スポンサーサイト

コメント (-)
オムアリさま
やはり行っておりましたか。
でも残念ながら土曜日だったんですね。
ひょっとしてオムアリさんいるかな?って
(・・*)(*・・)キョロキョロしてました。
自転車以外の所でもばったりなんてのも期待をしていたんですがね。(笑)
2008/07/16 23:40 はいたか URL
お、ニアミス?なんちって
私も行ってましたよ、次世代ワールドホビーフェア

といっても土曜日だけど。
日曜日だったら会場でばったりという可能性もあったんですね。
おしかったなあ・・・・・


2008/07/16 19:50 オムアリ URL 編集
rookさま
だじゃれとは…予想外でした。
かなぴんさんという方は…まだ言葉(文字?)をかわした事がございませんが…。
なるほど、Arte海苔なのですね。共感を覚えます。
しかもrookさんにおねだりされているとは(爆)
はたまた、はまちょさんのTREKにもおねだりしていたんですね。
あちらこちらでおねだりrook炸裂ですな。
私もbugaluさんちでおねだりをしてきましたが
どうやら無視をされた模様です。(爆)
2008/07/15 23:31 はいたか URL
|ω ̄)…
こんばんわたり哲也♪
( ̄ω ̄)団長~っ!!!
  ↑
微妙にネタが古い人(爆)

いつものように記事とは全く関係のない話ですが…(爆)
昨日の走行会にいらした、かなぴんさんが
某Hたかさんと同じARTEでした♪
もちろん…
( ̄ω ̄)♪丸ごと下さい!!!
 ↑
とおねだりした人(爆)

(T_T)頂けませんでしたが…←泣くのか!!(爆)
ですのではいたかさんちの太郎君を下さい♪



( ̄ω ̄)太郎君て…誰?的な(爆)

追記
もちろん、はまちょさんの
TREKーディスカバリーチャンネルカラーも
下さいとおねだりしましたが(爆)
2008/07/15 17:57 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

次世代ワールドホビーワールド

今日はセオサイクルのあされん終了後息子の付き合いで
次世代ワールドホビーフェア
へ行って参りました。
ご興味のない方はスルーをしてくださいませ。

で、到着いたしましたよ、幕張メッセ!

hobby_01.jpg
以外と空いてましたね。
渋滞を覚悟して行ったのですが。


hobby_02.jpg
人、以外と少ないです。
暑いですからねぇ~。


入場すると直ぐにこれをくれます。
hobby_03.jpg
簡単なパンフレットですね。

中に入ると…
hobby_04.jpg
人、人、人ぉ~!!!

hobby_05.jpg
おりゃぁ~、人のウェーブ!!

今日の目的はこれ。
hobby_09.jpg

デュエルマスターズって言うカードゲームのフリー対戦。
毎回参加するんです。

hobby_10.jpg
こんな感じですな。

hobby_11.jpg
手元はこんな感じ。

勝っても負けても何度も対戦できるのでかなりの人気コーナー。
終わって出てくるとまた列に並ぶって感じです。
うちの息子もご多分に漏れず同じですわ。
5巡くらいしてましたかね。

親父的に一番のブースはというと…
皆さん、エポックっていうおもちゃメーカーご存知ですか?
男性の方なら一度はやった事があるでしょうか?
「野球盤」を。
この野球盤、今年で50周年を迎えるそうです。
で、その歴史を振り返るなんてのをやってまして
歴代の野球盤を展示してありました。
そしたらありましたよ、私が幼い頃遊んだ野球盤が。

hobby_12.jpg

巨人が守っているイラストの盤ですな。
これ、消える魔球が付いているんですよ。
詳しくはエポック社のサイトをご覧ください。

そんなこんなで息子も親父もかなり満足した1日でした。

【乗車時間】    1時間45分40秒
【平均心拍数】   145
【最大心拍数】   176
【消費カロリー】  1207Kcal
【走行距離】    45.5km
【平均速度】    25.9km
【平均足回転】   93
【月間走行距離】 307.9km
【積算走行距離】 2957.8km←なんかメータがおかしいですね。まっ、いいや。

コメント (4)
オムアリさま
やはり行っておりましたか。
でも残念ながら土曜日だったんですね。
ひょっとしてオムアリさんいるかな?って
(・・*)(*・・)キョロキョロしてました。
自転車以外の所でもばったりなんてのも期待をしていたんですがね。(笑)
2008/07/16 23:40 はいたか URL
お、ニアミス?なんちって
私も行ってましたよ、次世代ワールドホビーフェア

といっても土曜日だけど。
日曜日だったら会場でばったりという可能性もあったんですね。
おしかったなあ・・・・・


2008/07/16 19:50 オムアリ URL 編集
rookさま
だじゃれとは…予想外でした。
かなぴんさんという方は…まだ言葉(文字?)をかわした事がございませんが…。
なるほど、Arte海苔なのですね。共感を覚えます。
しかもrookさんにおねだりされているとは(爆)
はたまた、はまちょさんのTREKにもおねだりしていたんですね。
あちらこちらでおねだりrook炸裂ですな。
私もbugaluさんちでおねだりをしてきましたが
どうやら無視をされた模様です。(爆)
2008/07/15 23:31 はいたか URL
|ω ̄)…
こんばんわたり哲也♪
( ̄ω ̄)団長~っ!!!
  ↑
微妙にネタが古い人(爆)

いつものように記事とは全く関係のない話ですが…(爆)
昨日の走行会にいらした、かなぴんさんが
某Hたかさんと同じARTEでした♪
もちろん…
( ̄ω ̄)♪丸ごと下さい!!!
 ↑
とおねだりした人(爆)

(T_T)頂けませんでしたが…←泣くのか!!(爆)
ですのではいたかさんちの太郎君を下さい♪



( ̄ω ̄)太郎君て…誰?的な(爆)

追記
もちろん、はまちょさんの
TREKーディスカバリーチャンネルカラーも
下さいとおねだりしましたが(爆)
2008/07/15 17:57 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(7月15日の走行記録)
次のページ(Swacchi朝練_7月12日)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
