
コメント (-)
ヤマグチ。さま
ヤマグチ。さんもでしたか。
「にたようなきもち」うまいっ!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
私の場合は結局付録目当てだったりかもです。(笑)
2008/05/24 00:35 はいたか URL
ももはっちさま
私の場合、ここ三ヶ月結局3誌買ってしまってます。
おまけにLongRideMagazineなんて出るものだから
こちらもついつい買ってしまいます。(爆)

いぬのきもち…ももはっちさんと一緒です。
「ほめてしつける」って特集多かったですよね?
わたしも1年購読してやめました。
最近どういうわけかねこも飼っていないのに
「ねこのきもち」ちょっと読んでみたいなんて思っております。(爆)
2008/05/24 00:32 はいたか URL
おはようございます。
「いぬのきもち」云々~~。わかります!
今まさに「にたようなきもち」になってますぅ。
その分おやつでも買ってあげた方が喜ぶかな...って^^;
2008/05/23 07:50 ヤマグチ。 URL 編集
◇はいたかさん、こんばんわ。
私は最近はサイスポオンリーだったのですが、この2ヶ月はFunrideも併せて購入していますが、今月号はまだFunrideを買っていません。立ち読みすっかな。

ところで、わたしも以前「いぬのきもち」を定期購読していました。新聞広告の記事を見ると自分に足りないことを埋めてくれそうで、凄く欲しくなって、1年間購読しました。
しかし、大体「無駄吠えの克服法」とか、「ほめ方しかり方」とかの記事ばかりだったので、1年間経った時点で、もういいやと継続せず止めましたょ。

だけど、今でも新聞広告を見ると、思わず気持ちが引かれてしまうのですから、よっぽど上手い広告なんだなと感心します。
2008/05/23 01:02 ももはっち URL
Cろなうどさま
以前「いぬのきもち」を購読していました。
でも段々と似たような特集になってしまったので
購読をやめてしまいました。

funrideは読み終わりましたので背中に背負って
お届けいたしましょうか?(*0*;)☆ ウキャー!!
2008/05/23 00:49 はいたか URL
こんばんは。

私も買おうかと思ったんですけどぉ
「ねこのきもち」という雑誌を
購買始めちゃって自粛しましたぁ。。
本は結構高いので
貧乏人は何冊も買えませんよぉぉ。。

今度回し読みしますかぁ~ ウヒャヒャ
2008/05/22 21:03 Cろなうど URL 編集
ゴードンさま
ゴードンさん、反応してくれると思ってました。(笑)
結構な量ページをさいて解説してますよ。
今後は集団で走る事も頻繁にありましょうから
このようなものを参考にして集団走行をする前に
しっかりと打ち合わせをした方がよいですね。
サイクリングロードとサーキットでも変わってくるでしょうし
イベントやローカルな集団走行でも変わってきますよね。
2008/05/22 17:29 はいたか@現実逃避ちぅ URL
私も買おうと思った! でも、すぐ横に「ロングライドマガジン2」が売ってたので、そっちにしちゃいました。 それを読み終えたら、買います。
表紙のそのキーワード。 ツボですね、ホント。
2008/05/22 15:22 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

相変わらず買ってます。

相変わらず自転車雑誌買ってますが…
今月は「funride」を真っ先に買いました。

funride_03.jpg


真っ先に買った理由は。
そう右側に書いてありますよね。
「???なサイクリストはカッコいい」
もぉ~カッコいいという言葉に弱いです。

funride_02.jpg


そう
安全なサイクリストはカッコいい」
のです。
ハンドサインや声かけの重要性など4つのシチュエーションにわけて
そんな場合はどうしたらいいか?という事を解説しています。
全部が全部この通りではないのは分かってます。
走るメンバー、レベル、人数等その時々これをもとにアレンジして
より安全に走れるようにルールを決めると良いかもしれませんね。

【乗車時間】  0時間38分47秒
【消費カロリー】 407Kcal
【走行距離】 15.4km
【平均速度】  23.9km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 528.1km
【積算走行距離】 1800.1km

みんなで安全でカッコいいサイクリストを目指しましょう!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
ヤマグチ。さま
ヤマグチ。さんもでしたか。
「にたようなきもち」うまいっ!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
私の場合は結局付録目当てだったりかもです。(笑)
2008/05/24 00:35 はいたか URL
ももはっちさま
私の場合、ここ三ヶ月結局3誌買ってしまってます。
おまけにLongRideMagazineなんて出るものだから
こちらもついつい買ってしまいます。(爆)

いぬのきもち…ももはっちさんと一緒です。
「ほめてしつける」って特集多かったですよね?
わたしも1年購読してやめました。
最近どういうわけかねこも飼っていないのに
「ねこのきもち」ちょっと読んでみたいなんて思っております。(爆)
2008/05/24 00:32 はいたか URL
おはようございます。
「いぬのきもち」云々~~。わかります!
今まさに「にたようなきもち」になってますぅ。
その分おやつでも買ってあげた方が喜ぶかな...って^^;
2008/05/23 07:50 ヤマグチ。 URL 編集
◇はいたかさん、こんばんわ。
私は最近はサイスポオンリーだったのですが、この2ヶ月はFunrideも併せて購入していますが、今月号はまだFunrideを買っていません。立ち読みすっかな。

ところで、わたしも以前「いぬのきもち」を定期購読していました。新聞広告の記事を見ると自分に足りないことを埋めてくれそうで、凄く欲しくなって、1年間購読しました。
しかし、大体「無駄吠えの克服法」とか、「ほめ方しかり方」とかの記事ばかりだったので、1年間経った時点で、もういいやと継続せず止めましたょ。

だけど、今でも新聞広告を見ると、思わず気持ちが引かれてしまうのですから、よっぽど上手い広告なんだなと感心します。
2008/05/23 01:02 ももはっち URL
Cろなうどさま
以前「いぬのきもち」を購読していました。
でも段々と似たような特集になってしまったので
購読をやめてしまいました。

funrideは読み終わりましたので背中に背負って
お届けいたしましょうか?(*0*;)☆ ウキャー!!
2008/05/23 00:49 はいたか URL
こんばんは。

私も買おうかと思ったんですけどぉ
「ねこのきもち」という雑誌を
購買始めちゃって自粛しましたぁ。。
本は結構高いので
貧乏人は何冊も買えませんよぉぉ。。

今度回し読みしますかぁ~ ウヒャヒャ
2008/05/22 21:03 Cろなうど URL 編集
ゴードンさま
ゴードンさん、反応してくれると思ってました。(笑)
結構な量ページをさいて解説してますよ。
今後は集団で走る事も頻繁にありましょうから
このようなものを参考にして集団走行をする前に
しっかりと打ち合わせをした方がよいですね。
サイクリングロードとサーキットでも変わってくるでしょうし
イベントやローカルな集団走行でも変わってきますよね。
2008/05/22 17:29 はいたか@現実逃避ちぅ URL
私も買おうと思った! でも、すぐ横に「ロングライドマガジン2」が売ってたので、そっちにしちゃいました。 それを読み終えたら、買います。
表紙のそのキーワード。 ツボですね、ホント。
2008/05/22 15:22 ゴードン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(物欲島からこん○○はっ!)
次のページ(ち~む物欲党BBS)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
