
コメント (-)
マサさま
あぁ~、マサさん、コメントの順番逆になってしまいました。
すみません。

ドンドン真似しちゃってください。
ヘルメットに貼ってあると結構目立つかも。
変な走りはできませんね。
2008/06/29 02:06 はいたか URL
ひろさま
ひろさんのペタリネタは実用的かつ安全ですね。
これは真似をさせて頂こうかな?
こう、安全に走る為の工夫を怠らないひろさんを
見習わなければ。(見習う人だらけ…笑)
2008/06/29 02:03 はいたか URL
ゴードンさま
本日(昨日?)はお疲れ様でした。
ゴードンさんのお話のお陰でとても
楽しいライドになりました。
有難うございました。

無地の印籠を頂けるのであれば
もう少し大きな紋でないとダメですね。(笑)
それCOLNAGOにぶら下げて走りますか。
2008/06/29 01:57 はいたか URL
「ヘルメットにペタリ」ネタ、一緒ですね~笑

僕も頂いたシールを何処に貼ろうか検討中です。
折角なので良い場所を、と思っても意外とブランドロゴが自転車を覆い隠しているんですよね~苦笑
2008/06/29 00:23 ひろ URL
こんばんは
どこに貼るかを考えてたのですが、良いですね!
真似させてもらいます!
2008/06/28 23:07 マサ URL 編集
たにぃさん、ホントにコメントが早いね~w

ヘルメットに家紋の如く輝いてます。 今度、無地の印籠をプレゼントしましょうか?
2008/06/28 02:05 ゴードン URL 編集
I LOVE DE ROSAさま
ユルユルなのは私だけかも(笑)
行動力がある方がいらっしゃいますので
私はそれに乗っかってるだけですよ。(-ω-)/

I LOVE DE ROSAさんのご近所にもロード乗り
の方がいらっしゃるといいですね。
2008/06/27 23:53 はいたか URL
たにぃ★さま
本日も早いコメントありがとうございます。

本当はバラしたくなかったんですが…
GIOSに貼ろうかと思ったんですが
駅まで乗って行くのでそれもどうかと思いまして。

でも貼っちゃうかもですねぇ~笑
2008/06/27 23:48 はいたか URL
物欲党、順調に活動されていますね!!
ウェアも作成中みたいですし、シールといった小物まで作成済とは!!
ユルーイ活動といっても、やることはやっていますよね!!
さすが、物欲って感じです!!
うらやましいです!!
2008/06/27 23:30 LOVE DE ROSA URL 編集
いいところに気づきましたね。

ちょっとしたアイデンティティですか。

この紋どころが目に入らぬか~って使えますね。
2008/06/27 23:16 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

貼ってみた

先日行われた物欲党の走行会。
その時にすんだ師匠からステッカーを頂きました。

私の乗るCOLNAGOちん。
あちこちにロゴが一杯。
ステッカーを貼る場所がありません。

で、考えました。
紋の部分だけこんな所に貼ってみました。

met_01.jpg

角度を変えて…
met_02.jpg

本当はこんな感じのロゴステッカーなんです。
327758_1207971907.jpg
小さくて見づらいですね。

かなり気に入ってます。
さてバーコドはどこに貼ろうかな?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
マサさま
あぁ~、マサさん、コメントの順番逆になってしまいました。
すみません。

ドンドン真似しちゃってください。
ヘルメットに貼ってあると結構目立つかも。
変な走りはできませんね。
2008/06/29 02:06 はいたか URL
ひろさま
ひろさんのペタリネタは実用的かつ安全ですね。
これは真似をさせて頂こうかな?
こう、安全に走る為の工夫を怠らないひろさんを
見習わなければ。(見習う人だらけ…笑)
2008/06/29 02:03 はいたか URL
ゴードンさま
本日(昨日?)はお疲れ様でした。
ゴードンさんのお話のお陰でとても
楽しいライドになりました。
有難うございました。

無地の印籠を頂けるのであれば
もう少し大きな紋でないとダメですね。(笑)
それCOLNAGOにぶら下げて走りますか。
2008/06/29 01:57 はいたか URL
「ヘルメットにペタリ」ネタ、一緒ですね~笑

僕も頂いたシールを何処に貼ろうか検討中です。
折角なので良い場所を、と思っても意外とブランドロゴが自転車を覆い隠しているんですよね~苦笑
2008/06/29 00:23 ひろ URL
こんばんは
どこに貼るかを考えてたのですが、良いですね!
真似させてもらいます!
2008/06/28 23:07 マサ URL 編集
たにぃさん、ホントにコメントが早いね~w

ヘルメットに家紋の如く輝いてます。 今度、無地の印籠をプレゼントしましょうか?
2008/06/28 02:05 ゴードン URL 編集
I LOVE DE ROSAさま
ユルユルなのは私だけかも(笑)
行動力がある方がいらっしゃいますので
私はそれに乗っかってるだけですよ。(-ω-)/

I LOVE DE ROSAさんのご近所にもロード乗り
の方がいらっしゃるといいですね。
2008/06/27 23:53 はいたか URL
たにぃ★さま
本日も早いコメントありがとうございます。

本当はバラしたくなかったんですが…
GIOSに貼ろうかと思ったんですが
駅まで乗って行くのでそれもどうかと思いまして。

でも貼っちゃうかもですねぇ~笑
2008/06/27 23:48 はいたか URL
物欲党、順調に活動されていますね!!
ウェアも作成中みたいですし、シールといった小物まで作成済とは!!
ユルーイ活動といっても、やることはやっていますよね!!
さすが、物欲って感じです!!
うらやましいです!!
2008/06/27 23:30 LOVE DE ROSA URL 編集
いいところに気づきましたね。

ちょっとしたアイデンティティですか。

この紋どころが目に入らぬか~って使えますね。
2008/06/27 23:16 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(「チョロマカシ野郎!」駆ける)
次のページ(バナナですが…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
