スポンサーサイト

コメント (-)
残念無念
いっくんの所にも書いたけどここはグッと我慢ですね。
人生必ず晴れる日がやってきます。(大袈裟?)
まっ、待っている時のワクワクがまた1週間味わえると思って…(って無理か。)
2008/05/31 22:11 はいたか URL
こんばんわ! フレーム来ましたよ~♪ 今日やっと組み上げて明日走ろう!と思いましたが・・・・ なくなってしまいました・・ また自転車はお預けです・・・ 実はY'sのミスで・・楽しみが一気に消えました・・・。

なので今日はフレームを見ただけでした・・笑 
2008/05/31 20:18 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、フレーム来ましたか!?
良かったですね。
もぉ~週末が楽しみですね。
レポ、楽しみにしていますよぉ。
2008/05/29 22:16 はいたか URL
こんばんわ! なるほど・・だからCOLNAGOファン。そして僕みたいに憧れているサイクリストが多いんですね♪♪  また、クロモリフレームも最近また注目されるようになりました!! クロモリも趣がありいいですよね~ 趣だけでなく、アルミフレームには無いしなやかさが・・。

また、これだ!と思うもの見つけます!! 

くるくる回しましたよ~♪ 笑

そして!今日帰宅して直ぐにY'sに電話した所・・頼んでいるTNI 7005MARK2! 届いているとの事!! 待ってました!! 土曜日は組み上げ!門限までに組みあがったら、近隣試走!そして後日は試走&トレーニング&連光寺坂下見と行きます!! いや~楽しみで仕方がありません!! 笑 
2008/05/29 20:57 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、老舗難だけど常に改良の道を行く。
だからファンが多いのではないでしょうか?
今狙ってるのはMaster X-Lightってフレーム。
クロモリフレームです。

いっくんもじっくりと素敵なフレームを
見つけてくださいね。
(クルクル廻ってました。笑)
2008/05/29 00:45 はいたか URL
こんばんわ! 夢に向かって頑張ります!! まずは学業を専念します♪♪

また、はいたかさんはCOLNAGOに一目ぼれですか♪♪ 確かに老舗のメーカー。。 最新技術目視しながらも、老舗独自の工法も使っていると思うのでカッコいいんですよね~♪ 僕は今のところ、ANCHORかCOLNAGOどちらかに乗りたいと思っています。。もしくはTNIのフルカーボンフレームをかってオリジナルを・・・・ 笑

また、僕もくるくるまわしました!! 笑 大分自転車ブログ村のランキングにあの紋が・・・笑
2008/05/28 21:05 いっくん URL
いっくんさま
実現に向かって頑張ってくださいね。

COLNAGO、私は一目惚れでした。
次も乗るんじゃないかな?
いっくんもお気に入りの1台が見つかると良いですね。

いっくんもくるくる回しますか。
こういうの楽しいですよね。
2008/05/27 23:13 はいたか URL
こんばんわ! ちょっと早すぎますが・・ もう夢の話です♪ 笑 実現できると嬉しいです・・・

また、COLNAGO! サイクリストの憧れのロードでもありますよね~♪♪ 僕ははいたかさんのを見て乗りたくなりました!!

また、物欲紋! これ僕も画像を換えようと思っています!! 笑 今、自分が作った言葉になっているので・・・ 
2008/05/27 21:06 いっくん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

くるくる回してみた

ち~む物欲党結成を記念して私も紋をくるくると回してみました。
そして6月は(ちょっと早いですが…)結成を記念して

「ブログ村のイメージ画像を物欲紋で埋め尽くす」 by say SATOさん

という企画を実施中!!(そんな企画あったっけ?)

もしこの企画に興味を持たれた方いらっしゃいましたら

    banner_white.gif
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    こちらまでお越し下さいませ。

そして、貴方もくるくる回してみませんか?

くるくる回すぜ!ってポチッとお願いします。 
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
残念無念
いっくんの所にも書いたけどここはグッと我慢ですね。
人生必ず晴れる日がやってきます。(大袈裟?)
まっ、待っている時のワクワクがまた1週間味わえると思って…(って無理か。)
2008/05/31 22:11 はいたか URL
こんばんわ! フレーム来ましたよ~♪ 今日やっと組み上げて明日走ろう!と思いましたが・・・・ なくなってしまいました・・ また自転車はお預けです・・・ 実はY'sのミスで・・楽しみが一気に消えました・・・。

なので今日はフレームを見ただけでした・・笑 
2008/05/31 20:18 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、フレーム来ましたか!?
良かったですね。
もぉ~週末が楽しみですね。
レポ、楽しみにしていますよぉ。
2008/05/29 22:16 はいたか URL
こんばんわ! なるほど・・だからCOLNAGOファン。そして僕みたいに憧れているサイクリストが多いんですね♪♪  また、クロモリフレームも最近また注目されるようになりました!! クロモリも趣がありいいですよね~ 趣だけでなく、アルミフレームには無いしなやかさが・・。

また、これだ!と思うもの見つけます!! 

くるくる回しましたよ~♪ 笑

そして!今日帰宅して直ぐにY'sに電話した所・・頼んでいるTNI 7005MARK2! 届いているとの事!! 待ってました!! 土曜日は組み上げ!門限までに組みあがったら、近隣試走!そして後日は試走&トレーニング&連光寺坂下見と行きます!! いや~楽しみで仕方がありません!! 笑 
2008/05/29 20:57 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、老舗難だけど常に改良の道を行く。
だからファンが多いのではないでしょうか?
今狙ってるのはMaster X-Lightってフレーム。
クロモリフレームです。

いっくんもじっくりと素敵なフレームを
見つけてくださいね。
(クルクル廻ってました。笑)
2008/05/29 00:45 はいたか URL
こんばんわ! 夢に向かって頑張ります!! まずは学業を専念します♪♪

また、はいたかさんはCOLNAGOに一目ぼれですか♪♪ 確かに老舗のメーカー。。 最新技術目視しながらも、老舗独自の工法も使っていると思うのでカッコいいんですよね~♪ 僕は今のところ、ANCHORかCOLNAGOどちらかに乗りたいと思っています。。もしくはTNIのフルカーボンフレームをかってオリジナルを・・・・ 笑

また、僕もくるくるまわしました!! 笑 大分自転車ブログ村のランキングにあの紋が・・・笑
2008/05/28 21:05 いっくん URL
いっくんさま
実現に向かって頑張ってくださいね。

COLNAGO、私は一目惚れでした。
次も乗るんじゃないかな?
いっくんもお気に入りの1台が見つかると良いですね。

いっくんもくるくる回しますか。
こういうの楽しいですよね。
2008/05/27 23:13 はいたか URL
こんばんわ! ちょっと早すぎますが・・ もう夢の話です♪ 笑 実現できると嬉しいです・・・

また、COLNAGO! サイクリストの憧れのロードでもありますよね~♪♪ 僕ははいたかさんのを見て乗りたくなりました!!

また、物欲紋! これ僕も画像を換えようと思っています!! 笑 今、自分が作った言葉になっているので・・・ 
2008/05/27 21:06 いっくん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ヘッドチューブに何か居る?)
次のページ(テンプレートを替えてみた。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
