
コメント (-)
マサさま
晴れてればもっと気持ちいいんですけどね。
早く思うように走れるといいですね。
2008/06/03 23:15 はいたか URL
やまひろさま
非常に興味があるプランにお誘いを頂いたのですが…
今度の日曜日は自転車の調子を朝練終了後
ショップの方(店長?Sさんかな?)に見てもらおうと思ってます。
素人の判断で大事に至る前に見てもらおうかと。
それともう少し朝練に連続で出席して集団走行にも
もっと慣れたいというのもあります。

ありがたいお誘いではあるのですが今回はNGと言うことで。
また機会がありましたらお誘いくださいませ。

ありがとうございました。
2008/06/03 23:00 はいたか URL
こんばんは
気持ち良さそうですね!
何とか私も長距離を走れるようにガンバロー!
2008/06/03 20:22 マサ URL 編集
週末6/7or6/8に筑波センチュリーライドを
やる予定です。まだ確定ではなく人数が
少しでもあつまれば…です。

新利根有料橋をスタートに筑波まで行き
山岳コース約30km(上りはその半分以下)を
通って折り返す約160kmのコースです。

目的は楽しく走り、山も上ってみよう!です。
ペースもサイクリングペースで上りも各自の
ペースで走り、頂上で休憩&合流し次の峠へ…
と言った感じにします。

上りは平地と違って達成感があり、また景色も
きれいですので満足できると思っています。
僕も出来る限りサポートするつもりです。
休憩ポイントも多くとり本当のセンチュリーライドみたいなことが出来ればと思ってます。

ギアは39x25あれば楽に登れると思います。
集合場所は新利根有料橋を6:00又は6:30に
しようと思ってます。ちょっと早いですが
全体のペースをゆっくりにするためです。
または車or輪行で大池体育館で合流して
スタートという方法も考えています。

もしご都合があえばご一緒しませんか?
チーム東葛の方にもお誘いしているところです。

2008/06/03 13:41 やまひろ URL 編集
もんじろぅさま
コメントありがとうございます。

平日はごくたまになのですよ。
でも平日はさすがに散歩の方々や
ジョギングの方々が少ないので
とても走りやすいです。

機会があったら走ってみてくださいね。
2008/06/02 23:50 はいたか URL
うらやましいです
平日に乗れるなんてうらやましいです。
まぁ代休処理って事で、その分休日のお仕事があったと言う事で。お疲れ様でした。
利根川CRはまだ行った事ないんですが、レポとか見てるとよさげですね。
何れは走ってみようと思います。
ではでは。
2008/06/02 22:57 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

乗れる時には

本日は今年の初めから溜まってしまった
代休処理でお休みをいただきました。
天気、イマイチでしたがやっぱり走りたい。
という事で本日は江戸川CR→関宿城→利根川CRと
走ってきました。

いやぁ~、でもいつ降ってもおかしくない空模様でしたね。
本当は関宿城から引き返して来ようと思ったのですが
行ける所まで行く事にしました。
若干風は強かった物の雨にも降られず順調に関宿城へ。
例のパンダにご挨拶と雪隠休憩で15分ほど。
ここから利根川CRに乗ってひた走ります。

で、以前ご紹介をした芽吹大橋。
渡るの大変ですよぉ~、と書きました。
そこでどこが一般道路を横断しなくても渡れる
道路はないかと探してみました。

そしたらありましたありました。
川とは反対側へ下へ下へと下りて行くと…

0602_sekiyado_01.jpg

幹線道路の真下にこのようなトンネルが…
まぁ、短いので問題ありませんが…(って何が?)

このトンネルを抜けるとぉ~。

0602_sekiyado_02.jpg

うぎゃっ!未舗装です。
300m~400mくらいでしょうか?
かなりな凸凹がありパンクには十分注意しましょう。

右に目をやると麦畑でしょうか?
黄金色に色づいていました。


0602_sekiyado_03.jpg
ね?黄金色っしょ。

芽吹大橋付近…
この未舗装なルートを通るか?
一般道路、車が途切れるのを待つのかは
自由だぁ~ぁ!!

っとここまで書いた所でもの凄い睡魔が襲ってきました。
大変申し訳ありませんが本日(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
寝かさせて頂きたいと思います。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

【乗車時間】    5時間17分18秒
【消費カロリー】  3402Kcal
【走行距離】    126.6km
【平均速度】    23.9km
【平均足回転】   93
【月間走行距離】 227.5km
【積算走行距離】 2163.4km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
マサさま
晴れてればもっと気持ちいいんですけどね。
早く思うように走れるといいですね。
2008/06/03 23:15 はいたか URL
やまひろさま
非常に興味があるプランにお誘いを頂いたのですが…
今度の日曜日は自転車の調子を朝練終了後
ショップの方(店長?Sさんかな?)に見てもらおうと思ってます。
素人の判断で大事に至る前に見てもらおうかと。
それともう少し朝練に連続で出席して集団走行にも
もっと慣れたいというのもあります。

ありがたいお誘いではあるのですが今回はNGと言うことで。
また機会がありましたらお誘いくださいませ。

ありがとうございました。
2008/06/03 23:00 はいたか URL
こんばんは
気持ち良さそうですね!
何とか私も長距離を走れるようにガンバロー!
2008/06/03 20:22 マサ URL 編集
週末6/7or6/8に筑波センチュリーライドを
やる予定です。まだ確定ではなく人数が
少しでもあつまれば…です。

新利根有料橋をスタートに筑波まで行き
山岳コース約30km(上りはその半分以下)を
通って折り返す約160kmのコースです。

目的は楽しく走り、山も上ってみよう!です。
ペースもサイクリングペースで上りも各自の
ペースで走り、頂上で休憩&合流し次の峠へ…
と言った感じにします。

上りは平地と違って達成感があり、また景色も
きれいですので満足できると思っています。
僕も出来る限りサポートするつもりです。
休憩ポイントも多くとり本当のセンチュリーライドみたいなことが出来ればと思ってます。

ギアは39x25あれば楽に登れると思います。
集合場所は新利根有料橋を6:00又は6:30に
しようと思ってます。ちょっと早いですが
全体のペースをゆっくりにするためです。
または車or輪行で大池体育館で合流して
スタートという方法も考えています。

もしご都合があえばご一緒しませんか?
チーム東葛の方にもお誘いしているところです。

2008/06/03 13:41 やまひろ URL 編集
もんじろぅさま
コメントありがとうございます。

平日はごくたまになのですよ。
でも平日はさすがに散歩の方々や
ジョギングの方々が少ないので
とても走りやすいです。

機会があったら走ってみてくださいね。
2008/06/02 23:50 はいたか URL
うらやましいです
平日に乗れるなんてうらやましいです。
まぁ代休処理って事で、その分休日のお仕事があったと言う事で。お疲れ様でした。
利根川CRはまだ行った事ないんですが、レポとか見てるとよさげですね。
何れは走ってみようと思います。
ではでは。
2008/06/02 22:57 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(乗りますよ。)
次のページ(いい感じのスタートですね)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
