
コメント (-)
I LOVE DE ROSAさま
なんと!
自転車ネタでないエントリにコメントいただけるとは
ありがとうございます。
そっか、カメラに凝りだしてるんですよね。
なにが情報会ったら発信しますね。
2008/07/07 00:48 はいたか URL
最近カメラに嵌りはじめているので、ちょっと興味がありますが、イベント会場までが遠すぎます、家族旅行になってしまいますね。
私の家の周りで、何かやっていれば夏に家族で行ってみたいです。
2008/07/05 22:14 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今森光彦写真展

「写真展」というカテゴリーを作っておいてエントリが一つ
というのも寂しいので本日は写真展の話題を。
興味のない方はスルーしてくださいね。

本日は明日(7月5日)から東京都写真美術館で開催される
今森光彦写真展「昆虫4億年の旅 進化の森へようこそ」
という写真展のオープニングレセプションに行って参りました。
当然会場内は撮影禁止になってますので画像はありません。

今森光彦氏は昆虫の生態系の写真や日本の原風景である里山、
最近では神の森と言われている伊勢の森を撮影されている
写真家です。

今回東京都写真美術館で行われるのは世界の昆虫の
写真展です。
小さな昆虫のクローズアップ写真があったり生態系の写真が
あったりと大人も子供も楽しめるものになっています。

こん夏今森光彦氏の写真展が同時開催(時期は少しずれますが)
東京都写真美術館epSITE東京大丸と3カ所で行われ
スタンプラリーならぬプリントラリーが行われます。

このプリントラリーは各会場に設置されている写真用
コンパクトプリンタ「カラリオミー」を使って各会場の
シンボルをプリントします。
全箇所廻ってその応募用紙で応募すると素敵な景品が当たる
というイベント。

丁度、夏休みの開催ですのでご家族でお出かけになって
見てはいかがでしょうか?
コメント (2)
I LOVE DE ROSAさま
なんと!
自転車ネタでないエントリにコメントいただけるとは
ありがとうございます。
そっか、カメラに凝りだしてるんですよね。
なにが情報会ったら発信しますね。
2008/07/07 00:48 はいたか URL
最近カメラに嵌りはじめているので、ちょっと興味がありますが、イベント会場までが遠すぎます、家族旅行になってしまいますね。
私の家の周りで、何かやっていれば夏に家族で行ってみたいです。
2008/07/05 22:14 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(swacchiさんの朝練に参加してみた)
次のページ(C-COVERの交換)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
