スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま

いつもありがとうございます。

毎日寝酒なのですね。
冷え性なのですか?
手足冷たいと寝付けないですものね。
冬場は鍋の回数が多くなりますよね。
まぁ、もっとも夏場に鍋はしませんけどね。(笑)

サイクリングしてきたんですね。
これからブログ覗きにいかせていただきます。
2008/02/04 23:36 はいたか URL
こんばんは。

かなり降りましたね
寒かったので私は毎日
寝酒してますぅ。。
じゃないと足が冷たくて眠れないんですよぉぉぉ
それがお酒飲むと足があったかい。。
血行よくなるんですね
キムチ鍋もめちゃ温まりますね
私は今日はサイクリングしてきましたよ。
でも晴れはやっぱり気持ちいいですね
2008/02/04 20:06 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

何もそんなに降らなくても…

大雪でしたねぇ~!
おまけにめちゃ寒かったです。

さすがにこれでは自転車は乗れませんね。
残念ですがしかたありません。

家の前、大変なことになっていましたので
雪かきをしました。
おかげで腰が…
明日は筋肉痛でおきられなかったりして…

夜になったら屋根に積もった雪が「ドッサ、ドッサ」と
下に落ちてきています。
量によってはかなり大きな音がしてビックリします。

snow.jpg
こんなんなっちゃった雪が我慢できずに…

drop snow
こんな感じにドサッと…

こんな寒い日はやっぱり鍋ですよね。
最近我が家のブームな鍋はキムチ鍋でございます。
熱くて辛くて体の中から暖まりますよぉ~。
あちきは下戸で飲めませんがお酒飲まれる方は
鍋にはどんなお酒を飲むのでしょうか?

男も女も黙ってサッポロビールだぜっ!見たいなぽちっ!を(どんなんだ?)
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (2)
くりすちゃんろなうどさま

いつもありがとうございます。

毎日寝酒なのですね。
冷え性なのですか?
手足冷たいと寝付けないですものね。
冬場は鍋の回数が多くなりますよね。
まぁ、もっとも夏場に鍋はしませんけどね。(笑)

サイクリングしてきたんですね。
これからブログ覗きにいかせていただきます。
2008/02/04 23:36 はいたか URL
こんばんは。

かなり降りましたね
寒かったので私は毎日
寝酒してますぅ。。
じゃないと足が冷たくて眠れないんですよぉぉぉ
それがお酒飲むと足があったかい。。
血行よくなるんですね
キムチ鍋もめちゃ温まりますね
私は今日はサイクリングしてきましたよ。
でも晴れはやっぱり気持ちいいですね
2008/02/04 20:06 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(防寒スタイル~手袋編~)
次のページ(防寒スタイル~首から上編~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
