
コメント (-)
いっくんさま
なるほど、色々考えているんですね。
楽しいブログ期待してますよ。
2008/06/12 00:33 はいたか URL
こんばんわ! 変更有難うございます!! やはりFC2は使いやすく気に入りました!! また、何故変更したかと言うと、もちろん使いにくいという点も有りますが、アドレスがいっくん号の車体名のままなんです・・。 さすがにこれでは今後続けるのも・・と思い引越し。。 アドレスは「ikkun070427road」に変更しました。。 「070427」と言うのは僕がロードを始めた日です! 
2008/06/11 21:43 いっくん URL
いっくんさま
ブログ引っ越しの件了解です。
ブログリスト変更しておきました。

すっきりしたいい感じのブログになりましたね。
2008/06/11 00:16 はいたか URL
こんばんわ! はいっ! 是非行きたいと思います! あの開放感が年に一度しか味わえないのは凄く痛いです・・。

多摩サイも結構良いですよ~♪ もし多摩サイに来る際は僕も一緒に走りたいと思います! 紹介したい場所もあります!! 

また、ブログをFC2に引越しをしました! 登録の変更をお願い致します!

Long Way:http://ikkun070427road.blog17.fc2.com/

もう変更していましたら、申し訳ございません・・。
2008/06/10 20:48 いっくん URL
いっくんさま
荒川遠征、お待ちしてますよ。
えっ?多摩サイ?うぅ~ん、どうでしょう?←長島風味
2008/06/09 22:43 はいたか URL
こんばんわ! そうですね~ あの広さと開放感はすごい快感です! オムアリさんもデビューですか! 行くときに聞いてみます!

また、輪行で行くときにはいたかさんに一報入れますね!!
2008/06/08 21:09 いっくん URL
いっくんさま
荒サイは本当に気持ちいいですよね。
あの広さ、たまらんです。
あっ、早々オムアリさんが荒サイデビューで
レポしてましたよ。
聞いてみるとどこからそちらからどういうルートで
荒サイに来るのがいいか教えてくれると思いますよ。
輪行する時は超えかけてくださいね。
2008/06/07 23:20 はいたか URL
こんばんわ! おかげさまでやっと長いトンネルを抜け、本物のロードバイクを手に入れる事が出来ました!!  コメント有難うございます!!

また、荒サイに入れますか!! 荒サイ、実はすごい気に入ってしまいました! センチュリー以来! 走りやすさがすごい魅力です! 多摩サイと雲泥の差です!! 遠くても、楽しめればいいです♪♪ 恐らく江戸サイ、荒サイ輪行サイクリングは9月か10月辺りに行きたいと思っています!!
2008/06/07 23:11 いっくん URL
いっくんさま
おっ!納車されたんですね!
おめでとうございます。
いっくんのブログに改めてコメントさせて頂きますね。

江戸サイから荒サイには入れますよ。
直接は入れないですが葛西臨海公園経由で行けます。
私はいつもこのパターンですね。
2008/06/07 22:06 はいたか URL
こんばんわ! ありがとうございます! 780円・・ 往復で1560円・・。 結構掛かりますね・・ 自走でも51kmで江戸サイ走って、帰ったら軽くセンチュリー超えます。。 笑

一つ質問なんですが、江戸サイから荒サイは入れますか??

また今日新・いっくんごう納車しました!
2008/06/07 20:59 いっくん URL
いっくんさま
単純に武蔵野線で1本でしたね。
料金は780円で所要時間1時間弱ってかんじです。

結構お金かかりますね。
自走では51kmありますね。

江戸サイに来るのって大変なんだね。
2008/06/05 23:14 はいたか URL
こんばんわ! 輪行でいきます! 調べてくださり有難うございます! ただ、切符代を節約する為にも立川からではなく、西国分寺まで走って乗ろうと思います! 三郷だと武蔵野線ですよね?? 
2008/06/05 21:59 いっくん URL
いっくんさま
了解!輪行ですね!(笑)
では立川駅からどこに行くと江戸川CRに近いか
調べてみましょう。(⌒-⌒)
私の知る限りでは埼玉県の三郷駅というのが分かりやすいですね。
2008/06/04 23:34 はいたか URL
こんばんわ! そうなんですよね・・ 細心の注意を・・でも注意を払っていても不道徳者が居ないとは限らないので・・。 それはちょっと怖いです・・。 でも安全運転はしっかりと心がければ・・。

また、江戸サイはちょっと遠いです・・ 輪行ですね!! 
2008/06/04 22:52 いっくん URL
いっくんさま
細心の注意を払って走ればいっくんの言うように
どこを走っても大丈夫なんでしょうね。
いっくんの方面から江戸サイにくるのはちと
遠いのかな?
輪行してきますか?(笑)
2008/06/03 23:18 はいたか URL
こんばんわ! 走ったことがありませんか・・・確かに多摩サイは、休日は特に人が多くヒヤッとする時がありますが、安全運転を心がければ走れないことはありません!! 実は僕、江戸サイはまだ走ったことがありません・・・。 いつかは走りたいのですが・・・。

いつか、はいたかさんと多摩サイをご一緒したいです・・・。
2008/06/03 20:36 いっくん URL
いっくんさま
多摩サイはまだ走った事ないです。
というか多摩サイはなんだか恐い…(笑)
2008/06/02 23:13 はいたか URL
こんにちわ! そうですね~ 早く来週に・・ さすがに3週間乗れないのは痛いです・・・ 苦笑

今月も宜しくお願いします! また機会がありましたら一緒に走りたいです! ひとつお聞きしたいことがありますが・・はいたかさんは多摩サイは走ったことありますか??
2008/06/02 15:59 いっくん URL
いっくんさま
早く来週になると良いですね。

今月もよろしくお願いしますよ。
機会がありましたらまた一緒に走りましょう!!
2008/06/02 01:55 はいたか URL
こんばんわ! 確かに・・ぐっと我慢ですね・・・。 また一週間・・笑

そして今日から6月。。 早いものですね・・・ 5月は一番印象だったのが東京センチュリーライド。 はいたかさんにはお世話になりました!!一緒にゴール♪ 先導してくださったおかげです! 来年もぜひお願い致します!!   
2008/06/01 21:49 いっくん URL
ゴードンさま
ハタ坊ねぇ~さんは距離に加えてスピードも
かなりなもんですから私のロングとはわけが違いますよ。(笑)

ゴードンさん、天気操れる域にまで達したんですね。
ではどうか今月は週末は太陽をお願いいたします。
貢ぎ物はおにぎりでおけー?ですか?(笑)
2008/06/01 01:25 はいたか URL
もんじろぅさま
いやいや、気がついたらって感じです。
距離が伸びている原因は素敵な仲間と
一緒に走る機会が増えたからだと思います。
辛い向かい風もしんどい長距離も仲間と一緒だと
結構乗り越えられちゃいますよぉ。

もんじろぅさんもよかったら今度ご一緒しましょう。
http://butuyoku.8.bbs.fc2.com/
       ↑
ここを覗いて頂ければ走行会の予定が分かります。
ソロもいいですけど集団も楽しいですよ。
2008/06/01 01:20 はいたか URL
rookさま
なっ、何を言っているのか分かりませんよぉ?( ̄Д ̄;;
後5kmだと1940.9kmですよ。( ̄Д ̄;;

rookさん、なかなかにひつこいしとですね…(笑)
次のおやつはあんこ玉に決めましたよ。
クロボーはいまだに売っているのを見ませんが。
rookさん、足し算できますかぁ?…( ̄Д ̄;;

PCの話歓迎です。
勉強させていただきます!
2008/06/01 01:12 はいたか URL
say SATOさま
あれ?そうなんですか?
私はてっきりゴードンさんか党首かと思っておりました。
なんでしょうねぇ~凝りだすとそればっかりなんです。
(猿のなんとかですかねぇ~って下品で失礼)

6月は誕生月なんですね。
では走行会の時に儀式の物をプレゼントさせて頂きます。(笑)
一番に剃らせてくださいね。(爆)
2008/06/01 01:06 はいたか URL
マサさま
安心できるっていうのもありますね。
特に私のような極度な方向音痴としては。(笑)
それからトラブルに見舞われた時も心細くないですし。

GW+イベントがあったにも拘らず
4月の方が若干ですが乗っているんですよね。
5月は雨が多かったからな。

マサさん、焦りと無理は禁物ですよ。(⌒~⌒)ニンマリ
2008/06/01 01:02 はいたか URL
ホーント、はいたかさんはロングライダーですねぇ~!
アンカー様に跨るハタ坊ネェさんといい勝負してます。w

ささ、6月は雨を降らせますから、気をつけてくださいヨ。
(天候を操作できるようになってきたゾ)
2008/06/01 00:31 ゴードン URL 編集
すごいですねぇ
こんばんわ。
月に600kmオーバーなんてすごいですね。
私の5月は、たった120kmぐらいです・・・。
明日(あ、もう今日か!)から6月。
明日は晴れそうなので、幸先良いでだしにしたいですね。
2008/06/01 00:23 もんじろぅ URL 編集
|ω ̄)あの~…
( ̄ω ̄)あと5㎞で2000㎞でしょか?
 ↑
さりげなく過去の記事をつつく悪魔君(爆)

そして当方の今月のまとめは…
( ̄ω ̄)クロボーが結構イケることが判明したこと。
さらにあんこ玉の発注先が判明したこと。
さらにさらに1898に2を足すと
2000になることが判明したこと(猛爆)

( ̄ω ̄;)←さらにこの人は自転車の話をほぼしないことが判明しました(爆)

( ̄ω ̄)今月は生まれ変わって…

…PCの話をしよっと♪
2008/06/01 00:17 rook URL
6月もがんばりましょ~
実は物欲で一番ロングライドな方は“はいたかサン”ってワケで(^^
自転車が趣味もスッカリ定着しちゃった感じで、その勢いに圧倒されっぱなしです。
6月はオイラ誕生月なんで・・・プレゼントお待ちしてます(笑
2008/06/01 00:14 Say SATO URL
こんばんは
仲間と走るのって楽しいし、安心出来ますよね!

それと、5月は結構走ってますね!
6月は私も距離を延ばさないと!
自転車とジョギング!
2008/05/31 23:46 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

5月を振り返る

5月も後数時間で終わりになりますので
このひと月を振り返ってみたいと思います。

今月印象深かったのはなんと言っても初イベントへの参加です。
5月の頭でしたからもう随分前のような気がしてます。
東京センチュリーライド
このイベントでブログで仲良くして頂いているいっくんともリアルでご一緒できました。
いっくんとは全行程の3分の2以上の行程をご一緒させて頂きました。
ソロで走るのも楽しいけどあらためて仲間と走るという事の楽しさを
実感したイベントでした。
そうそう、この時イベントでの82kmに加えて更に80km走ってましたね。
1日の総走行距離が162kmとロード乗り出してから最長距離でした。
そう考えると1日でイベント2回走った感じですね。(笑)

そうそう、say SATOさんのブログで紹介されていた
関宿のパンダに会いに行ったのもこの月でした。
パンダだけではありませんでしたね。ゴリラやナマズ(?)もいました。

手賀沼CRの延長工事も予定では本日で終了。
残念ながら雨で様子を伺いに行く事はできませんでした。

そしてち~む物欲党のチームジャージの方も着々と進んでいます。
党員の走行会も色々と催されるようにもなってきました。

で、今月の走行記録ですが…

【月間走行距離】 663.9km
【積算走行距離】 1935.9km

先月より10kmほど少ないですね。
月末3日間雨でしたからね。
でも、まぁ~そんな事もあるってことで。

来月はどうなんでしょう?
梅雨入り間近でしょうから5月よりは少なくなるかもですね。
まま、乗れる時に乗るってことで…どっすか?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (30)
いっくんさま
なるほど、色々考えているんですね。
楽しいブログ期待してますよ。
2008/06/12 00:33 はいたか URL
こんばんわ! 変更有難うございます!! やはりFC2は使いやすく気に入りました!! また、何故変更したかと言うと、もちろん使いにくいという点も有りますが、アドレスがいっくん号の車体名のままなんです・・。 さすがにこれでは今後続けるのも・・と思い引越し。。 アドレスは「ikkun070427road」に変更しました。。 「070427」と言うのは僕がロードを始めた日です! 
2008/06/11 21:43 いっくん URL
いっくんさま
ブログ引っ越しの件了解です。
ブログリスト変更しておきました。

すっきりしたいい感じのブログになりましたね。
2008/06/11 00:16 はいたか URL
こんばんわ! はいっ! 是非行きたいと思います! あの開放感が年に一度しか味わえないのは凄く痛いです・・。

多摩サイも結構良いですよ~♪ もし多摩サイに来る際は僕も一緒に走りたいと思います! 紹介したい場所もあります!! 

また、ブログをFC2に引越しをしました! 登録の変更をお願い致します!

Long Way:http://ikkun070427road.blog17.fc2.com/

もう変更していましたら、申し訳ございません・・。
2008/06/10 20:48 いっくん URL
いっくんさま
荒川遠征、お待ちしてますよ。
えっ?多摩サイ?うぅ~ん、どうでしょう?←長島風味
2008/06/09 22:43 はいたか URL
こんばんわ! そうですね~ あの広さと開放感はすごい快感です! オムアリさんもデビューですか! 行くときに聞いてみます!

また、輪行で行くときにはいたかさんに一報入れますね!!
2008/06/08 21:09 いっくん URL
いっくんさま
荒サイは本当に気持ちいいですよね。
あの広さ、たまらんです。
あっ、早々オムアリさんが荒サイデビューで
レポしてましたよ。
聞いてみるとどこからそちらからどういうルートで
荒サイに来るのがいいか教えてくれると思いますよ。
輪行する時は超えかけてくださいね。
2008/06/07 23:20 はいたか URL
こんばんわ! おかげさまでやっと長いトンネルを抜け、本物のロードバイクを手に入れる事が出来ました!!  コメント有難うございます!!

また、荒サイに入れますか!! 荒サイ、実はすごい気に入ってしまいました! センチュリー以来! 走りやすさがすごい魅力です! 多摩サイと雲泥の差です!! 遠くても、楽しめればいいです♪♪ 恐らく江戸サイ、荒サイ輪行サイクリングは9月か10月辺りに行きたいと思っています!!
2008/06/07 23:11 いっくん URL
いっくんさま
おっ!納車されたんですね!
おめでとうございます。
いっくんのブログに改めてコメントさせて頂きますね。

江戸サイから荒サイには入れますよ。
直接は入れないですが葛西臨海公園経由で行けます。
私はいつもこのパターンですね。
2008/06/07 22:06 はいたか URL
こんばんわ! ありがとうございます! 780円・・ 往復で1560円・・。 結構掛かりますね・・ 自走でも51kmで江戸サイ走って、帰ったら軽くセンチュリー超えます。。 笑

一つ質問なんですが、江戸サイから荒サイは入れますか??

また今日新・いっくんごう納車しました!
2008/06/07 20:59 いっくん URL
いっくんさま
単純に武蔵野線で1本でしたね。
料金は780円で所要時間1時間弱ってかんじです。

結構お金かかりますね。
自走では51kmありますね。

江戸サイに来るのって大変なんだね。
2008/06/05 23:14 はいたか URL
こんばんわ! 輪行でいきます! 調べてくださり有難うございます! ただ、切符代を節約する為にも立川からではなく、西国分寺まで走って乗ろうと思います! 三郷だと武蔵野線ですよね?? 
2008/06/05 21:59 いっくん URL
いっくんさま
了解!輪行ですね!(笑)
では立川駅からどこに行くと江戸川CRに近いか
調べてみましょう。(⌒-⌒)
私の知る限りでは埼玉県の三郷駅というのが分かりやすいですね。
2008/06/04 23:34 はいたか URL
こんばんわ! そうなんですよね・・ 細心の注意を・・でも注意を払っていても不道徳者が居ないとは限らないので・・。 それはちょっと怖いです・・。 でも安全運転はしっかりと心がければ・・。

また、江戸サイはちょっと遠いです・・ 輪行ですね!! 
2008/06/04 22:52 いっくん URL
いっくんさま
細心の注意を払って走ればいっくんの言うように
どこを走っても大丈夫なんでしょうね。
いっくんの方面から江戸サイにくるのはちと
遠いのかな?
輪行してきますか?(笑)
2008/06/03 23:18 はいたか URL
こんばんわ! 走ったことがありませんか・・・確かに多摩サイは、休日は特に人が多くヒヤッとする時がありますが、安全運転を心がければ走れないことはありません!! 実は僕、江戸サイはまだ走ったことがありません・・・。 いつかは走りたいのですが・・・。

いつか、はいたかさんと多摩サイをご一緒したいです・・・。
2008/06/03 20:36 いっくん URL
いっくんさま
多摩サイはまだ走った事ないです。
というか多摩サイはなんだか恐い…(笑)
2008/06/02 23:13 はいたか URL
こんにちわ! そうですね~ 早く来週に・・ さすがに3週間乗れないのは痛いです・・・ 苦笑

今月も宜しくお願いします! また機会がありましたら一緒に走りたいです! ひとつお聞きしたいことがありますが・・はいたかさんは多摩サイは走ったことありますか??
2008/06/02 15:59 いっくん URL
いっくんさま
早く来週になると良いですね。

今月もよろしくお願いしますよ。
機会がありましたらまた一緒に走りましょう!!
2008/06/02 01:55 はいたか URL
こんばんわ! 確かに・・ぐっと我慢ですね・・・。 また一週間・・笑

そして今日から6月。。 早いものですね・・・ 5月は一番印象だったのが東京センチュリーライド。 はいたかさんにはお世話になりました!!一緒にゴール♪ 先導してくださったおかげです! 来年もぜひお願い致します!!   
2008/06/01 21:49 いっくん URL
ゴードンさま
ハタ坊ねぇ~さんは距離に加えてスピードも
かなりなもんですから私のロングとはわけが違いますよ。(笑)

ゴードンさん、天気操れる域にまで達したんですね。
ではどうか今月は週末は太陽をお願いいたします。
貢ぎ物はおにぎりでおけー?ですか?(笑)
2008/06/01 01:25 はいたか URL
もんじろぅさま
いやいや、気がついたらって感じです。
距離が伸びている原因は素敵な仲間と
一緒に走る機会が増えたからだと思います。
辛い向かい風もしんどい長距離も仲間と一緒だと
結構乗り越えられちゃいますよぉ。

もんじろぅさんもよかったら今度ご一緒しましょう。
http://butuyoku.8.bbs.fc2.com/
       ↑
ここを覗いて頂ければ走行会の予定が分かります。
ソロもいいですけど集団も楽しいですよ。
2008/06/01 01:20 はいたか URL
rookさま
なっ、何を言っているのか分かりませんよぉ?( ̄Д ̄;;
後5kmだと1940.9kmですよ。( ̄Д ̄;;

rookさん、なかなかにひつこいしとですね…(笑)
次のおやつはあんこ玉に決めましたよ。
クロボーはいまだに売っているのを見ませんが。
rookさん、足し算できますかぁ?…( ̄Д ̄;;

PCの話歓迎です。
勉強させていただきます!
2008/06/01 01:12 はいたか URL
say SATOさま
あれ?そうなんですか?
私はてっきりゴードンさんか党首かと思っておりました。
なんでしょうねぇ~凝りだすとそればっかりなんです。
(猿のなんとかですかねぇ~って下品で失礼)

6月は誕生月なんですね。
では走行会の時に儀式の物をプレゼントさせて頂きます。(笑)
一番に剃らせてくださいね。(爆)
2008/06/01 01:06 はいたか URL
マサさま
安心できるっていうのもありますね。
特に私のような極度な方向音痴としては。(笑)
それからトラブルに見舞われた時も心細くないですし。

GW+イベントがあったにも拘らず
4月の方が若干ですが乗っているんですよね。
5月は雨が多かったからな。

マサさん、焦りと無理は禁物ですよ。(⌒~⌒)ニンマリ
2008/06/01 01:02 はいたか URL
ホーント、はいたかさんはロングライダーですねぇ~!
アンカー様に跨るハタ坊ネェさんといい勝負してます。w

ささ、6月は雨を降らせますから、気をつけてくださいヨ。
(天候を操作できるようになってきたゾ)
2008/06/01 00:31 ゴードン URL 編集
すごいですねぇ
こんばんわ。
月に600kmオーバーなんてすごいですね。
私の5月は、たった120kmぐらいです・・・。
明日(あ、もう今日か!)から6月。
明日は晴れそうなので、幸先良いでだしにしたいですね。
2008/06/01 00:23 もんじろぅ URL 編集
|ω ̄)あの~…
( ̄ω ̄)あと5㎞で2000㎞でしょか?
 ↑
さりげなく過去の記事をつつく悪魔君(爆)

そして当方の今月のまとめは…
( ̄ω ̄)クロボーが結構イケることが判明したこと。
さらにあんこ玉の発注先が判明したこと。
さらにさらに1898に2を足すと
2000になることが判明したこと(猛爆)

( ̄ω ̄;)←さらにこの人は自転車の話をほぼしないことが判明しました(爆)

( ̄ω ̄)今月は生まれ変わって…

…PCの話をしよっと♪
2008/06/01 00:17 rook URL
6月もがんばりましょ~
実は物欲で一番ロングライドな方は“はいたかサン”ってワケで(^^
自転車が趣味もスッカリ定着しちゃった感じで、その勢いに圧倒されっぱなしです。
6月はオイラ誕生月なんで・・・プレゼントお待ちしてます(笑
2008/06/01 00:14 Say SATO URL
こんばんは
仲間と走るのって楽しいし、安心出来ますよね!

それと、5月は結構走ってますね!
6月は私も距離を延ばさないと!
自転車とジョギング!
2008/05/31 23:46 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(いい感じのスタートですね)
次のページ(COLNAGO乗りの端くれとして)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
