
コメント (-)
こんばんわ! そうですよね~ 渋滞も駐車も心配なく楽しめる自転車はとても魅力的です!!

湘南楽しみます!!

そして今日はいっくん号純正ホイールのハブ交換すべて終わりました!!
2008/06/29 22:03 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、渋滞、駐車スペース、こういったものを気にしなくて
良いのも自転車の魅力ですね。
湘南、楽しんじゃってください!
2008/06/29 01:53 はいたか URL
こんばんわ! 確かに! 自転車だと、出来ないことや見えないこと、出来る点がいいです!! また、駐車するにも困らない! こういう点がいいです♪

湘南凄く楽しみになってきましたよ♪♪
2008/06/28 20:37 いっくん URL
いっくんさま
やっぱり走った後はおいしいものがいいですね。
車だと見えないものできない事、自転車では
簡単にできますよね。
2008/06/26 23:24 はいたか URL
こんばんわ! せっかくマサさんも湘南に来たときに案内してくれるそうなので、「楽しく、安全に!」をモットーに走ろうと思います!! 湘南だけでなく、他の走行も・・ 笑

そして美味しいものを食べる。。

いいですねぇ♪ 自転車だとこう言うことが出来るというのがいいです!
2008/06/26 21:46 いっくん URL
いっくんさま
楽しく安全に!って言うのが大前提ですよね。
無理は絶対にいけません。
のんびり走っておいしいものを食べてゆっくり休む(笑)

これが良いんだね。(-ω-)/
2008/06/25 23:45 はいたか URL
こんばんわ! なるほど・・ でも、父と走るときはトレーニングペースではなく、ポタリング、あるいはサイクリングペースで一緒に走ろうと思います! 

はいたかさんの言うとおり窮屈にならないように楽しく走りたいと思います!
2008/06/25 21:56 いっくん URL
いっくんさま
いやいや、本音は一緒に走りたいんだと思いますよ。
ただ照れ臭いとかというのもあるだろうけど
一緒だといっくんのペースが遅くなってしまうのを
気にかけているんだと思います。

まぁお互いが窮屈にならないようにね。
2008/06/24 23:11 はいたか URL
こんばんわ! そうなんです。。 照れくさいのだと思います! でも、そんな感じがしません・・あの父だと・・ 笑 照れくさいと言うより面倒くさい? 爆 でも、参加はさせたいです・・・。

また、乗れないときの楽しみ、はいたかさんの言うとおり近くにあって楽しいです!
2008/06/24 20:41 いっくん URL
mayuさま
そうだ、カタツムリと言えば…
2週間くらい前家を持たないカタツムリを見かけました。
最初ナメクジ?と思いましたがカタツムリでした。
(本人がそういってました。…爆)

(・・*)(*・・)キョロキョロと探すと結構見つかるかも。
2008/06/24 00:49 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
どもどもご無沙汰です。
絶対に復活をすると信じておりました。

ゆる~い、というかユルユルです。
集まるとなかなか走らないというのがわかりました。(⌒-⌒)
でも本当は坂凄かったり、速かったりラジバンダリ。

その中での私と言えば…当然緩みっ放しですが。
無ければ作ってみるって言うのはいかが?
作らずとも探して呼びかけてみて一緒に走る。
これだけでもOKだと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/24 00:46 はいたか URL
いっくんさま
あっ、そうか。42kmという距離がありましたね。
お父上照れ臭いんですかね?

乗れない時は乗れない楽しみ。
以外と近くにありますね。
2008/06/24 00:39 はいたか URL
きもけんさま
えっ?もう蝉ですか?
それは絶対に以上ですよね。

でんでん虫は久しぶりに見かけましたよ。
なんだか得した気分です。(⌒~⌒)ニンマリ
2008/06/24 00:36 はいたか URL
かたつむりって田舎にいた頃は沢山見かけたけど、今はなかなか遭遇しませんね。
梅雨が終わる前に私もちょっとかたつむり探してみようかな♪
2008/06/23 23:02 mayu URL
こんばんわ!!
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
物欲党も盛り上がっているもたいで、楽しそうですね。
ゆるーいチームっていい感じですよね!!
私の家の近くにも、そんな集まりがあればいいなって思います。
これからもよろしくお願いします!!
2008/06/23 22:14 LOVE DE ROSA URL 編集
こんばんわ! 実は父も自転車に引き込もうかとひそかに・・ 笑 センチュリーも42kmに参加させたい意向です。。。 ですが、父は一人で走ると・・ 僕は多分自動的に132kmにまわると思うので・・ 笑  

また、梅雨の風物詩。 いいですね♪♪ 僕も高校の近くの通学路近くにアジサイが。。 思わず携帯でパシャリ。 今は待ち受けにしています♪ 梅雨もこういうのが有るので、自転車に乗れないですが、意外といいです♪ 
 
2008/06/23 21:19 いっくん URL
風流なガゾに癒されました。
東京ではでんでん虫を見かけなくなったな~
先日、セミが鳴いてたのには驚いた!
異常気象ってやつですかね。
2008/06/23 04:59 きもけん URL
マサさま
自転車ネタでは無いのにコメントありがとうございます。

なんかこうぼーっと眺めてるっていいですよね。
ここ最近は週末というと自転車三昧でしたから
たまには惚けるのもいいかと…

以外とちょっとした発見があって楽しいです。(-ω-)/
2008/06/23 00:35 はいたか URL
ももはっちさま
自転車ネタではないのにコメントありがとうございます。

いやぁ、ほんと週末にこんなに降らなくてもって思いますよね。
うちは特に何か手入れしているわけではないんですよぉ。
なので花は5つくらいしかありません。
ちゃんと手入れをしてあげればもっと立派に咲かせる事ができるんでしょうね。
2008/06/23 00:33 はいたか URL
こんばんにゃ
雨の日は草花を眺めたりするのっていいですよね。
雨の中で一生懸命生きてる感じがして良いですね!
2008/06/22 23:54 マサ URL 編集
雨が続きますね。
はいたかさん、こんばんわ。
いやあ、週末の折角の土日に全く自転車に乗れませんでしたね。
「週末ライダー&ブロガーを殺すには刃物は要らぬ、雨の2日も降ればよい・・」という感じですね。

ところで、良いですねー。あじさい綺麗ですね。
我が家にもあじさいは植えてあるのですが、この2年間剪定時期を誤って、あまり咲きません。
去年花が終わった後、強剪定しようとおもったのですが、時期を逸してしまい、段々と幹が伸びすぎていて、ちょっと鬱陶しくなってしまいました。
2008/06/22 23:53 ももはっち URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

梅雨の風物詩

今日庭をぼーっと眺めてたら…
tumuri_02.jpg

かたつむり @ノ”…通称でんでん虫
でんでん虫って虫?昆虫?

まだ子供なんでしょうね。
小指の第一関節程度の大きさでしたから。

で、しばらくすると…

tumuri_01.jpg

紫陽花の花とかたつむり @ノ”
でもでんでん虫って言う方がなんかいい。

気がついたんだけど…

tumuri_03.jpg

白い紫陽花の花が…
白い紫陽花をまじまじと見るのは初めてのような気が。

なんか良いですよね、季節感があるって。

自転車ネタじゃなくてすみませんでした。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (21)
こんばんわ! そうですよね~ 渋滞も駐車も心配なく楽しめる自転車はとても魅力的です!!

湘南楽しみます!!

そして今日はいっくん号純正ホイールのハブ交換すべて終わりました!!
2008/06/29 22:03 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、渋滞、駐車スペース、こういったものを気にしなくて
良いのも自転車の魅力ですね。
湘南、楽しんじゃってください!
2008/06/29 01:53 はいたか URL
こんばんわ! 確かに! 自転車だと、出来ないことや見えないこと、出来る点がいいです!! また、駐車するにも困らない! こういう点がいいです♪

湘南凄く楽しみになってきましたよ♪♪
2008/06/28 20:37 いっくん URL
いっくんさま
やっぱり走った後はおいしいものがいいですね。
車だと見えないものできない事、自転車では
簡単にできますよね。
2008/06/26 23:24 はいたか URL
こんばんわ! せっかくマサさんも湘南に来たときに案内してくれるそうなので、「楽しく、安全に!」をモットーに走ろうと思います!! 湘南だけでなく、他の走行も・・ 笑

そして美味しいものを食べる。。

いいですねぇ♪ 自転車だとこう言うことが出来るというのがいいです!
2008/06/26 21:46 いっくん URL
いっくんさま
楽しく安全に!って言うのが大前提ですよね。
無理は絶対にいけません。
のんびり走っておいしいものを食べてゆっくり休む(笑)

これが良いんだね。(-ω-)/
2008/06/25 23:45 はいたか URL
こんばんわ! なるほど・・ でも、父と走るときはトレーニングペースではなく、ポタリング、あるいはサイクリングペースで一緒に走ろうと思います! 

はいたかさんの言うとおり窮屈にならないように楽しく走りたいと思います!
2008/06/25 21:56 いっくん URL
いっくんさま
いやいや、本音は一緒に走りたいんだと思いますよ。
ただ照れ臭いとかというのもあるだろうけど
一緒だといっくんのペースが遅くなってしまうのを
気にかけているんだと思います。

まぁお互いが窮屈にならないようにね。
2008/06/24 23:11 はいたか URL
こんばんわ! そうなんです。。 照れくさいのだと思います! でも、そんな感じがしません・・あの父だと・・ 笑 照れくさいと言うより面倒くさい? 爆 でも、参加はさせたいです・・・。

また、乗れないときの楽しみ、はいたかさんの言うとおり近くにあって楽しいです!
2008/06/24 20:41 いっくん URL
mayuさま
そうだ、カタツムリと言えば…
2週間くらい前家を持たないカタツムリを見かけました。
最初ナメクジ?と思いましたがカタツムリでした。
(本人がそういってました。…爆)

(・・*)(*・・)キョロキョロと探すと結構見つかるかも。
2008/06/24 00:49 はいたか URL
I LOVE DE ROSAさま
どもどもご無沙汰です。
絶対に復活をすると信じておりました。

ゆる~い、というかユルユルです。
集まるとなかなか走らないというのがわかりました。(⌒-⌒)
でも本当は坂凄かったり、速かったりラジバンダリ。

その中での私と言えば…当然緩みっ放しですが。
無ければ作ってみるって言うのはいかが?
作らずとも探して呼びかけてみて一緒に走る。
これだけでもOKだと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/24 00:46 はいたか URL
いっくんさま
あっ、そうか。42kmという距離がありましたね。
お父上照れ臭いんですかね?

乗れない時は乗れない楽しみ。
以外と近くにありますね。
2008/06/24 00:39 はいたか URL
きもけんさま
えっ?もう蝉ですか?
それは絶対に以上ですよね。

でんでん虫は久しぶりに見かけましたよ。
なんだか得した気分です。(⌒~⌒)ニンマリ
2008/06/24 00:36 はいたか URL
かたつむりって田舎にいた頃は沢山見かけたけど、今はなかなか遭遇しませんね。
梅雨が終わる前に私もちょっとかたつむり探してみようかな♪
2008/06/23 23:02 mayu URL
こんばんわ!!
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
物欲党も盛り上がっているもたいで、楽しそうですね。
ゆるーいチームっていい感じですよね!!
私の家の近くにも、そんな集まりがあればいいなって思います。
これからもよろしくお願いします!!
2008/06/23 22:14 LOVE DE ROSA URL 編集
こんばんわ! 実は父も自転車に引き込もうかとひそかに・・ 笑 センチュリーも42kmに参加させたい意向です。。。 ですが、父は一人で走ると・・ 僕は多分自動的に132kmにまわると思うので・・ 笑  

また、梅雨の風物詩。 いいですね♪♪ 僕も高校の近くの通学路近くにアジサイが。。 思わず携帯でパシャリ。 今は待ち受けにしています♪ 梅雨もこういうのが有るので、自転車に乗れないですが、意外といいです♪ 
 
2008/06/23 21:19 いっくん URL
風流なガゾに癒されました。
東京ではでんでん虫を見かけなくなったな~
先日、セミが鳴いてたのには驚いた!
異常気象ってやつですかね。
2008/06/23 04:59 きもけん URL
マサさま
自転車ネタでは無いのにコメントありがとうございます。

なんかこうぼーっと眺めてるっていいですよね。
ここ最近は週末というと自転車三昧でしたから
たまには惚けるのもいいかと…

以外とちょっとした発見があって楽しいです。(-ω-)/
2008/06/23 00:35 はいたか URL
ももはっちさま
自転車ネタではないのにコメントありがとうございます。

いやぁ、ほんと週末にこんなに降らなくてもって思いますよね。
うちは特に何か手入れしているわけではないんですよぉ。
なので花は5つくらいしかありません。
ちゃんと手入れをしてあげればもっと立派に咲かせる事ができるんでしょうね。
2008/06/23 00:33 はいたか URL
こんばんにゃ
雨の日は草花を眺めたりするのっていいですよね。
雨の中で一生懸命生きてる感じがして良いですね!
2008/06/22 23:54 マサ URL 編集
雨が続きますね。
はいたかさん、こんばんわ。
いやあ、週末の折角の土日に全く自転車に乗れませんでしたね。
「週末ライダー&ブロガーを殺すには刃物は要らぬ、雨の2日も降ればよい・・」という感じですね。

ところで、良いですねー。あじさい綺麗ですね。
我が家にもあじさいは植えてあるのですが、この2年間剪定時期を誤って、あまり咲きません。
去年花が終わった後、強剪定しようとおもったのですが、時期を逸してしまい、段々と幹が伸びすぎていて、ちょっと鬱陶しくなってしまいました。
2008/06/22 23:53 ももはっち URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(最近思うのです。)
次のページ(第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.04)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
