スポンサーサイト

コメント (-)
ピラータさま。

WIZARDの記事読みました。
ロゴ…あんな風に剥がれ落ちてしまうものなんですね。
ほんとにレポート有難う!って思います。
あちきもピラータさんを見習ってこのグローブ
ボロボロになるまで使い倒してやります。

リンク完了いたしました。

いつもご訪問ありがとうございます。
2008/02/06 14:40 はいたか URL
はいたかさん、こんにちは
わたしのジャージとはります!
もっとぼろぼろになって更新されるのが、
楽しみです
ご愁傷様です!

こちらは、リンク貼りました!
もし宜しければ、私のもリンクお願いします!
2008/02/06 11:25 ピラータ URL
I LOVE+DE+ROSEさま

ご訪問、感謝です。
ありがとう御座います。
あちきは逆でダイエット目的で始めたらドップリ自転車の魅力に
魅了されてしまいました。
ジテツウされているのですね。うらやましいです。
あちきの勤めている会社はジテツウ禁止なので×なのです。

防寒グッヅ色々揃えると大変ですよね。
お財布が真冬…痛いほどよくわかります。
あちきの財布も北風ピープー吹きっぱなしです。(泣)

こんなブログですがたまには覗いてくださいまし。
よろしくお願いします。

リンクに追加させていただきました。
2008/02/06 00:18 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま。

いつもありがとう御座います。

はい、お約束の赤でございます。
たまには違う色っと思っていてもレジに持っていっているのは
何故かしら赤になっています。(爆)
ウェア類もルイガノで揃えていってみてはどうですか?
もともとウェアメーカーだからかっちょええですよ。
ヘルメットもかっちょぇ~です。
2008/02/06 00:09 はいたか URL
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
私は、自転車が好きで乗り始めましたが、最近はダイエット目的のジテツウになり始めました。
冬場のジテ通にも防寒スタイルは必需品です。
私は色々買って、財布が真冬です。
またよろしく!!
2008/02/05 21:05 LOVE+DE+ROSA URL 編集
こんばんは。

いい感じのグローブを
使ってますね!!
私は相変わらず100円手袋ですぅ
これが何回か出かけて
ハンドル握ってると破けてきますぅ
そりゃそうですぅよね100円ですから・・
来年はがんばって専用のを
買おうと思いますぅ
はいたかさんもグローブが
切れてるけど今年は持ちそうですね 笑

あとお約束で
赤好きなんですね? 笑
2008/02/05 20:46 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)
「スッテンコロリン」についての最新ブログのリンク集
スッテンコロリン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/05 00:25 話題のキーワードでブログサーチ!

防寒スタイル~手袋編~

今朝は道路カチカチに凍ってましたが
みなさんスッテンコロリンしませんでしたか?
雪の翌日はとても危険ですからね。
お気をつけ遊ばせ。

本日は手袋の話題を…
あちきのしているグローブはこれっ!
glove.jpg
赤好きなんでごわす。

GOLD WINのやつです。
暴風、じゃない防風・防水で光電子と言う遠赤外線素材らしいです。

http://www.kodenshi.us/about/index.html
              ↑
難しいことはわからないのでリンクを辿ってくださいませ。

これ、なかなかよろしいのですがはめるときに下のほうを
結構強く引っ張ってしまうので手首の辺りの縫い目から
切れてしまいました。(買ってまだ3ヶ月くらいなんですよ。)

bili.jpg
こんな感じ

この程度で買い換えるのも癪なのでこのままにしています。
まぁ~尤もジャージの下になってしまうのでいいんですけど。
今年の冬はこのまま行かせていただきます。

くぅ~、同情するぜっ!!こちらをポチッとよろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (6)
ピラータさま。

WIZARDの記事読みました。
ロゴ…あんな風に剥がれ落ちてしまうものなんですね。
ほんとにレポート有難う!って思います。
あちきもピラータさんを見習ってこのグローブ
ボロボロになるまで使い倒してやります。

リンク完了いたしました。

いつもご訪問ありがとうございます。
2008/02/06 14:40 はいたか URL
はいたかさん、こんにちは
わたしのジャージとはります!
もっとぼろぼろになって更新されるのが、
楽しみです
ご愁傷様です!

こちらは、リンク貼りました!
もし宜しければ、私のもリンクお願いします!
2008/02/06 11:25 ピラータ URL
I LOVE+DE+ROSEさま

ご訪問、感謝です。
ありがとう御座います。
あちきは逆でダイエット目的で始めたらドップリ自転車の魅力に
魅了されてしまいました。
ジテツウされているのですね。うらやましいです。
あちきの勤めている会社はジテツウ禁止なので×なのです。

防寒グッヅ色々揃えると大変ですよね。
お財布が真冬…痛いほどよくわかります。
あちきの財布も北風ピープー吹きっぱなしです。(泣)

こんなブログですがたまには覗いてくださいまし。
よろしくお願いします。

リンクに追加させていただきました。
2008/02/06 00:18 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま。

いつもありがとう御座います。

はい、お約束の赤でございます。
たまには違う色っと思っていてもレジに持っていっているのは
何故かしら赤になっています。(爆)
ウェア類もルイガノで揃えていってみてはどうですか?
もともとウェアメーカーだからかっちょええですよ。
ヘルメットもかっちょぇ~です。
2008/02/06 00:09 はいたか URL
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
私は、自転車が好きで乗り始めましたが、最近はダイエット目的のジテツウになり始めました。
冬場のジテ通にも防寒スタイルは必需品です。
私は色々買って、財布が真冬です。
またよろしく!!
2008/02/05 21:05 LOVE+DE+ROSA URL 編集
こんばんは。

いい感じのグローブを
使ってますね!!
私は相変わらず100円手袋ですぅ
これが何回か出かけて
ハンドル握ってると破けてきますぅ
そりゃそうですぅよね100円ですから・・
来年はがんばって専用のを
買おうと思いますぅ
はいたかさんもグローブが
切れてるけど今年は持ちそうですね 笑

あとお約束で
赤好きなんですね? 笑
2008/02/05 20:46 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (1)
「スッテンコロリン」についての最新ブログのリンク集
スッテンコロリン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/05 00:25 話題のキーワードでブログサーチ!
前のページ(写真展のお知らせ)
次のページ(何もそんなに降らなくても…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
