スポンサーサイト

コメント (-)
ゴードンさま
でもですよ、ゴードンさん。
滅多に見ない自転車に乗るって言うのも
おつなものではないでしょうか?
そうは言っても同じチャリ乗っている人と
いまだにすれ違いません。(人気うす?)

ゴードンさんは明日は荒川なんですね。
私は江戸川CR→手賀沼CRかなと…
2008/06/01 00:57 はいたか URL
ももはっちさま
funrideも買いました。
今月からfunrideだけにしてみようかと。
COLNAGOのインプレもじっくり読んでニタニタしてました。

あっ、ももはっちさん口元から…(笑)
2008/06/01 00:53 はいたか URL
コルナゴという王道的なブランドだと、こういう書物があるんですねー 私のチャリなんか、どれをとっても、希少なのか超破格値なのか、どっちかの理由で書物はおろか、インターネットでさえ滅多に見つかりません。
多くの人の意見も聞けるし反映もされやすい点、コルナゴ、ピナレロ、トレックあたりは強いと思います。
明日は私、無名な自転車で荒川走ってきます(笑)
2008/06/01 00:26 ゴードン URL 編集
はいたかさん、こんばんわ。
6月号のfunride誌にコルナゴのインプレが載っていましたね。
Arteも載っていました。
ヘッドマークとリーフチェーンステイが特に格好良いですね。ジュルジュル(よだれ・・・)
2008/05/31 23:40 ももはっち URL
rookさま
ほぼネタなしのコメント(笑)ありがとうございます。
EVOはやっぱり良いんですねぇ。ミシュランのPRO3とどちらがいいのでしょうか?
ディアマンテはグリップ力抜群でウェットでも安心なのですね。
あるお方と走る時は結構な確率(今の所100%)でウェットですからこちらも検討対象ですね。

ステッカー頂けるんですか?
では葛西方面に行った際には大声で叫びますよぉ~。
その時は|ω ̄)っと現れてくださいね。
でもコルナゴ君をあげてしまうと徒歩で返らなければならないのであげられません。
そのかわりあんこ玉お持ちします。(笑)

ではこれからマイケル君のところへオーディションを受けに行ってきます。(爆)
2008/05/31 02:25 はいたか URL
|ω ̄)…たまには
( ̄ω ̄;)ほぼネタな人なのでたまには普通に…

EVOはいいですよ^^
( ̄ω ̄)あとは運です(爆)
EVOは運が良ければパンクなしですし
軽量ではないのに軽く感じました♪

入手が結構困難ですが
ディアマンテ2はかなり気に入ってます。
EVOが心配なのであれば選択肢のうちに
ど~ぞ♪ただし…
( ̄ω ̄;)EVOよりグレード的には下ですが
流通量の問題なのか、EVOよりお高いかも(爆)


ていうか…
心拍計が無反応って、もしかして…
( ̄ω ̄;)某ゾンビ風味なんでしょか?
マイケルがバックダンサーを探してましたが(爆)

追記
あのステッカーですが1枚余ったので
会う機会があれば差し上げます^^
( ̄ω ̄)代わりに…コルナゴ君下さい(爆)
2008/05/30 04:26 rook URL
rookさま
エヴァEVOいいですか?
次のタイヤもVITTORIAにしようかと考えています。てか、それしか知らないしパンクもしないんですよ。
あっ、でもrookさんは痛い目をみてしまったんですよね?

そっか、テープで止めてしまえばいいんですよね。
そうすればずれない。
気がつかなかった…
ありがとうございます。

あれ?rookさん、きょうボケてませんよ?(笑)
2008/05/29 22:12 はいたか URL
|ω ̄)残念ながら…
( ̄ω ̄;)EVO-CXとかは通勤には不向きでして…
以前に痛い思いをしたので
現在はルビノ2とEVO-CXとディア2とでローテーションというかありものを使いまわしてます。
値段的にはEVOも安く手に入るのでいいのですが…
通勤にはリスクが高いので^^;
リアにEVOを入れると結構イケますよ^^

そういえば、どこかでコルナゴのサドルバックを
売っていたような…
それとアウターのカバーですが
はずれないようにテープでも貼ってしまえばよのでは?例えばカーボン地のカッティングシートとか^^
( ̄ω ̄;)←今日はネタをしていないので若干不満が残る人(爆)

( ̄ω ̄)ノ♪さん、はいっ
♪カステラ1番 電話は2番(爆)
2008/05/29 04:53 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

COLNAGO乗りの端くれとして

また買ってしまいました、MOOK本。
自分でもつくづく
「好きだねぇ~」
って思っちゃうんですが…

でもですよ、タイトルがですね
「COLNAGO Forever」(八重洲出版
となれば私もCOLNAGO乗りの端くれとして
COLNAGOの変遷というものを知りたいと思うわけです。
(写真はあの砂田弓弦氏ですし)

COLNAGO Foever
表紙もゴージャス!

で、めっちゃ読んでます。
まだ20ページくらいですが。

【乗車時間】    0時間38分43秒
【消費カロリー】  191Kcal(心拍計が途中で無反応)
【走行距離】    15.2km
【平均速度】    23.6km
【平均足回転】   90
【月間走行距離】 663.9km
【積算走行距離】 1935.9km


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
ゴードンさま
でもですよ、ゴードンさん。
滅多に見ない自転車に乗るって言うのも
おつなものではないでしょうか?
そうは言っても同じチャリ乗っている人と
いまだにすれ違いません。(人気うす?)

ゴードンさんは明日は荒川なんですね。
私は江戸川CR→手賀沼CRかなと…
2008/06/01 00:57 はいたか URL
ももはっちさま
funrideも買いました。
今月からfunrideだけにしてみようかと。
COLNAGOのインプレもじっくり読んでニタニタしてました。

あっ、ももはっちさん口元から…(笑)
2008/06/01 00:53 はいたか URL
コルナゴという王道的なブランドだと、こういう書物があるんですねー 私のチャリなんか、どれをとっても、希少なのか超破格値なのか、どっちかの理由で書物はおろか、インターネットでさえ滅多に見つかりません。
多くの人の意見も聞けるし反映もされやすい点、コルナゴ、ピナレロ、トレックあたりは強いと思います。
明日は私、無名な自転車で荒川走ってきます(笑)
2008/06/01 00:26 ゴードン URL 編集
はいたかさん、こんばんわ。
6月号のfunride誌にコルナゴのインプレが載っていましたね。
Arteも載っていました。
ヘッドマークとリーフチェーンステイが特に格好良いですね。ジュルジュル(よだれ・・・)
2008/05/31 23:40 ももはっち URL
rookさま
ほぼネタなしのコメント(笑)ありがとうございます。
EVOはやっぱり良いんですねぇ。ミシュランのPRO3とどちらがいいのでしょうか?
ディアマンテはグリップ力抜群でウェットでも安心なのですね。
あるお方と走る時は結構な確率(今の所100%)でウェットですからこちらも検討対象ですね。

ステッカー頂けるんですか?
では葛西方面に行った際には大声で叫びますよぉ~。
その時は|ω ̄)っと現れてくださいね。
でもコルナゴ君をあげてしまうと徒歩で返らなければならないのであげられません。
そのかわりあんこ玉お持ちします。(笑)

ではこれからマイケル君のところへオーディションを受けに行ってきます。(爆)
2008/05/31 02:25 はいたか URL
|ω ̄)…たまには
( ̄ω ̄;)ほぼネタな人なのでたまには普通に…

EVOはいいですよ^^
( ̄ω ̄)あとは運です(爆)
EVOは運が良ければパンクなしですし
軽量ではないのに軽く感じました♪

入手が結構困難ですが
ディアマンテ2はかなり気に入ってます。
EVOが心配なのであれば選択肢のうちに
ど~ぞ♪ただし…
( ̄ω ̄;)EVOよりグレード的には下ですが
流通量の問題なのか、EVOよりお高いかも(爆)


ていうか…
心拍計が無反応って、もしかして…
( ̄ω ̄;)某ゾンビ風味なんでしょか?
マイケルがバックダンサーを探してましたが(爆)

追記
あのステッカーですが1枚余ったので
会う機会があれば差し上げます^^
( ̄ω ̄)代わりに…コルナゴ君下さい(爆)
2008/05/30 04:26 rook URL
rookさま
エヴァEVOいいですか?
次のタイヤもVITTORIAにしようかと考えています。てか、それしか知らないしパンクもしないんですよ。
あっ、でもrookさんは痛い目をみてしまったんですよね?

そっか、テープで止めてしまえばいいんですよね。
そうすればずれない。
気がつかなかった…
ありがとうございます。

あれ?rookさん、きょうボケてませんよ?(笑)
2008/05/29 22:12 はいたか URL
|ω ̄)残念ながら…
( ̄ω ̄;)EVO-CXとかは通勤には不向きでして…
以前に痛い思いをしたので
現在はルビノ2とEVO-CXとディア2とでローテーションというかありものを使いまわしてます。
値段的にはEVOも安く手に入るのでいいのですが…
通勤にはリスクが高いので^^;
リアにEVOを入れると結構イケますよ^^

そういえば、どこかでコルナゴのサドルバックを
売っていたような…
それとアウターのカバーですが
はずれないようにテープでも貼ってしまえばよのでは?例えばカーボン地のカッティングシートとか^^
( ̄ω ̄;)←今日はネタをしていないので若干不満が残る人(爆)

( ̄ω ̄)ノ♪さん、はいっ
♪カステラ1番 電話は2番(爆)
2008/05/29 04:53 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(5月を振り返る)
次のページ(ヘッドチューブに何か居る?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
