
コメント (-)
ゴードンさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

ゴードンさん、ちゃんとチューブレスタイヤ
アップしたじゃないですか!
画像拡大して見てくれました?
でもチューブレスは今気になっているんです。
MAVICかFULCLUMあたりでホイールを出してくれれば
直ぐに変えちゃうんですけどね。(-ω-)/

総額ですか…
考えた事もありませんでした。
みなさん良い自転車乗ってますからねぇ。
2008/06/21 17:47 はいたか URL
ひろさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

(-ω-)/いえいえ、ひろさん、ゴミ箱ごと狙いますよぉ~。

私何ぞはストレッチどころか終止
ウォーミングアップ状態でした。
ってそれがいつもの走りなんですが。

(-ω-)/ちなみに…私は毎回この調子です。
2008/06/21 17:41 はいたか URL
DAIGOROさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

皆さんみたいに簡潔に面白くまとめるってことが
できないもんですからついダラダラと長くなって
しまうんです。(^▽^;)
読む方はくたびれちゃいますよね。

DAIGOROさんも次はぜひぜひご一緒しましょう!
ロードじゃなくてものんびりサイクリングですから
(私はね(⌒~⌒)ニンマリ)大丈夫ですよ。
2008/06/21 17:37 はいたか URL
amanoxさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

またぜひやりたいですね。
その時はお手柔らかにどうぞ。(⌒~⌒)ニンマリ

いやいや、OPERAかっこいいですよ。
あのウネウネフォーク、大好きなんです。
って言う割にコルナゴのまっすぐなフォークに
乗ってる私って…( ̄- ̄)

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。
2008/06/21 17:34 はいたか URL
rookさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ネギ味噌チャーシュー…。

アキさんのブログ見ましたよ。
どじょうすくいというより小
こじまよしお風味に見えましたが…。

Vol3は「はー」的な感じですな。
完結はなんなく盛り上がりも無く終わり(爆)

朝マックの時は私も付き合いますよ。(笑)
2008/06/21 17:28 はいたか URL
くっ! みんなはカッコイイ自転車で紹介されているのに、おいらはフィレオフィッシュっすか? おまけに、洗脳している現場をフォーカスされた(←古い言い回し)

しかすぃ、これらの自転車の総額ってどんだけするんでしょ?
2008/06/21 00:54 ゴードン URL 編集
自転車はご勘弁をっ!
勿論、後ろに写っている「ごみばこ」なら。。。爆

確かにまったりしたスタートでしたね~
お陰でストレッチを充分に出来て良かったです。
毎回この調子だと良いな、、、ボソ
2008/06/19 21:40 ひろ URL
こんばんは。
Vol.03から楽しませて読ませて頂いておりました。Vol.02で完結だと思い込んでました(笑)
Vol.03も楽しみにしております。

しかし、皆様かなりの名車にお乗りで羨ましいです。私もロード買うぞi-184

よし。今晩も家族会議だv-363
2008/06/19 21:33 DAIGORO URL
先日は,お疲れさまでした.
走行会に参加できて,楽しかったです.
また,走行会やりたいですね!

こうやって他の名車と並べてみると,
OPERAのハンドルがしゃくり気味で,ちょっとカッコ悪いです.
他にも,ポジションで考えることがあるので,
ついでに直しちゃおうかな…

Vol.03の記事も楽しみにしてます!

2008/06/19 17:47 amanox URL
|ω ̄)最近は…
( ̄ω ̄)ネギ味噌チャーシューメンがお気に入りですが♪
 ↑
麺好きな人
イケメンですか…^^;
アキさんのブログに
どじょうすくい風味なダンサーとして
登場してましたが(爆)

というか
2回でやっとスタートということは…
ドラゴンボールみたいに
かーめーはーめーのセリフだけで
前半終了みたいな…
そして後半も”はー”のみとか(猛爆)

もしかしてこのネタで次回走行会まで…
巨人の星も真っ青(爆)
|ω ̄;)飛馬…←おねちゃん風味

実は当方も朝マックしたかったのですが。。。
( ̄ω ̄)v←次回の目標は朝マックな人(爆)
2008/06/19 04:55 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.02

ダラダラと続く走行会レポ。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

さてさて東の聖地「寅さん記念館」を出発した一行が
葛西に到着したところからのレポでございます。

9時35分くらいの到着でしたから恐らく1番の到着?
なんて思っていましたがベンチにひとり佇むブログでは
よくお見かけするお姿がありました。

「あっ!セルフの巨匠だっ!」

そうです、akiさんが既に到着をされていました。

もぉ~私akiさんのファンでございますから舞い上がってしまって
写真を撮るどころではありません。
ん?でもakiさん、参加表明してなかったような…。
まっ、そんな事はどうでも良いのです。
走りたくなったら集まって走る!健全だと思います。

そうこうしているうちにぽつぽつと集まり始めます。
皆さんブログで拝見したりしているのでなんだか初めて
お会いする気がしません。

ではその集まった素敵な自転車の一部始終を見よ!

224910_first_07.jpg
せいぼんさんのピナレロ ガリレオ。
朝ヤビツのお供です。

224910_first_08.jpg
akiさんのトレック 1.5 ほぼノーマル仕様。
タイヤがPRORACE3でした。
ヘルメットは私と同じでしたよ、ちょっとうれしい。

224910_first_09.jpg
dog_song_jackさんのTyrell
小径車ですがそんじょそこらのロードには負けないそうです。
私は…あっさり負けました。あはっ!


224910_first_10.jpg
峠をこよなく愛すbugaluさんのJAMIS
色んな意味での質実剛健な男の自転車です。(笑)

224910_first_11.jpg
今回の走行会のというかイベント隊長のマサさんのFELT
かなりなでかさですよぉ~!!


224910_first_13.jpg
マサ隊長の奥様のアキさんのルイガノ
ピンクがとても可愛らしい自転車です。
良く作り込まれた感があります。さすが!


224910_first_12.jpg
amanoxさんのOPERA いやぁ~美しい自転車です。
そしてこれを漕ぐamanoxさんのフォームもめっちゃきれいでした。

224910_first_14.jpg
ひろさんのORBEA
こっ、これください…。(爆)

224910_first_15.jpg
ゴ「ごめん、お腹すいた!ちょっとそこまで」

走る前恒例ゴードンさんのマクドナルド!
走る前の補給は大事!?(笑)
224910_first_16_20080618234658.jpg
本日の補給はフィレオフィッシュ

さてさて腹ごしらえも終わりましたし
次はいよいよ…試着会です。
なかなか走り出しませんよぉ~物欲党は!!(笑)
224910_first_17.jpg
プレビュはひょっとして横向きになってますか?
クリックすると正常な画像が表示されます。


それぞれの試着も終わり本日のメインイベント!
走り出しますよぉ。
でもその前にお初の方が多いですから軽く自己紹介。
その後プロヂューサーのゴードンさんよりコースの説明。

224910_first_18.jpg

224910_first_19.jpg

224910_first_20.jpg
コースの説明と称して実は洗脳中?(笑)

224910_first_21.jpg
荒川を知り尽くしています。
事細かな説明をありがとうございます。


ゴードンさん説明の最中ふと気がつくと一人増えてる?
ん?どなたでしょう?かなりのイケメン!わからんけどドタ参の方でしょう。
って後で聞いたら |ω ̄)にょき! でおなじみのrookさんだと判明!
本当にご自分で行っているようにかなりなシャイなあんちくしょう!でした。(笑)

ゴードンさんの説明も終わりいよいよスタート!
さぁ~て行きますよぉ~。
っと思いきやせっかくこんなに大勢の方が集まったんですから記念撮影を!

全員で集合写真と言えばセルフ撮影!
セルフと言えばそう!

「巨匠!出番です!」
「おぅ!まかしとき!」

そんなことをしていると知らないにいちゃんがつかつかと寄ってくる。
「なっ何事…??」

にいちゃん「撮りましょうか?」
巨匠(引きつりながらも)「あっ、お願いします。」

残念!巨匠セルフならず!(笑)

で、その時撮って頂いた集合写真がこちら。

224910_first_00.jpg
bugaluさんポーズを片手でアレンジしてポーズしてみました。

そうしてここで本当にようやくスタートです。
私はのんびり殿から行っときます。(笑)
皆さん速いですからね。
私はのんびりと向かい風でも楽しみながら走りますよぉ~!
(そんな足無いけど)

224910_first_22.jpg

はぁ~!
やっと走り出しました、物欲党の第一回走行会
この先どうなるかは…

つ・づ・く!!

【乗車時間】    0時間38分58秒
【消費カロリー】  358Kcal
【走行距離】    15.4km
【平均速度】    23.7km
【平均足回転】   87
【月間走行距離】 561.7km
【積算走行距離】 2497.6km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
ゴードンさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

ゴードンさん、ちゃんとチューブレスタイヤ
アップしたじゃないですか!
画像拡大して見てくれました?
でもチューブレスは今気になっているんです。
MAVICかFULCLUMあたりでホイールを出してくれれば
直ぐに変えちゃうんですけどね。(-ω-)/

総額ですか…
考えた事もありませんでした。
みなさん良い自転車乗ってますからねぇ。
2008/06/21 17:47 はいたか URL
ひろさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

(-ω-)/いえいえ、ひろさん、ゴミ箱ごと狙いますよぉ~。

私何ぞはストレッチどころか終止
ウォーミングアップ状態でした。
ってそれがいつもの走りなんですが。

(-ω-)/ちなみに…私は毎回この調子です。
2008/06/21 17:41 はいたか URL
DAIGOROさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

皆さんみたいに簡潔に面白くまとめるってことが
できないもんですからついダラダラと長くなって
しまうんです。(^▽^;)
読む方はくたびれちゃいますよね。

DAIGOROさんも次はぜひぜひご一緒しましょう!
ロードじゃなくてものんびりサイクリングですから
(私はね(⌒~⌒)ニンマリ)大丈夫ですよ。
2008/06/21 17:37 はいたか URL
amanoxさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

またぜひやりたいですね。
その時はお手柔らかにどうぞ。(⌒~⌒)ニンマリ

いやいや、OPERAかっこいいですよ。
あのウネウネフォーク、大好きなんです。
って言う割にコルナゴのまっすぐなフォークに
乗ってる私って…( ̄- ̄)

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。
2008/06/21 17:34 はいたか URL
rookさま
コメレス遅くなり申し訳ないです。

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ネギ味噌チャーシュー…。

アキさんのブログ見ましたよ。
どじょうすくいというより小
こじまよしお風味に見えましたが…。

Vol3は「はー」的な感じですな。
完結はなんなく盛り上がりも無く終わり(爆)

朝マックの時は私も付き合いますよ。(笑)
2008/06/21 17:28 はいたか URL
くっ! みんなはカッコイイ自転車で紹介されているのに、おいらはフィレオフィッシュっすか? おまけに、洗脳している現場をフォーカスされた(←古い言い回し)

しかすぃ、これらの自転車の総額ってどんだけするんでしょ?
2008/06/21 00:54 ゴードン URL 編集
自転車はご勘弁をっ!
勿論、後ろに写っている「ごみばこ」なら。。。爆

確かにまったりしたスタートでしたね~
お陰でストレッチを充分に出来て良かったです。
毎回この調子だと良いな、、、ボソ
2008/06/19 21:40 ひろ URL
こんばんは。
Vol.03から楽しませて読ませて頂いておりました。Vol.02で完結だと思い込んでました(笑)
Vol.03も楽しみにしております。

しかし、皆様かなりの名車にお乗りで羨ましいです。私もロード買うぞi-184

よし。今晩も家族会議だv-363
2008/06/19 21:33 DAIGORO URL
先日は,お疲れさまでした.
走行会に参加できて,楽しかったです.
また,走行会やりたいですね!

こうやって他の名車と並べてみると,
OPERAのハンドルがしゃくり気味で,ちょっとカッコ悪いです.
他にも,ポジションで考えることがあるので,
ついでに直しちゃおうかな…

Vol.03の記事も楽しみにしてます!

2008/06/19 17:47 amanox URL
|ω ̄)最近は…
( ̄ω ̄)ネギ味噌チャーシューメンがお気に入りですが♪
 ↑
麺好きな人
イケメンですか…^^;
アキさんのブログに
どじょうすくい風味なダンサーとして
登場してましたが(爆)

というか
2回でやっとスタートということは…
ドラゴンボールみたいに
かーめーはーめーのセリフだけで
前半終了みたいな…
そして後半も”はー”のみとか(猛爆)

もしかしてこのネタで次回走行会まで…
巨人の星も真っ青(爆)
|ω ̄;)飛馬…←おねちゃん風味

実は当方も朝マックしたかったのですが。。。
( ̄ω ̄)v←次回の目標は朝マックな人(爆)
2008/06/19 04:55 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.03)
次のページ(第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.01)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
