
コメント (-)
はまちょさま
おかげさまで物欲党員全員感想いたしました。
応援ありがとうございました。
次ははまちょさんも出ましょうね!
2008/07/20 22:52 はいたか URL
お気をつけて
物欲党のメンバー全員が、無事完走できることをお祈りしております。
頑張ってください~~。
2008/07/20 00:47 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日は明日のあしならし

今日は明日の足慣らしと思い江戸サイ関宿城まで。

sekiyado_01_20080719212648.jpg
明日がありますからね…のんびりいきましょ。

のんびりゆっくり走ります。
でも今日は少しケイデンスを気にしたりします。
軽いギアでクルクルとね。

sekiyado_03_20080719212836.jpg

関宿城到着です。
ここまで漕いでくるとボトルに入っているスポーツドリンクは
生温くておいしくないです。
なのでここでは冷たぁ~いのを調達します。

ここは自転車海苔の聖地になってるんでしょうか?
沢山の自転車海苔の方々…
自転車海苔に混じってギターを弾いている人も。
弾いている曲は「北の国から」の挿入曲だったりします。

sekiyado_02_20080719213350.jpg
汚い脚で申し訳ない。
ここまで40km近く走って来たんだけど
脚が砂だらけ。
うぅ~ん、汚いねぇ~。
おまけにスネの方は日焼けしてなかったりしてます。

sekiyado_04_20080719213552.jpg 

で、今日のおやつ。
毎度おなじみ練ようかんですが本日のお味は
挽茶味でございます。
これもウマウマでございますが冷えてるともっと
おいしいのだろうとか思ってしまいます。

予定ではこのまま引き返す予定だったのですが
なんだかもう少し走りたいかなぁ~なんて思うわけです。
(よせば良いのにね)

で、この先の利根川CRへ行きましょう。

sekiyado_06.jpg

さすがに明日の事がありますので10km地点で折り返し。
それにしても明日大丈夫か?

sekiyado_05_20080719214045.jpg

CRの両脇、除草作業してくれています。
こういうのはありがたいですよね。
ほっとけばCR覆い尽くされてしまいますからね。
暑い中ご苦労様ですと感謝しながら走りましょ。

sekiyado_07_20080719214310.jpg

今日第二の目的はここ。
相変わらずというかここの所毎週来てますが…
おっ、看板が自転車のイラストからおおたかにしっぽをイメージした
イラストというかロゴマークに変わってます。

今日は朝練ではなく初心者向けのメンテナンス講座の日。
空気の入れ方、車輪の外し方、チューブ交換の仕方など
自転車に乗る上で必要な基本的なメンテナンスを教えてくれます。
こういうのも乗り始めの方には嬉しいですよね。
あっ、私はこれが目的ではなく明日のおやつの調達。
それからSwacchiのチームジャージの受け取り。

明日のおやつはちょっと思考を変えてプロっぽく…
こ~んな物にしてみました。

sekiyado_08_20080719215105.jpg

ね?プロっぽいでしょ?
何でも形から入るのでこういった所にもちょっと
「走りますよぉ~」見たいな雰囲気を出します。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

明日の銚子センチュリーランは今日引き取って来た
Swacchiのチームジャージで走ります。

sekiyado_09_20080719215339.jpg

これですな。
赤とオレンジ基調でかっこいいですよ。
今回は私の予算の都合上ジャージだけになってしまいましたが
近々レーパンもお願いしようと思ってます。

肝心なコースの方ですが…
sayさん、すんださん、よろしくお願いします。(爆)

【乗車時間】    4時間27分55秒
【平均心拍数】   150
【最大心拍数】   167
【消費カロリー】  3239Kcal
【走行距離】    104.2km←勝手にツール・ド・ちば?
【平均速度】    23.3km
【平均足回転】   94良いと思います。
【月間走行距離】 442.6km
【積算走行距離】 3092.6kmおぉ~!3000km突破!!こっそりとパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
はまちょさま
おかげさまで物欲党員全員感想いたしました。
応援ありがとうございました。
次ははまちょさんも出ましょうね!
2008/07/20 22:52 はいたか URL
お気をつけて
物欲党のメンバー全員が、無事完走できることをお祈りしております。
頑張ってください~~。
2008/07/20 00:47 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(銚子センチュリーライド_No.0)
次のページ(gremz)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
