スポンサーサイト

コメント (-)
ひろさま
ひろさん、コメントありがとうございます。

楽しい一日でしたね。
いやいや後からこそっと付いて行く程度の足しか
持ち合わせていませんから~(=^‥^A アセアセ・・・

ひろさんの走り、堂に入ってる感じでしたよ。
よく勉強されているんだなぁって思いました。
とてもとても半年しか乗っていない人の走りには見えませんでした。
(乗って3ヶ月の入門者が生意気いってすいません)

この次はきっとお話しましょうね!

リンクありがとうございます。
トラックバック全然不都合ではないです。
どしどし貼っちまってください。
2008/06/19 01:53 はいたか URL
もんじろぅさま
読んで頂きましてありがとうございます。

大勢で走るのは楽しいです。
一人の50kmはつらくても大勢の100kmは辛くない。
そんな感じです。

ぜひぜひご都合が会いましたらご参加ください。
かなりゆるぅ~く活動しています。(^_^)ニコニコ
2008/06/19 01:47 はいたか URL
マサさま
のんびり走るのもまたサイクリング。

自分のペースで楽しく走る!
それが自転車の醍醐味ですね。
(駆け出しが生意気言いました。)

またぜひご一緒くださいませ!
仕切り役ご苦労様でした。
2008/06/19 01:43 はいたか URL
きもけんさま
はい、いよいよスタートです。

今後私はしんがり委員長として集団の安全を
暖かく見守って行きたいと思います。(笑)
2008/06/19 01:41 はいたか URL
rookさま
槍、探しきれませんでした。
ヤフオクで落札できるほど財力もないし…( ̄Д ̄;;

実は密かにあんこ玉期待をしておりました。
ざんねん。

ホイールはキシリSLでは無いんですか?
ハブの部分が赤かったのでてっきりキシリSLかと。
でもどっちにしてもかっくぃいホイールでした。
なので…ください。
なんならあんこ玉つけます。

こちらこそまたよろしくお願いします。
背後にぴったりくっ付かせていただきます。(笑)

意味深な笑い…
2008/06/19 01:39 はいたか URL
ご一緒させて頂いたひろです。

終始しんがりから集団の状況を把握頂いており、気配りに感謝しています。
今回は、お話させていただくチャンスが殆どありませんでしたので(←人見知りぃ、なのです僕。。。汗)、是非次こそはっ!

リンク、こちらも張らせて頂きました。

p.s.
TBさせていただきました。
不都合あれば、お手数ですが削除をお願いします。
2008/06/18 01:32 ひろ URL
こんばんわ
物欲党の走行会レポ、楽しく読んでます。
いやぁ~、楽しそうですねぇ。
次回の走行会には参加できる様、頑張ります。
っと、その前に、メンバーの皆さんのブログにご挨拶せねば・・・。
2008/06/17 23:36 もんじろぅ URL 編集
こんばんは!
お疲れ様でした。
かなりノンビリ走って、周りの人に迷惑を掛けてしまいましたね・・・
今後も走行会を企画しますので宜しく!!!
2008/06/17 20:15 マサ URL 編集
お疲れさまでした。
いよいよ物欲党発進ですね!まずは走行会の成功おめでとうございます。
2008/06/17 06:35 きもけん URL
|ω ̄)いえいえ
( ̄ω ̄)お話しようとは思っていたのですが…
槍がなかったので(爆)

なにせ前日深夜まで仕事がさばけず
寝坊しまして…^^;
時間ぎりぎりに到着してしまいご迷惑をおかけしました。

なので今回は補給食のあんこ玉も持参出来ずじまい…
走行中に投げつけてノドをつまらせてペースを下げる作戦も不発ですた(爆)

( ̄ω ̄)ホイールですが…
コルナゴくんと交換なら♪
( ̄ω ̄)ノ♪よろこんでっ←某居酒屋風味
ただ当方のキシリエキップとアクシウムでは
ほぼ変わりありませんが…
( ̄ω ̄;)鉄ゲタ系の何でも来いホイールなので♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
その時は…
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…

2008/06/17 04:08 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)
自転車走行記録 (6/15) - 初集団走行で初100キロ。
今日はいい天気でしたね~ 暑すぎず、と思ったけれど、紫外線は強かったようで日焼け止めを塗っていたにも拘らず、異様な日焼け跡が。 腕は、腕まくりしたところまで中途半端に焼け、脚は靴下とスパッツの間だけ帯状に・・・涙 まぁ、楽しかったからいっか。 とい...
2008/06/18 01:22 空を見上げて

第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.01

15日、上々の天気のもと記念すべき第1回「ち~む物欲党」の走行会が
行われました。

まずはこの走行会の企画をしてくださったマサ隊長、荒川CRを
庭にしていて終止先導を努めて頂いたゴードンさん、そして参加して
頂いて楽しい一時を共有して頂いた皆様方に(^人^)感謝♪の気持ちを!

ありがとうございました。

参加者は総勢16名!
参加をして頂いたのは以下の方々(順不同)

マサさん&アキさんご夫妻Say SATOさんゴードンさんすんださん
ほぇさん、bugaluさんdog_song_jackさんamanoxさんひろさん
たにぃさん、せいぼんさんakiさんオムアリさん、rookさん、で、私はいたかでございます。


まずは物欲党東地区の臭合場所であります寅さん記念館を目指します。
朝のんびりダラダラと走っていたら
「やばっ、遅刻するぅ!!」
ってくらいのんびりでした。

集合場所近くになってちょっと一生懸命(ちょっとかい)走って到着!
途中ゴードンさんからメールがメールが廻る。
「寝坊しちまった!10分位遅れちまうぜっ!」ってそんな文面。

私も5分ほど遅れて到着、皆さんすみませんでした。
既にsay SATOさん、すんださん、ほぇさん、たにぃさんがお揃い。
葛西への臭合時間まではまだ余裕がありますので初めてお会いする
すんださん、ほぇさんにご挨拶、そしてしばし談笑。
すんださんには一面識もない先日まで物欲党の掲示板やらなんやら
メールでは大変お世話になってました。(迷惑をかけてた?爆)

そしてお久しぶりのたにぃさん(TMRの走行会以来)と旧交を
(ちと大袈裟?)暖めます。

そして始まるのがブロガーの悲しい性ですね、写真撮影。
ここで東地区の皆さんの自転車をご紹介。

224910_first_04.jpg
おなじみsay SATOさんのpinacoちゃん
 相変わらず手入れが行き届いていてピカピカです。


224910_first_02.jpg
前回お会いしたときに撮影できなかったたにぃさんのピナレロ!
 ピナレロ大人気!!


224910_first_01.jpg
お初のすんださんのキャノンデール!
足下はPRORACE3(青)です。


224910_first_03.jpg
こちらもお初、ほぇさんのクロスバイク!
なんとCOLNAGO emでした。素敵!!

ほぇさん、ロード買ったらこのem引き取りますよ(笑)

お初のお二方、とても気さくで良い方でしたので
初めて会った気がしません。
この時点でもうすっかりまったり気分?でした。(笑)

そんなこんなで話し込んでいるとゴードンさんからメール。
「今向かってるよぉ~ん!途中で合流しちゃいます。」
「それじゃ~行きますか?」というものの話が終わらず。
そうこうしているうちに途中で合流する予定だった
ゴードンさんが到着してしまいました。

そうなったらまたまたご挨拶が始まりまして…
すると話が弾むわけですな。
まぁまぁ、でも葛西への臭合時間にはまだまだ余裕。

でゴードンさんの例の物を拝ませて頂きました。
あのとてもパンクがし難いというチューブレスタイヤです。

224910_first_05.jpg
拡大してよ~く見てください。
 TUBEDESSって書いてあります。
(say SATOさん、ネタ頂きました。)


もう既に待ったりモードとなってしまった物欲党東地区。
いやいや、本日はここで終わりではありません。
そうそう、そろそろ葛西へ向かわないとね。

という事で江戸川CRをトレインを組み葛西へ向かいます。
天気がよかったのでサイクリングロード上は人で
溢れ交えってましたので注意しながら進んで行きます。

途中一般道を走ったりする区間我ありますので
ここは各自専用道、車道各自が走りやすい方へと
トレインをばらして進んで行きます。

そんなこんなで葛西に到着です。
224910_first_06.jpg

毎度まとまりのないだらだらしたエントリーになってます。
そうです、皆様お気づきのように…

つ・づ・く!

でございます。
ネタは新鮮なうちにと申しますが如何せんネタありすぎ。
ということで続きます。(あと2回くらい…爆)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
ひろさま
ひろさん、コメントありがとうございます。

楽しい一日でしたね。
いやいや後からこそっと付いて行く程度の足しか
持ち合わせていませんから~(=^‥^A アセアセ・・・

ひろさんの走り、堂に入ってる感じでしたよ。
よく勉強されているんだなぁって思いました。
とてもとても半年しか乗っていない人の走りには見えませんでした。
(乗って3ヶ月の入門者が生意気いってすいません)

この次はきっとお話しましょうね!

リンクありがとうございます。
トラックバック全然不都合ではないです。
どしどし貼っちまってください。
2008/06/19 01:53 はいたか URL
もんじろぅさま
読んで頂きましてありがとうございます。

大勢で走るのは楽しいです。
一人の50kmはつらくても大勢の100kmは辛くない。
そんな感じです。

ぜひぜひご都合が会いましたらご参加ください。
かなりゆるぅ~く活動しています。(^_^)ニコニコ
2008/06/19 01:47 はいたか URL
マサさま
のんびり走るのもまたサイクリング。

自分のペースで楽しく走る!
それが自転車の醍醐味ですね。
(駆け出しが生意気言いました。)

またぜひご一緒くださいませ!
仕切り役ご苦労様でした。
2008/06/19 01:43 はいたか URL
きもけんさま
はい、いよいよスタートです。

今後私はしんがり委員長として集団の安全を
暖かく見守って行きたいと思います。(笑)
2008/06/19 01:41 はいたか URL
rookさま
槍、探しきれませんでした。
ヤフオクで落札できるほど財力もないし…( ̄Д ̄;;

実は密かにあんこ玉期待をしておりました。
ざんねん。

ホイールはキシリSLでは無いんですか?
ハブの部分が赤かったのでてっきりキシリSLかと。
でもどっちにしてもかっくぃいホイールでした。
なので…ください。
なんならあんこ玉つけます。

こちらこそまたよろしくお願いします。
背後にぴったりくっ付かせていただきます。(笑)

意味深な笑い…
2008/06/19 01:39 はいたか URL
ご一緒させて頂いたひろです。

終始しんがりから集団の状況を把握頂いており、気配りに感謝しています。
今回は、お話させていただくチャンスが殆どありませんでしたので(←人見知りぃ、なのです僕。。。汗)、是非次こそはっ!

リンク、こちらも張らせて頂きました。

p.s.
TBさせていただきました。
不都合あれば、お手数ですが削除をお願いします。
2008/06/18 01:32 ひろ URL
こんばんわ
物欲党の走行会レポ、楽しく読んでます。
いやぁ~、楽しそうですねぇ。
次回の走行会には参加できる様、頑張ります。
っと、その前に、メンバーの皆さんのブログにご挨拶せねば・・・。
2008/06/17 23:36 もんじろぅ URL 編集
こんばんは!
お疲れ様でした。
かなりノンビリ走って、周りの人に迷惑を掛けてしまいましたね・・・
今後も走行会を企画しますので宜しく!!!
2008/06/17 20:15 マサ URL 編集
お疲れさまでした。
いよいよ物欲党発進ですね!まずは走行会の成功おめでとうございます。
2008/06/17 06:35 きもけん URL
|ω ̄)いえいえ
( ̄ω ̄)お話しようとは思っていたのですが…
槍がなかったので(爆)

なにせ前日深夜まで仕事がさばけず
寝坊しまして…^^;
時間ぎりぎりに到着してしまいご迷惑をおかけしました。

なので今回は補給食のあんこ玉も持参出来ずじまい…
走行中に投げつけてノドをつまらせてペースを下げる作戦も不発ですた(爆)

( ̄ω ̄)ホイールですが…
コルナゴくんと交換なら♪
( ̄ω ̄)ノ♪よろこんでっ←某居酒屋風味
ただ当方のキシリエキップとアクシウムでは
ほぼ変わりありませんが…
( ̄ω ̄;)鉄ゲタ系の何でも来いホイールなので♪

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
その時は…
( ̄ω ̄)ふっふっふっ…

2008/06/17 04:08 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (1)
自転車走行記録 (6/15) - 初集団走行で初100キロ。
今日はいい天気でしたね~ 暑すぎず、と思ったけれど、紫外線は強かったようで日焼け止めを塗っていたにも拘らず、異様な日焼け跡が。 腕は、腕まくりしたところまで中途半端に焼け、脚は靴下とスパッツの間だけ帯状に・・・涙 まぁ、楽しかったからいっか。 とい...
2008/06/18 01:22 空を見上げて
前のページ(第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.02)
次のページ(今日は何の日?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
