
コメント (-)
ゴードンさま
ここにまでコメントありがとうございます。

年間で10000km…どうなんでしょ?行きますかね?
やはり長い距離のイベントがあると距離必然的に
伸びて行きますね。
イベント依存型、いいじゃぁないですか。
でも正直距離なんか気にしないで楽しく走れれば
それでいいと思ってます。
目標なんて立てなくてもいいのかな?
特に何km走るなんていうのは…
2008/07/07 00:46 はいたか URL
しっかしまぁ、よく走りますね~ 年間で何キロいくんでしょう? 10,000kmは軽そうですね。

私、以前記事にしたことがあって、目標が5,000km。 ちょうど半年経った今で2,360km(よく乗る3台合計・チョイ乗り含まず)です。 ちょっとショートしちゃってます。。
そう、これを銚子センチュリーラン160kmで取り返し、秋のツールドちば389kmで一気に伸ばそうと、イベント依存型になってきてます。 いかんなぁ、、、5,000kmなんて低いレベルでギリギリなんて、、w
2008/07/05 14:56 ゴードン URL 編集
たにぃ★さま
はいっ!良く走ります。(/・ω・)/
自分でもそう思うようになりつつあります。・_・

まぁまぁそんなに気張らずに。
気楽にいきましょ、気楽にね。

今月もよろしくです。
2008/07/03 00:18 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
目標なんて勢いですっ!い・き・お・いっ!!(笑)
毎月伸びてますがこの辺りが一つの分岐点かなと。
応援、有難うございます。
目標に向かってがむばりますっ!
2008/07/02 23:55 はいたか URL
マサさま
大事にならなくって良かったですよ。
無理はなしにしましょうね。
私も頑張りますにょ。
マサさんもアキさんも無理せず頑張ってくださいね!
2008/07/02 23:50 はいたか URL
よっしゃ!
毎月よく走りますね!

私、本日会社で上司に
「週1,2回くらい走っただけじゃまだまだだねぇ」
っていわれてくやしかったです。ジテツウだけじゃダメみたい(T_T)

なのではいたかさんに負けないよういっぱい走ってやるんです!意気込みが空回り。
2008/07/02 22:59 たにぃ★ URL 編集
800kmですか!!
なんだか、今の私にはすごい距離に感じてしまいます。
目標に押しつぶされそう・・・・
毎月、走行距離が増えているので、きっと今月も達成するんだろうなと思って見ています!!
高い目標に向けてがんばってください!!
2008/07/02 21:29 LOVE DE ROSA URL 編集
こんばんは
私、しょっぱなからこけたからなぁ~
でも、頑張って今月は走りますよ!
お互い頑張りましょう!
2008/07/02 21:28 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

7月の目標&参加イベント

昨日6月を振り返りましたが本日は7月の目標何ぞを。

先月どういうわけか700kmオーバーとなりました。
6月の目標は梅雨もあると判断して500kmとしてました。(爆)
そこで今月は目標は大きくという事で月積算で
800km!
1日平均27km弱ってとこですね。
1日として考えると大した事ないような感じがしますねぇ。
1日200km走れば4日で達成です!!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

まぁまぁ目標を高い方が言い訳で…~(=^‥^A アセアセ・・・
別に峠を800kmじゃぁ~ないですからね。(⌒-⌒)ニコニコ...

で、冗談ぼく1日200kmと書きましたがこの数字
ぜひともチャレンジしたい数字です。
銚子センチュリーが終わったらぜひともチャレンジしてみたいですな。

そして参加イベントですが…
現段階で確定しているのは7月20日に行われる
銚子センチュリーラン
ですな。
このイベント、物欲党、TMR、チーム東葛から沢山の方々がエントリー
されているようですね。
もし見かけましたら声をかけてくださいね。

そんなこんなで7月も頑張って乗りますよぉ~!
みなさんも事故にはくれぐれも気をつけて
今月も自転車生活を楽しみましょう!!

【乗車時間】    0時間40分36秒
【消費カロリー】  410Kcal
【走行距離】    15.3km
【平均速度】    22.8km
【平均足回転】   86←全然だめじゃん。
【月間走行距離】 15.3km
【積算走行距離】 2709.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
ゴードンさま
ここにまでコメントありがとうございます。

年間で10000km…どうなんでしょ?行きますかね?
やはり長い距離のイベントがあると距離必然的に
伸びて行きますね。
イベント依存型、いいじゃぁないですか。
でも正直距離なんか気にしないで楽しく走れれば
それでいいと思ってます。
目標なんて立てなくてもいいのかな?
特に何km走るなんていうのは…
2008/07/07 00:46 はいたか URL
しっかしまぁ、よく走りますね~ 年間で何キロいくんでしょう? 10,000kmは軽そうですね。

私、以前記事にしたことがあって、目標が5,000km。 ちょうど半年経った今で2,360km(よく乗る3台合計・チョイ乗り含まず)です。 ちょっとショートしちゃってます。。
そう、これを銚子センチュリーラン160kmで取り返し、秋のツールドちば389kmで一気に伸ばそうと、イベント依存型になってきてます。 いかんなぁ、、、5,000kmなんて低いレベルでギリギリなんて、、w
2008/07/05 14:56 ゴードン URL 編集
たにぃ★さま
はいっ!良く走ります。(/・ω・)/
自分でもそう思うようになりつつあります。・_・

まぁまぁそんなに気張らずに。
気楽にいきましょ、気楽にね。

今月もよろしくです。
2008/07/03 00:18 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
目標なんて勢いですっ!い・き・お・いっ!!(笑)
毎月伸びてますがこの辺りが一つの分岐点かなと。
応援、有難うございます。
目標に向かってがむばりますっ!
2008/07/02 23:55 はいたか URL
マサさま
大事にならなくって良かったですよ。
無理はなしにしましょうね。
私も頑張りますにょ。
マサさんもアキさんも無理せず頑張ってくださいね!
2008/07/02 23:50 はいたか URL
よっしゃ!
毎月よく走りますね!

私、本日会社で上司に
「週1,2回くらい走っただけじゃまだまだだねぇ」
っていわれてくやしかったです。ジテツウだけじゃダメみたい(T_T)

なのではいたかさんに負けないよういっぱい走ってやるんです!意気込みが空回り。
2008/07/02 22:59 たにぃ★ URL 編集
800kmですか!!
なんだか、今の私にはすごい距離に感じてしまいます。
目標に押しつぶされそう・・・・
毎月、走行距離が増えているので、きっと今月も達成するんだろうなと思って見ています!!
高い目標に向けてがんばってください!!
2008/07/02 21:29 LOVE DE ROSA URL 編集
こんばんは
私、しょっぱなからこけたからなぁ~
でも、頑張って今月は走りますよ!
お互い頑張りましょう!
2008/07/02 21:28 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(C-COVERの交換)
次のページ(6月を振り返る)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
