スポンサーサイト

コメント (-)
せいぼんさま
コメレス遅くなって申し訳ありません。

さすが峠を攻めているだけあってあの程度の
向かい風ではびくともしないんですね。
私何ぞはせいぼんさんが引いてくれなければ
バックしたかもしれません。(爆)

また引いてくださいね。ペコリ(o_ _)o))
2008/06/19 01:29 はいたか URL
父の日?
先日はお疲れ様でした!
16名もの集団、楽しかったですね!
でも帰りは・・・楽しかったことに間違いありませんが、
あの向かい風はきつかったです。
次回は自分の代わりに前よろしくお願いします!(笑)
2008/06/17 09:44 Seibong-せいぼん- URL 編集
DAIGOROさま
娘さん1歳ですか?
色んな仕草が可愛い盛りですよね。

昔の男というのは心では感じていても言葉って
発しないものでは無かったですか?
だからきっとDAIGOROさんの気持ち伝わってますよ。

DAIGOROさんも次回は是非に参加してくださいませ。
ソロも良いですけど大勢で走るというのも楽しいですよ。
2008/06/17 01:08 はいたか URL
おはようございます。
私の娘は1歳。いつ頃から『父の日』を考えてくれるのでしょう・・・

私も父親二人にプレゼントしましたが、喜んでくれたのでしょうか?気になりますv-398

走行会のレポート楽しみにしています。
2008/06/16 06:11 DAIGORO URL
say SATOさま
偏頭痛、大丈夫ですか?
頭痛って辛いですよね。

巷では母の日より父の日の方がこじんまりしておる感じがいたします。
まぁ~それも致し方ないかと。
でも我が家は母の日も父の日も均等にやって来たのでほっと胸を撫で下ろしております。(笑)
2008/06/16 00:59 はいたか URL
そっかぁ父の日かぁ・・・
オイラまだ子孫残してないから実感ないケド、世間では今日は父の日だったのネ。
はいたかサンも家に帰れば・・・和也の兄、、?じゃぁない、パパなんですね。。。

そんなパパの走行会レポートお待ちしてます(他力本願)
2008/06/16 00:37 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日は何の日?

Fathers day_03

本日は記念すべき第一回目「ち~む物欲党」の走行会がありました。
この記事はまた明日以降レポいたします。
また(←いっくん風味)詳しいレポはきっとゴードンさんがアップしてくれるはず。(←他力本願)

で、世間一般に本日は6月の第二日曜日…そう父の日でございます。
そんなことはもうすっかり忘れて親父一人で楽しんできたわけですが
走行会から帰宅すると嬉しいサプライズが待っていたわけです。

Fathers day_01

はてはてなんでしょうか?
こののしが何とも可愛らしいです。

Fathers day_02

置地廣場という所のハンカチ(綿100%)なんですが「いろはハンカチ」で文字が染められています。
で、感激したのは適当に3枚ではなく名前になるように3枚セットでいただきました。

ありがたいこってす。
今日一日自由に遊ばせて頂いただけでも(^人^)感謝♪なのに
こんな物まで頂けるとは…。

こういう家族の支えがあるから自転車も楽しく乗れるんですね。
素敵な家族に感謝です。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
せいぼんさま
コメレス遅くなって申し訳ありません。

さすが峠を攻めているだけあってあの程度の
向かい風ではびくともしないんですね。
私何ぞはせいぼんさんが引いてくれなければ
バックしたかもしれません。(爆)

また引いてくださいね。ペコリ(o_ _)o))
2008/06/19 01:29 はいたか URL
父の日?
先日はお疲れ様でした!
16名もの集団、楽しかったですね!
でも帰りは・・・楽しかったことに間違いありませんが、
あの向かい風はきつかったです。
次回は自分の代わりに前よろしくお願いします!(笑)
2008/06/17 09:44 Seibong-せいぼん- URL 編集
DAIGOROさま
娘さん1歳ですか?
色んな仕草が可愛い盛りですよね。

昔の男というのは心では感じていても言葉って
発しないものでは無かったですか?
だからきっとDAIGOROさんの気持ち伝わってますよ。

DAIGOROさんも次回は是非に参加してくださいませ。
ソロも良いですけど大勢で走るというのも楽しいですよ。
2008/06/17 01:08 はいたか URL
おはようございます。
私の娘は1歳。いつ頃から『父の日』を考えてくれるのでしょう・・・

私も父親二人にプレゼントしましたが、喜んでくれたのでしょうか?気になりますv-398

走行会のレポート楽しみにしています。
2008/06/16 06:11 DAIGORO URL
say SATOさま
偏頭痛、大丈夫ですか?
頭痛って辛いですよね。

巷では母の日より父の日の方がこじんまりしておる感じがいたします。
まぁ~それも致し方ないかと。
でも我が家は母の日も父の日も均等にやって来たのでほっと胸を撫で下ろしております。(笑)
2008/06/16 00:59 はいたか URL
そっかぁ父の日かぁ・・・
オイラまだ子孫残してないから実感ないケド、世間では今日は父の日だったのネ。
はいたかサンも家に帰れば・・・和也の兄、、?じゃぁない、パパなんですね。。。

そんなパパの走行会レポートお待ちしてます(他力本願)
2008/06/16 00:37 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第1回ち~む物欲党走行会 in 荒川 Vol.01)
次のページ(第一回ち~む物欲党走行会in荒川~序章~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
