
コメント (-)
せいぼんさま
いや、せいぼんさんもきもけんさんと一緒で
激坂派なんでしょうね。

平坦と坂では距離感が違ってくるんですね。
じゃ~、この間の走行会は
「楽チン、楽チン」って感じだったんですね。
気がついたら100km走ってたって…
そんな域に達してみたいものですね。

山ありで100kmなんて…はぁ~…(笑)
2008/06/24 23:05 はいたか URL
きもけんさま
もちろん党員ではございません。
物欲相談委員長です。(笑)

本当に坂嫌いなんですかぁ~?
あっ、ちょっとした坂は嫌いだけれど
激坂、峠の部類は大好きなんですよね。
2008/06/24 22:52 はいたか URL
もんじろぅさま
レッドカーペットも面白いですが
あらびき団も抜群です。

もんじろぅさんは登山されるんですか。
「そこに山があるからさ」ってやつですね。(笑)
日本って名山と呼ばれるものが300もあるんですか?
いやぁ、知りませんでした。

コウモリだなんてとんでもない!
峠ありロングありが楽しいんですよね。
って私は極力峠はおろか坂は避けるようにしてます。(爆)
2008/06/24 22:48 はいたか URL
こんにちは~

単純に本人の趣向と、土地の関係でしょうね~
自分も坂は嫌いですが、快適に走れる場所や景色のいいところを求めると、山方面なんですよね(爆)

この間自分も体験しましたが、
荒川CRのような場所では距離の感覚がヘンになります。。
先日の工程は80km以上だったようですが、
自分的には往復40kmくらい?の感覚でした。
(休憩が多かったので、疲労度は低かったです)
実際にはその倍近くは走っていたようで。

気づいたら距離走っていた!ってのがCRの印象です。100km OVERも比較的楽にできそうですよね!

山ありで100kmも余裕と言えるようにがんばります><
2008/06/24 11:28 Seibong-せいぼん- URL 編集
党員ではありませんが西地区在住。
やっぱり坂は嫌いです。でもずーっと平坦も
飽きてしまうのでちょっとだけ坂を混ぜてます。
2008/06/24 07:02 きもけん URL
おこんばんわ
ラジバンダリ!♪
レッドカーペット、観てますよっ。

私、東側に住んでますが、峠にものすごく興味あります。
ヒルクライムって言うんですよね?
と言うのも、チャリダーでありながら、登山家(モドキ)でもあるからです。
生涯、日本の3百名山を制覇するって意気込んでます。

でも、ロードバイクに乗り始めたきっかけはロングライドなので、
東か西かと言われたら、う~ん、どっちも♪
こんな私は蝙蝠ですか ( ̄□ ̄;)!
2008/06/24 01:59 もんじろぅ URL 編集
たにぃさま
たにぃさんまでお付き合いいただいて。
ありがとうございます。

たにぃさんの足があればどんな地形でも
楽しめるんでしょうね。

そうそう、たにぃさんの後の★は入れるの?

リンクの件、全然OKです。
じゃんじゃんリンクしてください。
っていっても1回すれば十分ですよね。
2008/06/24 00:56 はいたか URL
say SATOさま
うわっ、コメントはやっ!
しかもこんなエントリに付き合ってくださって。

a~haとくるとは思いませんでした。
脱帽!!(-ω-)/
2008/06/24 00:52 はいたか URL
こんばんは。

ちょっとブログデザインが変わったような?!
気のせいでした。

私は峠もロングも好きですね。いろんな楽しみ方ができるのがロードの魅力って感じています。

ところでリンクさせていただきました。勝手ですいません(T_T)
2008/06/24 00:23 たにぃ★ URL 編集
精一杯頑張ってボケてみたり~ラジバンダリ!
えっと・・・どぅやってボケればいいんかな?
何派?ってオイラはTake on Me! a~ha!・・・(゜∀゜)アヒャ!
・・・(間奏25秒)
んまぁ程好く疲れて楽しめればOKかな?(^^
2008/06/24 00:22 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

最近思うのです。

きょうび思う事があるんです…

物欲党って活動地域が西地区と東地区に
分かれているんですね。

で、西地区の方々は峠中心というか峠好きが多い。
和田を倒したり倒されたりラジバンダリ。
朝ヤビツだったり百草園だったりラジバンダリ。

方や東の方々と言えば…
長い距離を好む方が多いような…
イベント会場までは基本自走。
週末のライドは楽々100kmオーバー。
「後数キロで130kmだったのに」と言って悔しがったり。

面白いですよね。
これってやっぱり土地柄なんでしょうか?

皆さんは峠派?ロングライド派?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
せいぼんさま
いや、せいぼんさんもきもけんさんと一緒で
激坂派なんでしょうね。

平坦と坂では距離感が違ってくるんですね。
じゃ~、この間の走行会は
「楽チン、楽チン」って感じだったんですね。
気がついたら100km走ってたって…
そんな域に達してみたいものですね。

山ありで100kmなんて…はぁ~…(笑)
2008/06/24 23:05 はいたか URL
きもけんさま
もちろん党員ではございません。
物欲相談委員長です。(笑)

本当に坂嫌いなんですかぁ~?
あっ、ちょっとした坂は嫌いだけれど
激坂、峠の部類は大好きなんですよね。
2008/06/24 22:52 はいたか URL
もんじろぅさま
レッドカーペットも面白いですが
あらびき団も抜群です。

もんじろぅさんは登山されるんですか。
「そこに山があるからさ」ってやつですね。(笑)
日本って名山と呼ばれるものが300もあるんですか?
いやぁ、知りませんでした。

コウモリだなんてとんでもない!
峠ありロングありが楽しいんですよね。
って私は極力峠はおろか坂は避けるようにしてます。(爆)
2008/06/24 22:48 はいたか URL
こんにちは~

単純に本人の趣向と、土地の関係でしょうね~
自分も坂は嫌いですが、快適に走れる場所や景色のいいところを求めると、山方面なんですよね(爆)

この間自分も体験しましたが、
荒川CRのような場所では距離の感覚がヘンになります。。
先日の工程は80km以上だったようですが、
自分的には往復40kmくらい?の感覚でした。
(休憩が多かったので、疲労度は低かったです)
実際にはその倍近くは走っていたようで。

気づいたら距離走っていた!ってのがCRの印象です。100km OVERも比較的楽にできそうですよね!

山ありで100kmも余裕と言えるようにがんばります><
2008/06/24 11:28 Seibong-せいぼん- URL 編集
党員ではありませんが西地区在住。
やっぱり坂は嫌いです。でもずーっと平坦も
飽きてしまうのでちょっとだけ坂を混ぜてます。
2008/06/24 07:02 きもけん URL
おこんばんわ
ラジバンダリ!♪
レッドカーペット、観てますよっ。

私、東側に住んでますが、峠にものすごく興味あります。
ヒルクライムって言うんですよね?
と言うのも、チャリダーでありながら、登山家(モドキ)でもあるからです。
生涯、日本の3百名山を制覇するって意気込んでます。

でも、ロードバイクに乗り始めたきっかけはロングライドなので、
東か西かと言われたら、う~ん、どっちも♪
こんな私は蝙蝠ですか ( ̄□ ̄;)!
2008/06/24 01:59 もんじろぅ URL 編集
たにぃさま
たにぃさんまでお付き合いいただいて。
ありがとうございます。

たにぃさんの足があればどんな地形でも
楽しめるんでしょうね。

そうそう、たにぃさんの後の★は入れるの?

リンクの件、全然OKです。
じゃんじゃんリンクしてください。
っていっても1回すれば十分ですよね。
2008/06/24 00:56 はいたか URL
say SATOさま
うわっ、コメントはやっ!
しかもこんなエントリに付き合ってくださって。

a~haとくるとは思いませんでした。
脱帽!!(-ω-)/
2008/06/24 00:52 はいたか URL
こんばんは。

ちょっとブログデザインが変わったような?!
気のせいでした。

私は峠もロングも好きですね。いろんな楽しみ方ができるのがロードの魅力って感じています。

ところでリンクさせていただきました。勝手ですいません(T_T)
2008/06/24 00:23 たにぃ★ URL 編集
精一杯頑張ってボケてみたり~ラジバンダリ!
えっと・・・どぅやってボケればいいんかな?
何派?ってオイラはTake on Me! a~ha!・・・(゜∀゜)アヒャ!
・・・(間奏25秒)
んまぁ程好く疲れて楽しめればOKかな?(^^
2008/06/24 00:22 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(色々と便利になります)
次のページ(梅雨の風物詩)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
