スポンサーサイト

コメント (-)
yuukiさま

コメントありがとう御座います。
ほぉ~、FC2ユーザーだと足跡が残るのですね。
てっきり足跡残すツールを使用されているのかと
思っていました。

クロスバイクからロードレーサーに乗り換える方って
結構いらっしゃるんですね。
あちきの場合はロードレーサー欲しかったんですけど
予算の都合上クロスバイクを買ったという経緯があります。

オーダーしているロードレーサーはCOLNAGOのArteという
車種です。

ではまた覗きにきてくださいね。
こちらからも覗きにいかせていただきますね。
2008/02/03 00:39 はいたか URL
こんにちは。
コメントありがとうございました。同じFC2ユーザーだから来たことばれてたんですね^^;
というわけで、はじめましてです。
僕も以前はクロスバイク Giant FCR-Zero にのってて、昨年末からロードに乗り換えました。やっぱりロードのほうが良いですね。何をオーダーしたのでしょうか?
2008/02/02 00:48 yuuki URL
くりすちゃんろなうどさま

毎度ご贔屓にありがとうございます。

赤好きなんです。
でも注文した自転車は黒×銀で渋いんです。
見た目速そうでもポタポタポタだったりすると
どうなんでしょうか?(_□_;)!!
インナーも自転車専用のものを買うともっと
暖かいんでしょうけど。。。
あちきもろなうどさんと同じです。
欲しいけど高くて買えましぇ~ん。
でもゆるーいスタイルでロードに股がって
ポタポタとひた走るのも良いスタイルだと思います。

そうそう、なんでも「物欲党」なるものがあるとかないとか
2008/02/01 22:57 はいたか URL
こんばんは。

いい感じですね
赤が好きなんですね 笑
やっぱりきっちり着ると
見た目がめちゃ速そうにみえて
かっくいいですよね
私は女ですけど
逆にゆるゆるな服で走ってますぅ
ただ単に高くて買えないから
ってのもありますぅけどね・・ウェーン。
2008/02/01 20:04 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

防寒スタイル~Body編~

今日はいい天気でしたが風が強烈に冷たかったですね。
実際の気温と体感温度では3度~4度くらい違うそうです。
そうそう、こんな寒いときは布団に包まってヌクヌクしていたいですね。
(晴れているんだから走りにイケッ!)

寒いといえば自転車乗るときの寒さ対策って皆さんどうしているのでしょうか?
もうとっくにどこかで話題になっているのでしょうが…(もう2月ですものね。)

あちきはと言えば一番大外はパールイズミの冬用のサイクルジャージ。

wea-01.jpg
赤が好きなのです。


で、インナーですが上は一番下にユニクロ製の「ヒートテック」
(って言うんでしたっけ?)の ハイネック。

wea-02.jpg
結構暖かいですよ。


その上に去年の春先にかったこれまたユニクロ製の「ドライスポーツ」という
長袖のシャツで一番上にパールイズミのサイクルジャージ。

wea-03.jpg
メッシュです。赤好きなんです。


下はというとやっぱりユニクロ製のドラゴノイドっていったでしょうか?
はっきり覚えていないのですがどこぞの大学教授と共同開発した(違ったかな?)
ウェアを穿いて その上からバイクタイツを穿いてます。

wea-04.jpg
こんなやつです。

皆さんはどうなんでしょ?
インナーもしっかりとサイクリング用のを着用しているのでしょうか?
このブログを覗いた方、「こんなの着てるよ」とか「こんなの便利」っていうもの
あったらぜひぜひコメントよろしくお願いいたします。


寒くなんかないやいっ!!って言うくらいの勢いでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (4)
yuukiさま

コメントありがとう御座います。
ほぉ~、FC2ユーザーだと足跡が残るのですね。
てっきり足跡残すツールを使用されているのかと
思っていました。

クロスバイクからロードレーサーに乗り換える方って
結構いらっしゃるんですね。
あちきの場合はロードレーサー欲しかったんですけど
予算の都合上クロスバイクを買ったという経緯があります。

オーダーしているロードレーサーはCOLNAGOのArteという
車種です。

ではまた覗きにきてくださいね。
こちらからも覗きにいかせていただきますね。
2008/02/03 00:39 はいたか URL
こんにちは。
コメントありがとうございました。同じFC2ユーザーだから来たことばれてたんですね^^;
というわけで、はじめましてです。
僕も以前はクロスバイク Giant FCR-Zero にのってて、昨年末からロードに乗り換えました。やっぱりロードのほうが良いですね。何をオーダーしたのでしょうか?
2008/02/02 00:48 yuuki URL
くりすちゃんろなうどさま

毎度ご贔屓にありがとうございます。

赤好きなんです。
でも注文した自転車は黒×銀で渋いんです。
見た目速そうでもポタポタポタだったりすると
どうなんでしょうか?(_□_;)!!
インナーも自転車専用のものを買うともっと
暖かいんでしょうけど。。。
あちきもろなうどさんと同じです。
欲しいけど高くて買えましぇ~ん。
でもゆるーいスタイルでロードに股がって
ポタポタとひた走るのも良いスタイルだと思います。

そうそう、なんでも「物欲党」なるものがあるとかないとか
2008/02/01 22:57 はいたか URL
こんばんは。

いい感じですね
赤が好きなんですね 笑
やっぱりきっちり着ると
見た目がめちゃ速そうにみえて
かっくいいですよね
私は女ですけど
逆にゆるゆるな服で走ってますぅ
ただ単に高くて買えないから
ってのもありますぅけどね・・ウェーン。
2008/02/01 20:04 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(名古屋で仕事ちぅ。。。)
次のページ(ペダルなおはなし)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
