スポンサーサイト

コメント (-)
bugaluさま
やったぁ~!世界の王選手を抜いたわけですね!
ギガントウレシスでございます。

1日200km走破私も今月の目標に掲げております。
川崎溝口は川崎市ですか?
だとすると自走で45km、往復90kmですから
110kmはご一緒できますね!
って本気にしてる私って…。(-ω-;)
2008/07/02 01:03 はいたか URL
はまちょさま
おぉ~、はまちょさん!
いらっしゃいませ。

(-ω-)/誘導成功ですね!(笑)
大きな声で叫んでいただけましたか?

集合場所に特に拘らなくてもいいかもですよ。
途中参加もオケーですから。
でもその時は
「ここから参加しますニョ!」
ってBBSに書き込んで頂ければ大丈夫です。
理想的なのは休憩ポイントでの合流もしくは
そちら方面からお見えになるどなたかと一緒に
頑張って葛西まで来てしまうとか。
携帯メールなんかの連絡先を何方かと交換しておくのも
一つの方法ですね。
私は現段階では参加が微妙ですので参加される方に
アポという形では連絡をつけられますよ。
その時は遠慮なく言ってくださいね。
解らない事その他なんでもコメントください。
BBSに書き込んで頂いても一向に差し支えないですかね。

はまちょさんの参加心よりお待ちしております。(-ω-)/
2008/07/02 00:56 はいたか URL
たにぃ★さま
了解です。
業務連絡させて頂きますよ。
よろしくお願いいたします。
2008/07/02 00:46 はいたか URL
凄い・・・
おぉ、758km!
ツーキンなしでこの距離はホントに凄いですね。
オー選手の756本の世界新記録より2つも大きい。(30年を超えて意味不明)

ワタシは、7月には一度、200kmライドを走ろうと思ってるのですが、はいたかさん、できれば、ご一緒しませんか?スタート地点は、川崎溝ノ口で、そのスタート地点まで自走で来て頂くコトが条件ですがっ(^^;
2008/07/01 01:11 bugalu URL 編集
はいたか様
bugaluさんのところから、誘導(?)されてきました。
ご親切に教えていただいて、ありがとうございます。
さっそく窓を開けて、多摩川に響けとばかりに叫びました。
ごめんなさい、ウソです。

BBSを拝見させていただいたところ、次回走行会が13日に開催される様なのですが、やっぱり集合場所は、葛西臨海公園なのでしょうか?
遠いので、行けたら行きます、的なスタンスではご迷惑ですよね……うーん。
2008/07/01 00:57 はまちょ URL 編集
はいたかさん
7月5日は仕事がなければご一緒させていただきたいと思います。

詳細判明しましたらご教示のほどよろぴくお願いします。
2008/06/30 23:56 たにぃ★ URL
I LOVE DE ROSAさま
気がついたら乗ってましたって感じでしょうか。
今月も色んな方とご一緒する機会に恵まれて
距離を伸ばす事ができました。
でも距離を伸ばす事を特別意識してないんですけどね。
基本集合場所には自走と決めてる事も要因ですね。

I LOVE DE ROSAさんも仲間との走り、楽しんでくださいね。
2008/06/30 22:28 はいたか URL
rookさま
貞子チャンって…知り合いですか?(激爆)
恐いんですけど…おばけ~~~(m´ρ`)m

おっ、ここで総括しますか?
感激ですね。(笑)

あはは、ネタにシビアですか?
そうかも知れませんね。
rookさんの暴走を監視してますよ。(爆笑)

積算はびしっと検算しているので
もう間違いないはずですよってまだその話をしますかぁ~!!

あぁ~ん、槍遣ってつことは内緒だっていったのにぃ~。
でもチェーンのコマとコマの間に入らなくて役に
たたないんですよぉ~。
槍に変わるものなにか教えてくださいよぉ~。

不敵な笑いが気になります。(-ω-)/
2008/06/30 22:25 はいたか URL
たにぃ★さま
以外と乗れましたね。
今月はロードに乗り始めて最長距離となりました。

物欲党の走行会があったりsayさんと開通式をしたり
ゴードンさんとチョロマカシなんちゃらに参加したり…
ラジバンダリ。

来月も一緒のイベントありますからね。
こちらこそよろしくお願いします。
ところで7月5日はご一緒しますか?
2008/06/30 22:18 はいたか URL
700kmオーバー凄いですね!!
通勤に使っていないのに、その距離は・・・
脱帽でーす!!
完全にローディですね!!
私も仲間と乗ると、距離が伸びても楽に走れます。
梅雨が明けたら、仲間と走りに行く予定です!!
2008/06/30 06:42 LOVE DE ROSA URL 編集
|ω ̄)振り返ると…
( ̄ω ̄;)♪くぅるぅぅ~ きっと来るぅぅぅ
 ↑
by 貞子ちゃんより♪

( ̄ω ̄)コホン…今月の総括と致しましては♪
 ↑
人のブログで総括する人(爆)

まず…
トップチューブに搭載可能という書き出しは
100%ネタであるということ^^;
次に…
はいたかさんがだんだんネタにシビアになって来たこと(爆)
そして今月は…
積算走行距離に計算間違いがないこと♪
( ̄ω ̄)v←まだ言うか!!な人(爆)
おまけとして
はいたかさんはチェーン掃除にロンギヌスの槍を
使うと何箇所かで言いふらして来ますた♪
( ̄ω ̄)♪←ネタと共にいろいろばらまく人
来月は…
( ̄ω ̄)ふっふっふっ♪
2008/06/30 05:21 rook URL
今月もお世話になりました
梅雨の時期って雨が多くなりがちで自転車から離れているものと思いきや何気に結構イベントがあったりで乗っているんですよね。

荒川ではお世話になったし、この調子で来月もよろしくお願いしますよ。
2008/06/30 00:44 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

6月を振り返る

いやぁ~、それにしても良く振る雨ですね。
降り始めは昨日の深夜2時頃だったでしょうか。
それからずーっと振りっ放し。
ほんと、憂鬱になりますな。

で、今日は当然乗れませんでしたってか乗りません。
明日も会社早出なので乗れません。
ということで1日早いですが6月の総括みたいなものを。

6月スタートとてもいい天気でした。
なによりこの日は予てより工事中であった手賀沼最終処理場付近の
道路工事現場の開通がありました。
独り開通式などとア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な事をしてましたね。
その時にsayさんにお会いして談笑しながらのサイクリングをしました。

利根川CRをもっと走ってみたいと思い走ってみたら
なんと7月20日に参加する銚子センチュリーランのスタート地点
がある町…栄町に到着。
でもスタート地点には行ってないですが。

なんといっても今月の目玉はもちろん
ち~む物欲党の記念すべき第一回走行会
ご無沙汰な方、お初な方で総勢16名楽しい一日でした。

で、つい先日のゴードンさんの
チョロマカシうんちゃらかんちゃら…」の
ひとりプライベートに途中参戦&途中離脱で80kmくらい
ご一緒したでしょうか?
ここでも楽しいサイクリングを仲間とする事ができました。

やっぱり独りだと中々距離が伸びなかったりヘタレちゃったり
するけど仲間と一緒だと結構距離が自然と伸びるし
楽には走れるような気がします。

お陰で今月の総走行距離がなんと!
ロードに乗り始めて3ヶ月目で700kmオーバーと
未踏の領域になりました。

それもこれも今月は独りで走るよりも
仲間と走る日が多かったからだと思います。

どうですか?今までソロで走っている皆さん。
たまには仲間と走ってみては?
きっとまた自転車の楽しい発見があると思いますよ。
近場なら声をかけて頂ければ都合が合えば
ご一緒させていただきますよ。
ただし、「あいつこんなに遅いのかよ!」っていうのは
覚悟してくださいね。(笑)

よぉ~し!来月もがんばるぞぉ~!!

【月間走行距離】 758.3km
【積算走行距離】 2694.2km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
bugaluさま
やったぁ~!世界の王選手を抜いたわけですね!
ギガントウレシスでございます。

1日200km走破私も今月の目標に掲げております。
川崎溝口は川崎市ですか?
だとすると自走で45km、往復90kmですから
110kmはご一緒できますね!
って本気にしてる私って…。(-ω-;)
2008/07/02 01:03 はいたか URL
はまちょさま
おぉ~、はまちょさん!
いらっしゃいませ。

(-ω-)/誘導成功ですね!(笑)
大きな声で叫んでいただけましたか?

集合場所に特に拘らなくてもいいかもですよ。
途中参加もオケーですから。
でもその時は
「ここから参加しますニョ!」
ってBBSに書き込んで頂ければ大丈夫です。
理想的なのは休憩ポイントでの合流もしくは
そちら方面からお見えになるどなたかと一緒に
頑張って葛西まで来てしまうとか。
携帯メールなんかの連絡先を何方かと交換しておくのも
一つの方法ですね。
私は現段階では参加が微妙ですので参加される方に
アポという形では連絡をつけられますよ。
その時は遠慮なく言ってくださいね。
解らない事その他なんでもコメントください。
BBSに書き込んで頂いても一向に差し支えないですかね。

はまちょさんの参加心よりお待ちしております。(-ω-)/
2008/07/02 00:56 はいたか URL
たにぃ★さま
了解です。
業務連絡させて頂きますよ。
よろしくお願いいたします。
2008/07/02 00:46 はいたか URL
凄い・・・
おぉ、758km!
ツーキンなしでこの距離はホントに凄いですね。
オー選手の756本の世界新記録より2つも大きい。(30年を超えて意味不明)

ワタシは、7月には一度、200kmライドを走ろうと思ってるのですが、はいたかさん、できれば、ご一緒しませんか?スタート地点は、川崎溝ノ口で、そのスタート地点まで自走で来て頂くコトが条件ですがっ(^^;
2008/07/01 01:11 bugalu URL 編集
はいたか様
bugaluさんのところから、誘導(?)されてきました。
ご親切に教えていただいて、ありがとうございます。
さっそく窓を開けて、多摩川に響けとばかりに叫びました。
ごめんなさい、ウソです。

BBSを拝見させていただいたところ、次回走行会が13日に開催される様なのですが、やっぱり集合場所は、葛西臨海公園なのでしょうか?
遠いので、行けたら行きます、的なスタンスではご迷惑ですよね……うーん。
2008/07/01 00:57 はまちょ URL 編集
はいたかさん
7月5日は仕事がなければご一緒させていただきたいと思います。

詳細判明しましたらご教示のほどよろぴくお願いします。
2008/06/30 23:56 たにぃ★ URL
I LOVE DE ROSAさま
気がついたら乗ってましたって感じでしょうか。
今月も色んな方とご一緒する機会に恵まれて
距離を伸ばす事ができました。
でも距離を伸ばす事を特別意識してないんですけどね。
基本集合場所には自走と決めてる事も要因ですね。

I LOVE DE ROSAさんも仲間との走り、楽しんでくださいね。
2008/06/30 22:28 はいたか URL
rookさま
貞子チャンって…知り合いですか?(激爆)
恐いんですけど…おばけ~~~(m´ρ`)m

おっ、ここで総括しますか?
感激ですね。(笑)

あはは、ネタにシビアですか?
そうかも知れませんね。
rookさんの暴走を監視してますよ。(爆笑)

積算はびしっと検算しているので
もう間違いないはずですよってまだその話をしますかぁ~!!

あぁ~ん、槍遣ってつことは内緒だっていったのにぃ~。
でもチェーンのコマとコマの間に入らなくて役に
たたないんですよぉ~。
槍に変わるものなにか教えてくださいよぉ~。

不敵な笑いが気になります。(-ω-)/
2008/06/30 22:25 はいたか URL
たにぃ★さま
以外と乗れましたね。
今月はロードに乗り始めて最長距離となりました。

物欲党の走行会があったりsayさんと開通式をしたり
ゴードンさんとチョロマカシなんちゃらに参加したり…
ラジバンダリ。

来月も一緒のイベントありますからね。
こちらこそよろしくお願いします。
ところで7月5日はご一緒しますか?
2008/06/30 22:18 はいたか URL
700kmオーバー凄いですね!!
通勤に使っていないのに、その距離は・・・
脱帽でーす!!
完全にローディですね!!
私も仲間と乗ると、距離が伸びても楽に走れます。
梅雨が明けたら、仲間と走りに行く予定です!!
2008/06/30 06:42 LOVE DE ROSA URL 編集
|ω ̄)振り返ると…
( ̄ω ̄;)♪くぅるぅぅ~ きっと来るぅぅぅ
 ↑
by 貞子ちゃんより♪

( ̄ω ̄)コホン…今月の総括と致しましては♪
 ↑
人のブログで総括する人(爆)

まず…
トップチューブに搭載可能という書き出しは
100%ネタであるということ^^;
次に…
はいたかさんがだんだんネタにシビアになって来たこと(爆)
そして今月は…
積算走行距離に計算間違いがないこと♪
( ̄ω ̄)v←まだ言うか!!な人(爆)
おまけとして
はいたかさんはチェーン掃除にロンギヌスの槍を
使うと何箇所かで言いふらして来ますた♪
( ̄ω ̄)♪←ネタと共にいろいろばらまく人
来月は…
( ̄ω ̄)ふっふっふっ♪
2008/06/30 05:21 rook URL
今月もお世話になりました
梅雨の時期って雨が多くなりがちで自転車から離れているものと思いきや何気に結構イベントがあったりで乗っているんですよね。

荒川ではお世話になったし、この調子で来月もよろしくお願いしますよ。
2008/06/30 00:44 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(7月の目標&参加イベント)
次のページ(「チョロマカシ野郎!」駆ける)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
