
コメント (-)
マサさま
マサさんはハイキングもされるのですか?
山で蛇に遭遇した場合はどのような対処が良いんですか?
死んだ振りとか…←ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ヤマカカシっていう蛇もいるんですか?
私は青大将とシマヘビやコブラ、ニシキヘビ程度しか知りません。
2008/06/14 23:33 はいたか URL
takaさま
この話、うちの奥さんから聞きました。
takaさん同様実際試してみたけれど
お金は貯まらなかったっていってました。(爆)
2008/06/14 23:24 はいたか URL
DAIGOROさま
わーい、ここにもお仲間が!!

ポタ中断してどうされたんですか?
ひょっとして回れ右?でしょうか?
気持ち、もの凄く分かります。

カエル…食べたんですかぁ?うひぃ!
2008/06/14 23:21 はいたか URL
きもけんさま
虫が苦手とは以外です!!

確かに虫はそこら中にいますからね。
ではこれからの季節土手沿いは走れなくなるじゃないですか?
蚊柱が立ってたりしますもんね。

お気をつけ遊ばせ。(笑)
2008/06/14 23:19 はいたか URL
rookさま
強引ですね。(笑)

おぉ~!!そうか!
この下にはジオフロントが眠っているのですね。
ってでもここは東京じゃないし…
でも某ネズミランドも千葉でありながら
「東京ネズミランド」だからオケー!か?
でも…使徒が攻めて来るのはちょっと…
シンジ君は助けに来てくれるでしょうか?

エイリアンの抜け殻…近いかも。
2008/06/14 23:16 はいたか URL
nebanebaさま
ねっ!ですよね?
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビダメですよね?
私も最近利根川CRを通ると必ず遭遇すします。
nebanebaさんは撮影を試みようとしたんですね?
その勇気に拍手です!!
2008/06/14 23:10 はいたか URL
say SATOさま
say SATOさん、蛇大丈夫な方ですか?
あっ、そういわれてみればコブラ柄のバーテープを巻いている方知ってます。

まさか…ひょっとして…食べちゃったりします?(爆)

カエルは全然平気です。(笑)
2008/06/14 23:06 はいたか URL
こんばんは!
山にハイキングとか登山で入ると結構ありますよねぇ~
脱皮した皮って、白くて何か変な感じ・・・
でも、実物より良いかも!
山に入ると、生蛇を、年に2,3回は見ますね。
ヤマカカシが多いかな。
2008/06/13 23:28 マサ URL 編集
こんにちは

蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まるといわれて、
見つけた抜け殻をずっと入れていました。
残念ながらお金は貯まりませんでしたが・・・(笑)
 
2008/06/13 17:22 taka URL 編集
私も『蛇系』はダメです。
1度、小貝川で遭遇しましたが・・・写真を撮るとか、スピードアップしてその場を逃げるとかも思いつかず・・・ポタリング中断ですv-404
ホント苦手です。

蛙は食べたことがありますが・・・
2008/06/13 08:08 DAIGORO URL
多摩サイ記事ありがとうございました。

ヘビは大丈夫なんですが「虫」が苦手・・
虫は何処でも居るから参ります(T_T)
2008/06/13 05:48 きもけん URL
|ω ̄)…ん?
( ̄ω ̄;)EVA零号機の残骸かと思いますた
  ↑
かなり強引な人

それにしても…
セレブですねぇ^^
庭にジオフロントがあるなんて♪
( ̄ω ̄)…てことははいたかさんちが
第3新東京市!!
( ̄ω ̄;)…すっげ~♪
そのうち使徒が攻めて来ますよ(爆)
 ↑
非常に妄想中な人

でもエイリアンVSプレデターも嫌いじゃないので
エイリアンの抜け殻ってことにしときます?
( ̄ω ̄;)←若干壊れ気味(爆)
2008/06/13 04:04 rook URL
わたしも
蛇はだめ
ちょっと前の先日、サイクリング中にへび発見、見てみぬ振りしてスピードアップして通り過ぎました。そして怖いもの見たさに引き返してカメラに収めようとしたのて゛すが、すでに草むらに影を隠して尻尾の部分しか見えずかまえたカメラも焦点が合わず、撮影不能。そんなことがありました。へびはだめな私です。
2008/06/13 01:07 nebaneba URL
これってまさか・・・バーテー・・・プ?www
いゃいゃ・・・
オイラは蛇もトカゲも虫もゼンゼン大丈夫です。
が・・・カエルが駄目。。。あの体型が×!
裏返した足の付け根、脳のない平らな頭、出っ張った目・・・うはぁぁ。。。。。!!!
2008/06/13 00:54 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

こっ、これは…!

sneak.jpg

唐突ですが…
これなんだか分かりますか?

そう蛇の抜け殻なんです。
うちの庭にある木にありました。

私蛇が苦手なんで撮影は奥さんにお願いしました。
この木の下草ぼうぼうなのでこの草むらにまだ
蛇がいるのではないかと気が気ではないのです。
(そんな事はない?)

そうそう先週末の利根川CRでも青大将に遭遇しました。
鳥肌ゾワっ!!ってなりました。
そういう時だけは足が廻ります。(爆)


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (14)
マサさま
マサさんはハイキングもされるのですか?
山で蛇に遭遇した場合はどのような対処が良いんですか?
死んだ振りとか…←ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ヤマカカシっていう蛇もいるんですか?
私は青大将とシマヘビやコブラ、ニシキヘビ程度しか知りません。
2008/06/14 23:33 はいたか URL
takaさま
この話、うちの奥さんから聞きました。
takaさん同様実際試してみたけれど
お金は貯まらなかったっていってました。(爆)
2008/06/14 23:24 はいたか URL
DAIGOROさま
わーい、ここにもお仲間が!!

ポタ中断してどうされたんですか?
ひょっとして回れ右?でしょうか?
気持ち、もの凄く分かります。

カエル…食べたんですかぁ?うひぃ!
2008/06/14 23:21 はいたか URL
きもけんさま
虫が苦手とは以外です!!

確かに虫はそこら中にいますからね。
ではこれからの季節土手沿いは走れなくなるじゃないですか?
蚊柱が立ってたりしますもんね。

お気をつけ遊ばせ。(笑)
2008/06/14 23:19 はいたか URL
rookさま
強引ですね。(笑)

おぉ~!!そうか!
この下にはジオフロントが眠っているのですね。
ってでもここは東京じゃないし…
でも某ネズミランドも千葉でありながら
「東京ネズミランド」だからオケー!か?
でも…使徒が攻めて来るのはちょっと…
シンジ君は助けに来てくれるでしょうか?

エイリアンの抜け殻…近いかも。
2008/06/14 23:16 はいたか URL
nebanebaさま
ねっ!ですよね?
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビダメですよね?
私も最近利根川CRを通ると必ず遭遇すします。
nebanebaさんは撮影を試みようとしたんですね?
その勇気に拍手です!!
2008/06/14 23:10 はいたか URL
say SATOさま
say SATOさん、蛇大丈夫な方ですか?
あっ、そういわれてみればコブラ柄のバーテープを巻いている方知ってます。

まさか…ひょっとして…食べちゃったりします?(爆)

カエルは全然平気です。(笑)
2008/06/14 23:06 はいたか URL
こんばんは!
山にハイキングとか登山で入ると結構ありますよねぇ~
脱皮した皮って、白くて何か変な感じ・・・
でも、実物より良いかも!
山に入ると、生蛇を、年に2,3回は見ますね。
ヤマカカシが多いかな。
2008/06/13 23:28 マサ URL 編集
こんにちは

蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まるといわれて、
見つけた抜け殻をずっと入れていました。
残念ながらお金は貯まりませんでしたが・・・(笑)
 
2008/06/13 17:22 taka URL 編集
私も『蛇系』はダメです。
1度、小貝川で遭遇しましたが・・・写真を撮るとか、スピードアップしてその場を逃げるとかも思いつかず・・・ポタリング中断ですv-404
ホント苦手です。

蛙は食べたことがありますが・・・
2008/06/13 08:08 DAIGORO URL
多摩サイ記事ありがとうございました。

ヘビは大丈夫なんですが「虫」が苦手・・
虫は何処でも居るから参ります(T_T)
2008/06/13 05:48 きもけん URL
|ω ̄)…ん?
( ̄ω ̄;)EVA零号機の残骸かと思いますた
  ↑
かなり強引な人

それにしても…
セレブですねぇ^^
庭にジオフロントがあるなんて♪
( ̄ω ̄)…てことははいたかさんちが
第3新東京市!!
( ̄ω ̄;)…すっげ~♪
そのうち使徒が攻めて来ますよ(爆)
 ↑
非常に妄想中な人

でもエイリアンVSプレデターも嫌いじゃないので
エイリアンの抜け殻ってことにしときます?
( ̄ω ̄;)←若干壊れ気味(爆)
2008/06/13 04:04 rook URL
わたしも
蛇はだめ
ちょっと前の先日、サイクリング中にへび発見、見てみぬ振りしてスピードアップして通り過ぎました。そして怖いもの見たさに引き返してカメラに収めようとしたのて゛すが、すでに草むらに影を隠して尻尾の部分しか見えずかまえたカメラも焦点が合わず、撮影不能。そんなことがありました。へびはだめな私です。
2008/06/13 01:07 nebaneba URL
これってまさか・・・バーテー・・・プ?www
いゃいゃ・・・
オイラは蛇もトカゲも虫もゼンゼン大丈夫です。
が・・・カエルが駄目。。。あの体型が×!
裏返した足の付け根、脳のない平らな頭、出っ張った目・・・うはぁぁ。。。。。!!!
2008/06/13 00:54 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジェラート)
次のページ(みんな!多摩サイを守ろう!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
