スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま。

いつもコメントありがとうございます。
今日はお仕事だったんですか?
通勤、大変だったでしょ。
耳冷たいと切なくなっちゃいますよね。
なんでも北海道にはクロスバイクにスパイクタイヤを
履いては知る強者がいるそうです。(gamさん情報)

自転車用ってほんとなんでも高いから
ついついユニクロ探しに言ってしまうんですよね。

赤…小学生の頃からずーっと好きなんですよね。
なんででしょうか?(笑)
2008/02/03 23:07 はいたか URL
こんばんは。

今日も寒いですね~
私も仕事に行くとき
帽子を被っていますぅぅ
耳まですっぽり被ると
温かいですよね。

それと赤がすきなんですね 笑
めちゃうけます。
あと
ユニクロはシンプルでいいですよね
私もタートルネックを買いましたよ
ユニクロさまさま~
2008/02/03 21:01 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

防寒スタイル~首から上編~

いやぁ~名古屋、寒かったです。
イベントの会場となる場所が埠頭のすぐ側なものですから
風が強くておまけに冷たいっ!!
体感温度は恐らく先週の札幌を凌ぐのではないでしょうか。

で、昨日の予告通り今日は首から上について。
実はあちき、ヘルメットを被っていません。(っていうか持ってない。)
頭は耳まで隠れる帽子を被っております。
head.jpg
何を隠そうこれもユニクロ製(さすがに赤は被れない)

首が寒いと体感温度も低く感じるそうです。
そこでこのネックウォーマァーです。
ただネックウォーマーをするとジャージのファスナーが
上まで上がらないのが難点です。
(あげると首が絞まる…くっ、苦しぃ~)
neck.jpg
な、な、なんとこれもユニクロ製!!(赤好きなんだよぉ~)

帽子をキュッと被ってこのネックウォーマァーすると首の後ろまで
完璧に隠れますので万全でござります。

ところであちき、サイクルウェア以外全部ユニクロじゃん。
どんだけユニクロ好きなんでしょうかね。

くぉらぁ~、ヘルメット被らんかいぃ!!という怒りのポチッをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (2)
くりすちゃんろなうどさま。

いつもコメントありがとうございます。
今日はお仕事だったんですか?
通勤、大変だったでしょ。
耳冷たいと切なくなっちゃいますよね。
なんでも北海道にはクロスバイクにスパイクタイヤを
履いては知る強者がいるそうです。(gamさん情報)

自転車用ってほんとなんでも高いから
ついついユニクロ探しに言ってしまうんですよね。

赤…小学生の頃からずーっと好きなんですよね。
なんででしょうか?(笑)
2008/02/03 23:07 はいたか URL
こんばんは。

今日も寒いですね~
私も仕事に行くとき
帽子を被っていますぅぅ
耳まですっぽり被ると
温かいですよね。

それと赤がすきなんですね 笑
めちゃうけます。
あと
ユニクロはシンプルでいいですよね
私もタートルネックを買いましたよ
ユニクロさまさま~
2008/02/03 21:01 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(何もそんなに降らなくても…)
次のページ(名古屋で仕事ちぅ。。。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
