
コメント (-)
I LOVE DE ROSAさま
遅レス、申し訳ありません。

やっぱり自然に身を任せるのがいいんですかね?(笑)
どっすかね?直ぐ綺麗になっちまうと良いですが。
2008/07/13 21:59 はいたか URL
ももはっちさま
遅レス、申し訳ありません。

そのような所に注目をして頂けるとはっ!
なるほど、なるほど。
均等に体重がかかっているんですかね。
だとすると嬉しいです。

ありがとうございます。
2008/07/13 21:57 はいたか URL
たにぃ★さま
遅レス、申し訳ありません。

シンナーはやめておいた方がいいんですね。
(やゔぁいことになっちゃいますか?笑)
乗り込んでトゥルントゥルンにしちゃいます。(笑)
2008/07/13 21:54 はいたか URL
こすれて落ちてますね。
サドルの色が、白でこすれている部分が赤だから余計に気になってしまいますね。
私のサドルは、ベースが黒で文字が白なのでこすれてもあんまり気にならないのですが。
でも、自然に使い込んでいくのが一番良いと思いますよ!!
はいたかさんなら、すぐに全部剥げてしまうのでは?
2008/07/11 21:01 LOVE DE ROSA URL 編集
はいたかさん、こんばんわ。
色が落ちるのは嫌ですね。
しかし、私が注目したのは、このサドルの色の落ち具合が左右均等なことです。
つまり、きちんと左右均等に体重を掛けているということですものね。凄いなーと思います。

私の場合は、恐らく右の方に体が傾いているので、色の剥げ方がおかしいのではないかと思いますので、均等に憧れちゃいます。
2008/07/11 00:25 ももはっち URL
はいたかさんこんばんは。
シンナーは落ちるけどやめておいたほうがいいし、アルコールかな??と思います。もっとロングライドしていれば落ちるかも??なんちゃって((+_+))
2008/07/11 00:11 たにぃ★ URL 編集
kumaさま
あっ、乗り込んでる感!
かっこいいですねぇ。
そうですね、無理に綺麗にしなくてもいいですね。
そのアイデア(?)頂きます。
ありがとうございました。
2008/07/10 23:54 はいたか URL
こんばんは。そのままの方が、乗り込んでいる感が出ると思うのですが、そんなことを考えるのは私だけでしょうか?どちらにしろ股で摺れる所はどんどん剥げてきますし。
摩擦で落ちるってことは、アルコールをつけたウエスで拭えば綺麗に落ちそうですが、保障は出来ませんので、少しずつ試してみてください。
2008/07/10 23:00 kuma URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

C-COVER…その後

先日サドルのC-COVERを交換したと言うエントリーをアップしました。

まだ長い距離を乗っていないので長距離を乗ったらどうか?
という感想は言えませんが。

感触が違うって言うのはサドルに跨がった瞬間にわかりました。
いい感じな柔らかさって言うんでしょうか。
80km程度走った感じでは以前のものより痛くなり難い。
ただ痛くなり始めるのは100kmくらいからなんです。

来週末、銚子センチュリーランなのでこの先の感覚が
わかりますね。

このC-COVER、欠点がひとつだけ。

saddle_01.jpg
ありゃりゃぁ~

塗装といいますかプリントと言いますか…
あっと言う間に剥げてしまいました。
この画像交換して次の日です。
1回乗っただけでこれです。

saddle_02_20080710223048.jpg
反対側

当然ですが反対側も落ちてます。

まぁ、走ってる時は見えないんでいいんですが
止めてある時はねぇ。
いっそ何かで拭き取って真っ白にしちゃうか?

…でも、何を使うと綺麗に落ちるんでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいますか?

【乗車時間】    0時間36分07秒
【消費カロリー】  398Kcal
【走行距離】    15.3km
【平均速度】    25.2km
【平均足回転】   88←うぅ~ん
【月間走行距離】 189.2km
【積算走行距離】 2883.4km


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
I LOVE DE ROSAさま
遅レス、申し訳ありません。

やっぱり自然に身を任せるのがいいんですかね?(笑)
どっすかね?直ぐ綺麗になっちまうと良いですが。
2008/07/13 21:59 はいたか URL
ももはっちさま
遅レス、申し訳ありません。

そのような所に注目をして頂けるとはっ!
なるほど、なるほど。
均等に体重がかかっているんですかね。
だとすると嬉しいです。

ありがとうございます。
2008/07/13 21:57 はいたか URL
たにぃ★さま
遅レス、申し訳ありません。

シンナーはやめておいた方がいいんですね。
(やゔぁいことになっちゃいますか?笑)
乗り込んでトゥルントゥルンにしちゃいます。(笑)
2008/07/13 21:54 はいたか URL
こすれて落ちてますね。
サドルの色が、白でこすれている部分が赤だから余計に気になってしまいますね。
私のサドルは、ベースが黒で文字が白なのでこすれてもあんまり気にならないのですが。
でも、自然に使い込んでいくのが一番良いと思いますよ!!
はいたかさんなら、すぐに全部剥げてしまうのでは?
2008/07/11 21:01 LOVE DE ROSA URL 編集
はいたかさん、こんばんわ。
色が落ちるのは嫌ですね。
しかし、私が注目したのは、このサドルの色の落ち具合が左右均等なことです。
つまり、きちんと左右均等に体重を掛けているということですものね。凄いなーと思います。

私の場合は、恐らく右の方に体が傾いているので、色の剥げ方がおかしいのではないかと思いますので、均等に憧れちゃいます。
2008/07/11 00:25 ももはっち URL
はいたかさんこんばんは。
シンナーは落ちるけどやめておいたほうがいいし、アルコールかな??と思います。もっとロングライドしていれば落ちるかも??なんちゃって((+_+))
2008/07/11 00:11 たにぃ★ URL 編集
kumaさま
あっ、乗り込んでる感!
かっこいいですねぇ。
そうですね、無理に綺麗にしなくてもいいですね。
そのアイデア(?)頂きます。
ありがとうございました。
2008/07/10 23:54 はいたか URL
こんばんは。そのままの方が、乗り込んでいる感が出ると思うのですが、そんなことを考えるのは私だけでしょうか?どちらにしろ股で摺れる所はどんどん剥げてきますし。
摩擦で落ちるってことは、アルコールをつけたウエスで拭えば綺麗に落ちそうですが、保障は出来ませんので、少しずつ試してみてください。
2008/07/10 23:00 kuma URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Swacchi朝練_7月12日)
次のページ(久々にGIOSネタ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
