スポンサーサイト

コメント (-)
はまちょさま
廉価な自転車には結構TEKTROが付いてる事がおおいんですって。
しかも評判が悪い。(_□_;)!!
シューはあっという間に減ってしまってずるずるでしたよ。
確かに調整はし辛いですよね。
良い方に変わってくれるといいです。
換えたらレポしますね。
2008/07/09 00:47 はいたか URL
こんばんは
僕の通勤クロスのブレーキも、テクトロです。
効かなくはないですが、調整が非常にやりづらいですね。
その辺改善されるようなら、変えようかな……。
レビュー、お待ちしてます。
期待を込めて、ポチさせていただきます。
2008/07/09 00:00 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

久々にGIOSネタ

今日は久しぶりにGIOSネタ。
私、ロードに乗る前にはクロスバイクのGIOSに乗っておりました。

http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html
         ↑
どんなのかはお手数ですがこちらをご覧下さいませ。

このGIOS現在は駅までの通勤のお供と変わったわけですが
(近所へのちょっと買い物や歯医者に通ったりなんて時にも使います)
今でもとても元気です。
が、しかし…今までのように乗らなくなってからなんだかパンクの
回数が増えているのです。
つい先日も朝乗ろうとしたら
「ぷしゅ~っ!」
っとご機嫌斜めなわけです。

こいつは通勤の大事なお供ですから無下にするわけにはいきません。
今回はパンクネタではないのでパンクはさっさと直します。

で、このGIOSのブレーキがTEKTROというブレーキ。

GIOS_01_20080708232659.jpg
これ、フロントですね。
ちょっと頼りなさげです。

GIOS_02.jpg
これはリア。
うぅ~ん、心もとない。

そんな違いのわかる男になって来たんですね。
(ダバダァ~)
ブレーキは命に関わるものですからね。
ここは取り替える事にいたしましょ。

V-Breakって以外と安いもんなんですね。
きっとピンキリなんでしょうが
シマノのブレーキであれば安心できるかな?ってことで
チューブを買うついでに買ってしまいました。

GIOS_03.jpg
もちろん前後セットです。

ってことで今度の週末取り替えますです。
交換したら画像だけでもアップします。

いやぁ~今週は全く走れないです。
ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
はまちょさま
廉価な自転車には結構TEKTROが付いてる事がおおいんですって。
しかも評判が悪い。(_□_;)!!
シューはあっという間に減ってしまってずるずるでしたよ。
確かに調整はし辛いですよね。
良い方に変わってくれるといいです。
換えたらレポしますね。
2008/07/09 00:47 はいたか URL
こんばんは
僕の通勤クロスのブレーキも、テクトロです。
効かなくはないですが、調整が非常にやりづらいですね。
その辺改善されるようなら、変えようかな……。
レビュー、お待ちしてます。
期待を込めて、ポチさせていただきます。
2008/07/09 00:00 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(C-COVER…その後)
次のページ(swacchiさんの朝練…その後に)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
