
コメント (-)
ももはっちさま
なんだか調子悪いなぁ~って事ないですか?
自分の思うように足が回転してくれなかったり
なんだか息切れが激しかったり…
そんな感じです。

いやいやももはっちさん、100km越えしたじゃないですか。
へたれなんかではなく立派な物ですよぉ~!

私は坂道があると直ぐ<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロして
迂回路を探してしまいますから。(笑)

そうそう、以前コメントして頂いたエントリ
たいへんおそくなりましたがコメレスさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
http://hightaka.blog22.fc2.com/?no=118
2008/06/07 21:56 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
調子が今一つと言いながら、平均時速23.5kmは凄いですよ。
私のサイコンはかつて一度もそのような数字を示したことがありません。
まあ、私は皆さんが想像する以上に、へたれですから・・・(開き直り)
2008/06/07 21:42 ももはっち URL
nebanebaさま
おっ、nebanebaさんもCOLNAGOでしたか。
ちなみに何に乗ってらっしゃるんですか?
関宿付近であれば最近よく行きますのでお会いするかもしれませんね。
その時は自転車(   ───┬___───┬)ジロッって見せてくださいね。
2008/06/07 18:35 はいたか URL
はじめまして。ブログにコメントありがとうございます。
わたしもこよなくコルナゴを愛しております。
といってもコルナゴしか知りませんが。
江戸川もホームコースです。関宿城あたりをボタリングしているとしたらもしか私です。
ではまた。
2008/06/07 07:57 nebaneba URL
きもけんさま
あぁ~、そういう事ありますね。
自分の感じと実際の調子が逆だってこと。
気持ちの空回り…しょっちゅうです。(笑)

うぅ~アナゴ天丼…食べたい…でも遠い…。
2008/06/07 01:10 はいたか URL
say SATOさま
気圧の変化ってやはり感じる物なのですね。
無理はいけませんね、無理は。
sayさんもお気をつけて。
2008/06/07 01:08 はいたか URL
身体がだるいなぁ~と思って乗ってみると調子良かったり、
絶好調と思って乗ると全然回らないことがあります。気持ちが空回りってやつですかね?

穴子天丼美味しいですよ~お待ちしております。
2008/06/06 05:43 きもけん URL
のんのん
オイラも季節の変わり目や梅雨等で気圧の変化がある時・・・膝と右腕の古傷に違和感が。
そんな時は無理しないでノンビリと流すように楽しみます。無茶は駄目ですよぉ(^^
2008/06/06 01:33 Say SATO URL
マサさま
ケガしてるとケガ治ってからフォームとかを
直す方が大変そうですね。
ま、ゆっくり焦らず行きましょう。
2008/06/06 00:41 はいたか URL
こんばんは!
まっそんな時もありますよ、私はいつも・・・
なぜなら、肩の関係で自転車が傾く感じ・・・
怪我が治りきってないと変なところに出るもので、変な癖が付いてきたのかも・・・
2008/06/05 23:20 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

こんな日もありますよね。

今日は2日振りの自転車です。
そのせいなのか?天気のせいなのか?
はたまた疲れが残っているのか…
足が全然廻らない感じでした。
おまけにフォームもガタガタ。

まぁ~そんな時もありますよね。
で、記録もそんなのが反映されているようです。

【乗車時間】    0時間39分27秒
【消費カロリー】  426Kcal
【走行距離】    15.4km
【平均速度】    23.5km
【平均足回転】   86
【月間走行距離】 242.9km
【積算走行距離】 2178.8km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
ももはっちさま
なんだか調子悪いなぁ~って事ないですか?
自分の思うように足が回転してくれなかったり
なんだか息切れが激しかったり…
そんな感じです。

いやいやももはっちさん、100km越えしたじゃないですか。
へたれなんかではなく立派な物ですよぉ~!

私は坂道があると直ぐ<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロして
迂回路を探してしまいますから。(笑)

そうそう、以前コメントして頂いたエントリ
たいへんおそくなりましたがコメレスさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
http://hightaka.blog22.fc2.com/?no=118
2008/06/07 21:56 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
調子が今一つと言いながら、平均時速23.5kmは凄いですよ。
私のサイコンはかつて一度もそのような数字を示したことがありません。
まあ、私は皆さんが想像する以上に、へたれですから・・・(開き直り)
2008/06/07 21:42 ももはっち URL
nebanebaさま
おっ、nebanebaさんもCOLNAGOでしたか。
ちなみに何に乗ってらっしゃるんですか?
関宿付近であれば最近よく行きますのでお会いするかもしれませんね。
その時は自転車(   ───┬___───┬)ジロッって見せてくださいね。
2008/06/07 18:35 はいたか URL
はじめまして。ブログにコメントありがとうございます。
わたしもこよなくコルナゴを愛しております。
といってもコルナゴしか知りませんが。
江戸川もホームコースです。関宿城あたりをボタリングしているとしたらもしか私です。
ではまた。
2008/06/07 07:57 nebaneba URL
きもけんさま
あぁ~、そういう事ありますね。
自分の感じと実際の調子が逆だってこと。
気持ちの空回り…しょっちゅうです。(笑)

うぅ~アナゴ天丼…食べたい…でも遠い…。
2008/06/07 01:10 はいたか URL
say SATOさま
気圧の変化ってやはり感じる物なのですね。
無理はいけませんね、無理は。
sayさんもお気をつけて。
2008/06/07 01:08 はいたか URL
身体がだるいなぁ~と思って乗ってみると調子良かったり、
絶好調と思って乗ると全然回らないことがあります。気持ちが空回りってやつですかね?

穴子天丼美味しいですよ~お待ちしております。
2008/06/06 05:43 きもけん URL
のんのん
オイラも季節の変わり目や梅雨等で気圧の変化がある時・・・膝と右腕の古傷に違和感が。
そんな時は無理しないでノンビリと流すように楽しみます。無茶は駄目ですよぉ(^^
2008/06/06 01:33 Say SATO URL
マサさま
ケガしてるとケガ治ってからフォームとかを
直す方が大変そうですね。
ま、ゆっくり焦らず行きましょう。
2008/06/06 00:41 はいたか URL
こんばんは!
まっそんな時もありますよ、私はいつも・・・
なぜなら、肩の関係で自転車が傾く感じ・・・
怪我が治りきってないと変なところに出るもので、変な癖が付いてきたのかも・・・
2008/06/05 23:20 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(我孫子佐原自転車線?)
次のページ(恐ろしい出来事です)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
