
コメント (-)
たにぃ★さま
あのくらいのペースであれば疲れず楽しいサイクリング!
ってかんじですよ。

もちろん!店頭での調整がメインです!(笑)
来週は不参加なんですね。
残念ですが…。

次、お待ちしてます。
2008/07/07 01:03 はいたか URL
ゴードンさま
楽しいですよ。
機会があったらゴードンさんも参加しませんか?
なにしろたにぃ★さんは自走できましたから
ゴードンさんも自走でオケーでは?

これからの季節、走るのは朝がいいですね。
2008/07/07 01:00 はいたか URL
DAIGOROさま
swacchiさんは「ゆっくり」って書いてあると
結構ゆるぅ~い感じで走れます。
よかったら参加してみますか?
かなり楽しいですよ。
2008/07/07 00:57 はいたか URL
say SATOさま
swacchiの朝練は臨機応変でとてもいい感じです。
誘って頂いて良かったと思ってますよ。
私も今度の土曜日参加予定ですよ。←(-ω-)/すっかり嵌ってる人
ペースが上がるんで付いて行けるかどうか心配ですが…。

20日はswacchi集合でおけーです。
なんか便乗させてもらってしまって申し訳ありません。
2008/07/07 00:55 はいたか URL
お疲れさまでした
っていっても、疲れるほど走らなかった気がしないでもないんですが。

どちらかというと店頭でのイベントがメインになってしまったような・・・

来週末は仕事と近所のお祭りがあり、参加できそうになくガッカリです。銚子の件、私も車で南下してSWACCHI集合にする予定です。
2008/07/07 00:19 たにぃ★ URL 編集
いいなぁ~ 楽しそう!

“朝練”という響きがいいです。 朝は早ければ早いほど1日が有効に使えるし、第一、道路がすいてますから最高の環境です。
2008/07/06 23:31 ゴードン URL 編集
朝練に参加ですか!
みんなで練習なんて楽しそうですね。
確かに一般道での集団走行は大変そうですね。

お疲れ様でした。
2008/07/06 21:58 DAIGORO URL
お疲れ様でした
いや~良かったですね。Shopの走行会って言うと「仕切り」が高くて敬遠していましたが、こんな走行会であれば全然OKって感じでした。
物欲メンバー走行会とSwacchi走行会、2足の草鞋で走っちゃおうかな?と考えてますが、欲張りですかね?
・・・なんとなく来週土曜日にも参加しちゃおうかな?で検討しています。

それと7/20はSwacchi!集合で宜しいですね?
オイラはクルマで参上しますので、一緒に銚子スタートの栄まで行きましょう(^^
2008/07/06 15:24 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

swacchiさんの朝練に参加してみた

今日は天気予報が良い方に外れて雨降らずでした。
そうなるとすっかり夏模様になるわけで…
皆さん、走る時はしっかりと水分補給、日焼け対策お忘れなく!

来る7月20日、銚子センチュリーに参加するのですが
コースのアップダウンの練習も予てsay SATOさん、たにぃ★さんと
swacchiの朝練に参加をしてきました。

swacchi_01.jpg

本日のメニューはゆったりコースだったのですが揃ったメンバーが
結構走る方々だったらしく少し頑張って50kmって感じに変更になりました。
コースはお店を出て手賀沼CRを少し走り手賀沼を1周(擬)して
お店に帰ってくるという感じです。

沼南道の駅までは一団で走行。
その後ガッツリ走る組とのんびり走る組に分かれて走行。
えっ?私当然ガッツリ…と書きたい所ですが…
州´ー`州 マッタリ組で走行でした。(^▽^;)

swacchi_02.jpg

再度、沼南道の駅でガッツリ組と合流。
暫し休憩をしてお店までの来た道を戻ります。
途中何人かの方がご帰宅されました。
ご苦労様でした。

swacchi店長の諏訪さん、とても気さくな方で気配りの利く
良い方でした。
走行中も常に周りに気を配り声をかけ全員が安全に
走行できるように終止気を使われていました。

おかげで楽しく安全に走る事ができました。
有難うございました。
これからもできる限り参加をしようと思います。

いやぁ~一般道での集団走行は気を使います。
皆さんも十分お気をつけ下さいませ。

乗車時間】    2時間57分32秒
【消費カロリー】  1692Kcal
【走行距離】    60.7km
【平均速度】    20.6km ←かなりまたぁ~りですね
【平均足回転】   85←あちゃぁ~
【月間走行距離】 91.4km
【積算走行距離】 2785.6km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
たにぃ★さま
あのくらいのペースであれば疲れず楽しいサイクリング!
ってかんじですよ。

もちろん!店頭での調整がメインです!(笑)
来週は不参加なんですね。
残念ですが…。

次、お待ちしてます。
2008/07/07 01:03 はいたか URL
ゴードンさま
楽しいですよ。
機会があったらゴードンさんも参加しませんか?
なにしろたにぃ★さんは自走できましたから
ゴードンさんも自走でオケーでは?

これからの季節、走るのは朝がいいですね。
2008/07/07 01:00 はいたか URL
DAIGOROさま
swacchiさんは「ゆっくり」って書いてあると
結構ゆるぅ~い感じで走れます。
よかったら参加してみますか?
かなり楽しいですよ。
2008/07/07 00:57 はいたか URL
say SATOさま
swacchiの朝練は臨機応変でとてもいい感じです。
誘って頂いて良かったと思ってますよ。
私も今度の土曜日参加予定ですよ。←(-ω-)/すっかり嵌ってる人
ペースが上がるんで付いて行けるかどうか心配ですが…。

20日はswacchi集合でおけーです。
なんか便乗させてもらってしまって申し訳ありません。
2008/07/07 00:55 はいたか URL
お疲れさまでした
っていっても、疲れるほど走らなかった気がしないでもないんですが。

どちらかというと店頭でのイベントがメインになってしまったような・・・

来週末は仕事と近所のお祭りがあり、参加できそうになくガッカリです。銚子の件、私も車で南下してSWACCHI集合にする予定です。
2008/07/07 00:19 たにぃ★ URL 編集
いいなぁ~ 楽しそう!

“朝練”という響きがいいです。 朝は早ければ早いほど1日が有効に使えるし、第一、道路がすいてますから最高の環境です。
2008/07/06 23:31 ゴードン URL 編集
朝練に参加ですか!
みんなで練習なんて楽しそうですね。
確かに一般道での集団走行は大変そうですね。

お疲れ様でした。
2008/07/06 21:58 DAIGORO URL
お疲れ様でした
いや~良かったですね。Shopの走行会って言うと「仕切り」が高くて敬遠していましたが、こんな走行会であれば全然OKって感じでした。
物欲メンバー走行会とSwacchi走行会、2足の草鞋で走っちゃおうかな?と考えてますが、欲張りですかね?
・・・なんとなく来週土曜日にも参加しちゃおうかな?で検討しています。

それと7/20はSwacchi!集合で宜しいですね?
オイラはクルマで参上しますので、一緒に銚子スタートの栄まで行きましょう(^^
2008/07/06 15:24 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(swacchiさんの朝練…その後に)
次のページ(今森光彦写真展)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
