん、こんばんは。
利根川CR手前のコンビ二でご挨拶した、
チーム東葛のE-ponです。
私もSwacchiファンでホイールを購入しました。
走行会もたまに出席していますので、よろしくお願いします。
2008/07/21 20:54 E-pon URL 編集
昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです^^
登り坂で手を振りながら抜いていったはいたかさんの笑顔が脳裏に焼きついております(笑)
今日Swacchiさんに寄ったら、今朝の走行会に参加されたと聞きました.....さすがですぅ!!
今後とも宜しくおねがいします。。。
2008/07/21 19:33 ヤマグチ。 URL 編集
一夜明けて
…身体いたくないデスか??・・あ!無駄な心配w
今頃は翌日のSwacchi朝練を終えている時間でしょうか? 全く、はいたかサンの強靭ぶりには驚かされます!!
オイラはこの憎きメタボ贅肉を削ぎ落とさない限り、はいたかサンの走りには付いてイケマセン!

あの利根川CRのフリー走行でAve40km/hで遥か先に米粒のように視界から消えていた先頭軍団。そのうちの一人が、はいたかサンだったと言う事実。
オイラにとって、いや物欲党として誇りです!
・・・単独35km/hで追尾して、その後ゴードンさん達に飲み込まれ、そして千切られ・・・再び30km/h弱の単独走でCP3に辿り着いたオイラ。。。もぅ、はいたかサンは雲の上の上の存在。。。とほほ。
んでもお疲れ様でした!!
こんなメタボ親父を次の大会にも誘ってください!

それではツールド・沖縄がんばってください!!
2008/07/21 11:54 Say SATO URL
お疲れ様でした
センチュリーお疲れ様でした。
私は暑さと尻痛で死んでいました。
大会の詳細レポート楽しみにしています。
2008/07/21 09:40 ももはっち URL
とうとう
とうとう、センチュリーライドのイベント参加ですか、そして完走されたようですね。
すごすぎです、私はいまだ100kmクリアーできていないのに。
あっという間に、私の目標とするローディーの仲間入りって感じです。
どこまでいってしまうのか、走り続けてください!!
2008/07/21 08:13 LOVE DE ROSA URL 編集
お疲れさまでした No0
2008/07/21 02:45 きもけん URL
もうおやすみのこととは思いますが、本日は楽しい一日をご一緒できてありがとうございました。
はいたかサンの日頃のトレーニング成果が垣間見られたように思います。
Swacchiメンバーは皆足ができているようでついていくのが大変でした。

リフレクターを拾っていただきありがとうございました。それではまた。
2008/07/20 22:57 たにぃ★ URL 編集
オツカレサマです^^
お疲れ様でした!
172キロとは・・・長いですね~。まだロードに慣れていないせいか、数十キロでもすぐ疲れてしまいます(笑)
みんなで走るのも楽しそうですね!
そのSwacchiさん、うちからそれほど遠くないので今度行ってみます^^
2008/07/20 22:52 ミキタカ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(銚子センチュリーライド_No.いきなり番外編+おまけ)
次のページ(今日は明日のあしならし)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
