スポンサーサイト

コメント (-)
オムアリさま
あれれ?そうでしたか?
何でしょうね?
申し訳ありませんでした。

なんだかご近所で大変な事件だったようですね。
何事もなく何よりでした。

そうそう、これは干しバナナです。
ナツメヤシ…名前は聞いた事はありますが
食べた事ないですね。
ちょっと調べてゲットしてみます。

はい、無理と無駄は嫌いなのでマイペースで走ってきます。
(まだ先ですけどね(-ω-)/)
励まし、ありがとうございます。
2008/06/27 23:37 はいたか URL
ゴードンさま
うぅ~ん、千葉の道はアップダウンが少ないと思ったのですが…。
結構ディープな感じになりそうですね。
でも、ゴードンさんは160km経験しているんですもんね。
びびる必要なしですね。

脚がつるの防止するのって梅干しでしたっけ?
水分補給を怠らなければつる事は無いと何かで
読んだような気が…

バナナはあるんじゃないですかね?
2008/06/27 23:26 はいたか URL
きもけんさま
sayさんの話ですと
自転車で試走なんぞすると走る気が
失せるくらいらしいですよ。(笑)

が、しかしきもけんさんなら全く問題ないのでは?
私たちは練習なんちゅうのはしてないですから。
当日はきもけんさんの後を…(笑)
2008/06/27 23:15 はいたか URL
ああ、やっと書き込めた・・・
たびたび感想メールいただいているのになんの反応もしてなくてすみません。 なぜかここのコメント欄がクリックできない現象が起きてまして・・・・

本日もまたコメントありがとうございました。
いやあ、ほんとうに物騒な世の中になりましたね。
帰りもまだ報道陣がおりました・・・・
でも何事もなく走って帰れましたよ~♪

ところでこのバナナって干しバナナですよね??
干しバナナもいいですが、なつめやしもいいですよ~♪デーツってやつね。砂漠の栄養補給っす。

銚子センチュリーラン、無理せず楽しく走ってきてください。
はいたかさんなら普通に走れば完走間違いなしですよ。


2008/06/27 21:24 オムアリ URL 編集
おそるべし! 銚子センチュリーラン!
160kmもの距離にアップ&ダウンですって。

脚がつらないよう、梅干しを数個ご用意くださいませ。 効果覿面ですぜ(^^)
スタミナの素・バナナは主催者で用意してくれるのかなぁ?
2008/06/27 12:16 ゴードン URL
そんなにヤヴァイの?
もう練習する時間ないじゃん(汗;;)
2008/06/27 05:21 きもけん URL
たにぃさま
相変わらず素早いコメントありがとうございます。

このバナナは乾燥系でごじゃいますね。
ワカメじゃないので水で戻しても増えません(爆)

本当に完走したら涙流してしまうかもしれません。
よぉ~し!がんばるぞぉ~!!
2008/06/27 01:04 はいたか URL
わかめにバナナ食物繊維豊富
ヤヴぁいですよ~~!

荒川の嵐を超えるかもしれませんね。こりゃ“完走”したら感動もんだァ。

バナナは“乾燥もの”ですか?
それとも“乾燥わかめ”とか?!縁起ものカナ
2008/06/26 23:26 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

バナナですが…

これ、バナナです。
だからおやつには含まれません。(含まれる?)

banana.jpg

でもバナナの色じゃないですよね。
この「まるごとバナナ」ですが…
バナナ以上にバナナ。
解りますか?口の中に入れた時に結構な匂い。
味はしっかりバナナでした。

そうそう、今日お誕生日にsayさんが7月20日参加するイベント
銚子センチュリーライド」の下見にいったらしい。(車だよん)
我々初心者にとっては結構ヤバいらしい…。
何がどうヤヴァイかはsayさんのエントリーをご覧ください。

果たしてこのバナナで完走する事ができるだろうか?
たかがバナナ、されどバナナ(←わけワカメ)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
オムアリさま
あれれ?そうでしたか?
何でしょうね?
申し訳ありませんでした。

なんだかご近所で大変な事件だったようですね。
何事もなく何よりでした。

そうそう、これは干しバナナです。
ナツメヤシ…名前は聞いた事はありますが
食べた事ないですね。
ちょっと調べてゲットしてみます。

はい、無理と無駄は嫌いなのでマイペースで走ってきます。
(まだ先ですけどね(-ω-)/)
励まし、ありがとうございます。
2008/06/27 23:37 はいたか URL
ゴードンさま
うぅ~ん、千葉の道はアップダウンが少ないと思ったのですが…。
結構ディープな感じになりそうですね。
でも、ゴードンさんは160km経験しているんですもんね。
びびる必要なしですね。

脚がつるの防止するのって梅干しでしたっけ?
水分補給を怠らなければつる事は無いと何かで
読んだような気が…

バナナはあるんじゃないですかね?
2008/06/27 23:26 はいたか URL
きもけんさま
sayさんの話ですと
自転車で試走なんぞすると走る気が
失せるくらいらしいですよ。(笑)

が、しかしきもけんさんなら全く問題ないのでは?
私たちは練習なんちゅうのはしてないですから。
当日はきもけんさんの後を…(笑)
2008/06/27 23:15 はいたか URL
ああ、やっと書き込めた・・・
たびたび感想メールいただいているのになんの反応もしてなくてすみません。 なぜかここのコメント欄がクリックできない現象が起きてまして・・・・

本日もまたコメントありがとうございました。
いやあ、ほんとうに物騒な世の中になりましたね。
帰りもまだ報道陣がおりました・・・・
でも何事もなく走って帰れましたよ~♪

ところでこのバナナって干しバナナですよね??
干しバナナもいいですが、なつめやしもいいですよ~♪デーツってやつね。砂漠の栄養補給っす。

銚子センチュリーラン、無理せず楽しく走ってきてください。
はいたかさんなら普通に走れば完走間違いなしですよ。


2008/06/27 21:24 オムアリ URL 編集
おそるべし! 銚子センチュリーラン!
160kmもの距離にアップ&ダウンですって。

脚がつらないよう、梅干しを数個ご用意くださいませ。 効果覿面ですぜ(^^)
スタミナの素・バナナは主催者で用意してくれるのかなぁ?
2008/06/27 12:16 ゴードン URL
そんなにヤヴァイの?
もう練習する時間ないじゃん(汗;;)
2008/06/27 05:21 きもけん URL
たにぃさま
相変わらず素早いコメントありがとうございます。

このバナナは乾燥系でごじゃいますね。
ワカメじゃないので水で戻しても増えません(爆)

本当に完走したら涙流してしまうかもしれません。
よぉ~し!がんばるぞぉ~!!
2008/06/27 01:04 はいたか URL
わかめにバナナ食物繊維豊富
ヤヴぁいですよ~~!

荒川の嵐を超えるかもしれませんね。こりゃ“完走”したら感動もんだァ。

バナナは“乾燥もの”ですか?
それとも“乾燥わかめ”とか?!縁起ものカナ
2008/06/26 23:26 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(貼ってみた)
次のページ(6月25日の走行記録)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
