スポンサーサイト

コメント (-)
A2Cさま
うわぁ~、コメントありがとうございます。
店長不在の中エース役ご苦労様でした。

良いペースで快適に走れました。
A2Cさんは銚子には出られないんですね。

これからもちょくちょく朝練参加させて頂きますので
こちらこそよろしくお願いします。
2008/07/18 22:40 はいたか URL
ちわっす。
先日は我がトレインにお付き合い頂き、誠にありがとうございました(おい)

たまごの看板を左に曲がると、どうしても血が騒いで体が言うことを聞かず引っかかってしまい・・・。
(馬じゃないって)

またご一緒させてくださいませ。
2008/07/18 22:27 A2C URL 編集
東葛人さま
コメントありがとうございます。
おぉ~、東葛人さんも行きましたか。
諏訪さんは以前よりご存知だったんですね。
本当に楽しくていい人ですよね。
だから人が集るんでしょうね。

X-Lighetですね。(笑)
私もあのフレームにやられています。
美しいですよねぇ~。
東葛人さん、一丁行っときますかぁ~!?(爆)
2008/07/16 23:37 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ
私も日曜日に初めてSwacchiさんを訪ねました。
店長さんには以前、オッティモさんで少しお世話になったのですが、とても親切な方ですね。
しかし、物欲に火が付いてしまいました。
うーん、参りました(笑)
2008/07/15 23:56 東葛人 URL 編集
こまたろうさま
コメントいただき嬉しいです。
まさかSwacchiの朝練でご一緒できるとは思いませんでした。
こまたろうさんブログやめられたようだったので様子が
わからなかったものですから。
でもこれからはリアルでご一緒できる機会が増えそうですね。
その時はよろしくです。
なんだかSwacchiファンが凄く増殖中のような気がします。(笑)
ほんといいお店&良い方々ですよね。
筑波もね…銚子が終わった時点で行って見ようかと思います。
ご一緒できたら嬉しいです。
でも…坂大丈夫かな?(爆)
筑波参加する時はSwacchiのBBSに書き込みますね。
2008/07/15 00:46 はいたか URL
はいたかさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。走りこまれているだけあって、安定感のあるフォームでしたね。はいたかさんをはじめ、たにぃ★さんにもお会いできて、ますますスワッチに行くのが楽しみになりました。また走行会に参加しますので、宜しくお願いしま~す。ロング得意のはいたかさんなら、筑波はたぶん余裕だと思いますよ。(自分は店長さんに引っ張ってもらってただけですから)
2008/07/14 21:54 こまたろう URL
say SATOさま
すみません、すっかりドップリです。
おまけに○ャ-ジまで…(爆)
次回分予約して来なかったんですか?
直ぐ作るらしいですぜっ!
say SATOさんも注文しましょう!

メールありがとうございました。
すんださんもSwacchiデビューなんですね。
2008/07/14 01:00 はいたか URL
もんじろぅさま
私の方こそすっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありません。
山登りですね?
毎週行かれているんですか?
時間で来たら一緒に走りましょう!
ってSwacchiの店員かい!(笑)
2008/07/14 00:55 はいたか URL
・・・オイラの存在が
病欠しちゃいましたが・・・オイラが登場してません。。。グズ。。。

でもOK♪ 今日行ってきましたよ~~♪
○ャージ頼んでませんが・・・グズ。。。
2008/07/14 00:27 Say SATO URL
ご無沙汰してまっす♪
スワッチさんのあされん。楽しそうですねー。
参加したいなぁ~って思ってるんですが、
この時期は別の趣味の方で、休日はなかなか・・・。
そのうち参加させてもらいまーす。
2008/07/14 00:04 もんじろぅ URL 編集
たにぃ★さま
見えているのに追いつかない…そういうもんです。
下手すりゃあたし何ぞは見えなくなっちまいますから。
たにぃ★さんはたいしたものです。

後に付くと先頭で頑張る 35kmと後に付いて頑張る(実際には頑張りませんが)
35kmでは全く違いますからね。

銚子の連絡は携帯メールの方で良いんではないでしょうか?
2008/07/13 22:10 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
朝練は楽しいですね。
来てる方々もとても楽しくマナーもしっかりしている方々です。
店長はじめ店員さんもとても気持ちの良い対応をしてくれます。
脚に自信がありとかないとかって全然かんけいないんじゃないですかね?
朝練参加して鍛えていけばいいのだと思いますよ。
独りで走ってるとフォームいいのかな?とかサドルの位置これでいいのかな?なんて思い悩んでしまいますからね。
頑張ってショップ朝練デビューしちゃいましょう!(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/07/13 22:05 はいたか URL
見えてるのに追いつけないよ~
昨日はお疲れ様でした。

車載でSWACCHIサンまで行ったせいか、そこまで疲れはなかったもののホント一瞬出遅れただけで皆さんが見えなくなってしまうののはびっくりでした。35キロ以上維持しても追い付けなってしまうんですから・・・

まだまだ平地走行の実績がすくないのでそこら辺をきわめていきたいですね。いい経験になりました。

先週、店長にフォームの改良をしていただいたおかげで足のしびれは驚くほど消えました。

ところで店長もお薬で何とかやっているし来週の銚子の集合関係を百日のSaySATOさんとも決めたりしないとですね。
物欲党でSWACCHI集合が何人居られるかで変わってくると思うのですが、なんかいい案ありますか?
2008/07/13 09:07 たにぃ★ URL 編集
ショップの朝練楽しそうですね。
みなさん、良い人ばかりで、特に店長はかなりのお方とお見受けします。
私も一度そういうものに、参加してみたいと思いますが、自分の脚に自信がないので、自主練のみしています。
2008/07/13 07:42 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi朝練_7月12日

先週に引き続きSwacchiの朝練に参加して来た。

Swacchi_080712_01.jpg

朝7時10分頃ショップに到着をすると何人かの方が
既にお集り。
その中にたにぃ★さんもいた。
すると到着するなり…
「今日、中止らしいですよ!」
なっ、なんですとぉ~???中止?
だってお店開いてるじゃん。

聞けば店長が体調不良との事。
おりょりょぉ~、お集りの皆様どうします?
なんて事を話しておりますと奥から店長登場!

「今日は店長欠席ですが皆さんでお願いします。」

という事でY田さんをエースで出発しますか。
コースはそこそこライドで行きますよぉ~。

Swacchi_080712_02.jpg

そうそう、今日は嬉しい出会いがありました。
以前、Blogで色々とお話をさせて頂いていた
こまたろうさんがなんとこの朝練に参加。
こまたろうさんから声をかけて頂きました。
こまたろうさん、Blogをおやめになっていて
近頃は全然お話しできていなかったんで声をかけて頂いたとき
とても嬉しかったですよぉ~。
なんでも先週Swacchi朝練筑波編に参加されたそうです。
つっ、筑波っすか?凄過ぎです。

と、そんなこんなで時間になりましたので
例によってかるぅ~く自己紹介です。
で、エースY田さんを先頭に出発。
店長はお見送りその後病院へ向かうそうです。
体調不良なのにお見送りまでしてくれて…

店長!あんたはどんだけいい人なんだ!!

道中先頭交代をしながら順調に進んで行きます。
と、あるチームジャージを着たお三方が後からパスして行きます。
すると、3番手を走行中だったO田さんが反応!
2番手を走行していたY田さんもすかさず反応します。
ここは私も行かせて頂きますよぉ~!!
私の後にはこまたろうさんともう一方
(すみませんお名前を忘れてしまいました。)
ここまで先頭を牽いていたたにぃ★さんがずるずると遅れてしまいました。
(申し訳ない!たにぃ★さん、大人の対応ができませんでした。)

しばらくO田さんは某チームの方々に付いて行きます。
が、我々は少し距離を置いて走行。
Y田さん先頭牽いていただきありがとうございました。

いやぁ~、こういう反応は楽しいですね。
っていっても着いて行くのに必至でしたが。

で、その後はコンビニで暫し休憩。
こんな暑い時はやっぱりガリガリ君ですね。
うまうまでございました。
その後途中でショートカット班と少し長めの班とに分かれて
道の駅沼南で落ち合う事にしました。
ここで凄かったのはどっちに行くか迷っていたたにぃ★さん!
我々3人が先行して結構な距離走っていたのに追いついてきた。
一体貴方はどんだけ強い脚を持っているんですか?

脱帽です!!

待ち合わせ場所の道の駅沼南で合流して暫し休憩。
後はのんびりとダウン走行でショップまで戻ります。
にしても皆さん速いし体力あるし脱帽しっぱなしでございます。

ショップに戻ると病院から店長戻ってました。
なんでも疲労からくる体調不良らしい。
店長!働き過ぎですよぉ~。
休む時は休まないとね。
そうそう、今日は店員さんの悠二さんがいらっしゃいました。
悠二さんもとても気持ちの良い対応をしてくれます。
悠二さん、これからよろしくです。

やっぱりこのショップ、居心地が良くって
ついつい長居をしてしまいます。
で、こんな事をしてみたり…

Swacchi_080712_03.jpg

Swacchiのチームジャージ試着中のたにぃ★さん。
その隣にいるのは病院で処方された抗生物質が
聞きまくりでにこやかな店長。

この後バーテープを交換して頂きました。
店長、体調悪いのに申し訳ありませんでした。
その模様は後日ってことで。

このショップ、本当に楽しいぞ!!

【乗車時間】    3時間08分11秒
【平均心拍数】   142
【最大心拍数】   178
【消費カロリー】  2054Kcal
【走行距離】    73.2km
【平均速度】    23.4km
【平均足回転】   87←うぅ~ん
【月間走行距離】 262.4km
【積算走行距離】 2956.6km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (14)
A2Cさま
うわぁ~、コメントありがとうございます。
店長不在の中エース役ご苦労様でした。

良いペースで快適に走れました。
A2Cさんは銚子には出られないんですね。

これからもちょくちょく朝練参加させて頂きますので
こちらこそよろしくお願いします。
2008/07/18 22:40 はいたか URL
ちわっす。
先日は我がトレインにお付き合い頂き、誠にありがとうございました(おい)

たまごの看板を左に曲がると、どうしても血が騒いで体が言うことを聞かず引っかかってしまい・・・。
(馬じゃないって)

またご一緒させてくださいませ。
2008/07/18 22:27 A2C URL 編集
東葛人さま
コメントありがとうございます。
おぉ~、東葛人さんも行きましたか。
諏訪さんは以前よりご存知だったんですね。
本当に楽しくていい人ですよね。
だから人が集るんでしょうね。

X-Lighetですね。(笑)
私もあのフレームにやられています。
美しいですよねぇ~。
東葛人さん、一丁行っときますかぁ~!?(爆)
2008/07/16 23:37 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ
私も日曜日に初めてSwacchiさんを訪ねました。
店長さんには以前、オッティモさんで少しお世話になったのですが、とても親切な方ですね。
しかし、物欲に火が付いてしまいました。
うーん、参りました(笑)
2008/07/15 23:56 東葛人 URL 編集
こまたろうさま
コメントいただき嬉しいです。
まさかSwacchiの朝練でご一緒できるとは思いませんでした。
こまたろうさんブログやめられたようだったので様子が
わからなかったものですから。
でもこれからはリアルでご一緒できる機会が増えそうですね。
その時はよろしくです。
なんだかSwacchiファンが凄く増殖中のような気がします。(笑)
ほんといいお店&良い方々ですよね。
筑波もね…銚子が終わった時点で行って見ようかと思います。
ご一緒できたら嬉しいです。
でも…坂大丈夫かな?(爆)
筑波参加する時はSwacchiのBBSに書き込みますね。
2008/07/15 00:46 はいたか URL
はいたかさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。走りこまれているだけあって、安定感のあるフォームでしたね。はいたかさんをはじめ、たにぃ★さんにもお会いできて、ますますスワッチに行くのが楽しみになりました。また走行会に参加しますので、宜しくお願いしま~す。ロング得意のはいたかさんなら、筑波はたぶん余裕だと思いますよ。(自分は店長さんに引っ張ってもらってただけですから)
2008/07/14 21:54 こまたろう URL
say SATOさま
すみません、すっかりドップリです。
おまけに○ャ-ジまで…(爆)
次回分予約して来なかったんですか?
直ぐ作るらしいですぜっ!
say SATOさんも注文しましょう!

メールありがとうございました。
すんださんもSwacchiデビューなんですね。
2008/07/14 01:00 はいたか URL
もんじろぅさま
私の方こそすっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありません。
山登りですね?
毎週行かれているんですか?
時間で来たら一緒に走りましょう!
ってSwacchiの店員かい!(笑)
2008/07/14 00:55 はいたか URL
・・・オイラの存在が
病欠しちゃいましたが・・・オイラが登場してません。。。グズ。。。

でもOK♪ 今日行ってきましたよ~~♪
○ャージ頼んでませんが・・・グズ。。。
2008/07/14 00:27 Say SATO URL
ご無沙汰してまっす♪
スワッチさんのあされん。楽しそうですねー。
参加したいなぁ~って思ってるんですが、
この時期は別の趣味の方で、休日はなかなか・・・。
そのうち参加させてもらいまーす。
2008/07/14 00:04 もんじろぅ URL 編集
たにぃ★さま
見えているのに追いつかない…そういうもんです。
下手すりゃあたし何ぞは見えなくなっちまいますから。
たにぃ★さんはたいしたものです。

後に付くと先頭で頑張る 35kmと後に付いて頑張る(実際には頑張りませんが)
35kmでは全く違いますからね。

銚子の連絡は携帯メールの方で良いんではないでしょうか?
2008/07/13 22:10 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
朝練は楽しいですね。
来てる方々もとても楽しくマナーもしっかりしている方々です。
店長はじめ店員さんもとても気持ちの良い対応をしてくれます。
脚に自信がありとかないとかって全然かんけいないんじゃないですかね?
朝練参加して鍛えていけばいいのだと思いますよ。
独りで走ってるとフォームいいのかな?とかサドルの位置これでいいのかな?なんて思い悩んでしまいますからね。
頑張ってショップ朝練デビューしちゃいましょう!(⌒-⌒)ニコニコ...
2008/07/13 22:05 はいたか URL
見えてるのに追いつけないよ~
昨日はお疲れ様でした。

車載でSWACCHIサンまで行ったせいか、そこまで疲れはなかったもののホント一瞬出遅れただけで皆さんが見えなくなってしまうののはびっくりでした。35キロ以上維持しても追い付けなってしまうんですから・・・

まだまだ平地走行の実績がすくないのでそこら辺をきわめていきたいですね。いい経験になりました。

先週、店長にフォームの改良をしていただいたおかげで足のしびれは驚くほど消えました。

ところで店長もお薬で何とかやっているし来週の銚子の集合関係を百日のSaySATOさんとも決めたりしないとですね。
物欲党でSWACCHI集合が何人居られるかで変わってくると思うのですが、なんかいい案ありますか?
2008/07/13 09:07 たにぃ★ URL 編集
ショップの朝練楽しそうですね。
みなさん、良い人ばかりで、特に店長はかなりのお方とお見受けします。
私も一度そういうものに、参加してみたいと思いますが、自分の脚に自信がないので、自主練のみしています。
2008/07/13 07:42 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(次世代ワールドホビーワールド)
次のページ(C-COVER…その後)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
