
コメント (-)
いっくんさま
せっかく頂いたコメントが埋もれてしまうので
またこっちに移動させて頂きました。
       ↓
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-113.html#comment
コメレスもこっちにしますね。
m( ̄ー ̄)m
2008/05/26 00:39 はいたか URL
こんばんわ! やはり”あのお方”ですか。。 笑  

また、デザインできるソフトウエアがあるとお聞きしましたが・・今でも不明です・・。 出来れば教えていただきたいのですが・・・。

またチェーン買いましたよ!! KMCの安価な銀色のチェーンです♪

TNI。。僕も予約していてもアメリカブランドだとは知りませんでした!! でも、ハンドルとかは台湾らしいです。。 でも、今回買うフレームがとてもよければ次回(大人になってから)オリジナルでカーボンロード作ってみたいです♪♪
2008/05/25 18:17 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、本部長はあのお方しかいらっしゃいません。(笑)

デザインするだけならタダだから将来の為(?)にやってみたら?
配色の勉強にもなったりするかもしれませんね。

あっ、チェーンは買われたんですが?
TNIってアメリカンブランドなんですか?(無知)
Made in USA…
昔はなんでもあこがれでしよ。(爆)
2008/05/25 00:26 はいたか URL
こんばんわ! 自称で!わかりました♪♪ 多摩本部ですか・・笑 もしかして・・ 本部長はあの方ですか??  

また、Sayさんすごいです。。 僕もこのようなウエアデザインしてみたいです♪♪ また、今日チェーンを買いに昭島のDEPOまで行った帰りに本屋さんに行き、ロードバイクパーツカタログ2008のTNIの部分を見たのですが、TNIって本拠地がアメリカ、カルフォルニアなんですね♪♪ また、フレームだけは本拠地で作っているみたいです♪♪ 
2008/05/24 20:56 いっくん URL
いっくんさま
物欲党は自称でオケー!でしょ。
多摩は支部ではなく本部では?(笑)
何てったって党首が鎮座しておりますからね。

そんなsay SATOさんにあれこれ注文をつけて
困らせてしまっておりますが…(爆)
2008/05/23 00:52 はいたか URL
こんばんわ! 確かに・・ 忘れていました!思い出しましたよ!!幹部のゴードンさんに「物欲王子」という肩書きを貰ったのを・・・ いま気になったのですが、物欲党多摩支部?の支部長は誰なんですか?? 笑 

でも、サイクリストであれば安全運転が一番ですよね♪♪ それが一番カッコいい姿です。。

また、Sayさんはすごいですよ~ 僕にはSayさんのようなセンスありません・・・。  
2008/05/22 22:03 いっくん URL
マサさま
もちろんです。
ぜひリンク貼ってくださいまし。
バナーはsay SATOさん制作ですけど…
恐らく大丈夫だと思います。

大丈夫ですよね?say SATOさん。
2008/05/22 00:59 はいたか URL
いっくんさま
もちろん、いっくんも一員でしょ。
物欲党は「自称」で良いのでは?
楽しく安全に自転車に乗って健全に物欲をしたら
そう、貴方も物欲党です。(笑)

そうなんですよね、say SATOさんのセンスかっくいいです。
私にはあのようなセンスはありません。(爆)
2008/05/22 00:56 はいたか URL
ピラータさま
ジャージ注文はまだです。
そうですね、チームジャージを着て
耐久レースに出たいですね。
でも私の足では皆さんの足を引っ張ってしまいそうです。
2008/05/22 00:51 はいたか URL
ゴードンさま
いえいえ、なかなかセンスよくできなくて申し訳ありません。

大丈夫!開きっぱなしなのはゴードンさんだなんて思ってません。
ゴードンさんにはもともと扉なんて付いて無いじゃないですか。(笑)

あさひ&アマゾンから何が届いたんですか?
毎日自転車や通いなんですね。
2008/05/22 00:48 はいたか URL
こんばんは!
私のブログにBBSを貼ってもいいですか?
あと、バナーも借りますね!
2008/05/21 21:36 マサ URL 編集
こんばんわ! すみません・・  

息子さんが乗っているのはMTBライクですか~ 実は僕もMTBルック車でした。。  でもサイコンで喜んでもらえるとは・・ すごい嬉しいことです♪♪ 僕も父とのポタが実現すると・・・

また、再確認なんですが・・僕って物欲党の一員なんですかね・・?? 最近わからなくなってきました・・(全く自転車に乗れて居ないので・・・。)

また、物欲党のSayさんデザインのジャージ! やっぱりいつ見てもカッコい良いです・・ こういうジャージってどうやってデザインするんですか??  
2008/05/21 21:27 いっくん URL
ご無沙汰です。
そういえば、物欲党のジャージの行方は?
もう注文したのでしょうか?
それを着て、チームで、耐久レース出てください。
2008/05/21 14:22 ピラータ URL
掲示板、いつもありがとうございます~!

クリックすると物欲の扉が開放される、、のはいいんですが、、(^^;
いつも開きっぱなしの人はどーすりゃいいのでしょうか?

あ、私は違いますヨ。
たまたま今、CBあさひ&アマゾンJPの配送待ちがあるだけです。 今日も自転車屋に行こうなんて、まったく思ってませんがな。
2008/05/21 09:41 ゴードン URL
say SATOさま
いつも速いコメントありがとうございます。

欲が覗いてるっていうか沸き上がって来ているようなイメージで
いい感じじゃないですか?

あっ、そうなんですよ。
気がついたら既に500km超えてました。
ヒョトしてメータ壊れてる?(爆)
2008/05/21 01:46 はいたか URL
ジャージデザインも更新しました。
もぅアレで。。。頭が。。。どぅうぇ~~い壊れそうです(笑

てか・・・はいたかサンの月間走行距離が500超えてます。
オイラは700超え目標にしていたのに、未だに400超えです。
今月も500超えが精一杯です。。。
2008/05/21 01:24 Say SATO URL
いっくんさま
勝手にコメント移動させてごめんなさい。
せっかく頂いたコメントを埋もれさせるわけにはいきませんから。

まぁ、MTBといってもリアルではなくてMTBライクですから。(汗)
今の所喜んではいるようですがいつまで続くやら…って感じです。

いっくんもお父上とポタできるようにがんばってくださいね。
2008/05/21 01:23 はいたか URL
こんばんわ!息子さんにはMTB!また、記念品のサイコンで喜んでくれましたか!! いや~それだけでもすごいです!!  息子さんとのサイクリングは・・これでできますね!! 実は僕、そのMTBに乗っているときからもう改造熱が・・(ただ今みたいに機能までは見ていませんでした) まずCI- DECKというシマノのサイコンを買ったり・・の見た目重視の改造でしたが、全く無意味な改造でした。。 ただ、これが切っ掛けでロードを始められたので、すごいいい切っ掛けだと思いましたよ♪♪

また、父とのサイクリング・・早く実現するといいです・・・。 
2008/05/21 01:13 いっくん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ち~む物欲党BBS

いやぁ~、今朝はもの凄かったですね。
お陰で子供達を学校へピストン輸送でした。
みなさんは大丈夫でしたか?

ち~む物欲党のBBSですがいままでほぼジャージ制作の一環として
使って参りましたがせっかくのなで(何が?)走行会のお誘いや
幹部会議の招集、イベント参加への呼びかけなどなど色んな事に
使って頂けたらとちょっとだけリニューアルをさせました。
(sayさん、ありがとうございました。)
あっ、物欲党への入党条件はもちろん常に物欲虫がお腹のあたりで
もぞもぞと動いている事が第一条件!(笑)
そして自転車に跨がったら交通ルールを守り譲り合いの精神を心がけている方。
以上の方々であれば大歓迎です。
ぜひともBBSを活用して頂いてバーチャルにリアルに盛り上がってください。

butsuyokumon.jpg
これをクリックすると物欲への扉が解放されます。(笑)

【乗車時間】   1時間52分53秒
【消費カロリー】 1233Kcal
【走行距離】 45.7km
【平均速度】  24.3km                                               →これは日曜日の記録です。
【平均足回転】  100(やっぱり壊れているんだろうか?)
【月間走行距離】 512.7km
【積算走行距離】 1784.7km


貴方も私も物欲党!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (18)
いっくんさま
せっかく頂いたコメントが埋もれてしまうので
またこっちに移動させて頂きました。
       ↓
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-113.html#comment
コメレスもこっちにしますね。
m( ̄ー ̄)m
2008/05/26 00:39 はいたか URL
こんばんわ! やはり”あのお方”ですか。。 笑  

また、デザインできるソフトウエアがあるとお聞きしましたが・・今でも不明です・・。 出来れば教えていただきたいのですが・・・。

またチェーン買いましたよ!! KMCの安価な銀色のチェーンです♪

TNI。。僕も予約していてもアメリカブランドだとは知りませんでした!! でも、ハンドルとかは台湾らしいです。。 でも、今回買うフレームがとてもよければ次回(大人になってから)オリジナルでカーボンロード作ってみたいです♪♪
2008/05/25 18:17 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、本部長はあのお方しかいらっしゃいません。(笑)

デザインするだけならタダだから将来の為(?)にやってみたら?
配色の勉強にもなったりするかもしれませんね。

あっ、チェーンは買われたんですが?
TNIってアメリカンブランドなんですか?(無知)
Made in USA…
昔はなんでもあこがれでしよ。(爆)
2008/05/25 00:26 はいたか URL
こんばんわ! 自称で!わかりました♪♪ 多摩本部ですか・・笑 もしかして・・ 本部長はあの方ですか??  

また、Sayさんすごいです。。 僕もこのようなウエアデザインしてみたいです♪♪ また、今日チェーンを買いに昭島のDEPOまで行った帰りに本屋さんに行き、ロードバイクパーツカタログ2008のTNIの部分を見たのですが、TNIって本拠地がアメリカ、カルフォルニアなんですね♪♪ また、フレームだけは本拠地で作っているみたいです♪♪ 
2008/05/24 20:56 いっくん URL
いっくんさま
物欲党は自称でオケー!でしょ。
多摩は支部ではなく本部では?(笑)
何てったって党首が鎮座しておりますからね。

そんなsay SATOさんにあれこれ注文をつけて
困らせてしまっておりますが…(爆)
2008/05/23 00:52 はいたか URL
こんばんわ! 確かに・・ 忘れていました!思い出しましたよ!!幹部のゴードンさんに「物欲王子」という肩書きを貰ったのを・・・ いま気になったのですが、物欲党多摩支部?の支部長は誰なんですか?? 笑 

でも、サイクリストであれば安全運転が一番ですよね♪♪ それが一番カッコいい姿です。。

また、Sayさんはすごいですよ~ 僕にはSayさんのようなセンスありません・・・。  
2008/05/22 22:03 いっくん URL
マサさま
もちろんです。
ぜひリンク貼ってくださいまし。
バナーはsay SATOさん制作ですけど…
恐らく大丈夫だと思います。

大丈夫ですよね?say SATOさん。
2008/05/22 00:59 はいたか URL
いっくんさま
もちろん、いっくんも一員でしょ。
物欲党は「自称」で良いのでは?
楽しく安全に自転車に乗って健全に物欲をしたら
そう、貴方も物欲党です。(笑)

そうなんですよね、say SATOさんのセンスかっくいいです。
私にはあのようなセンスはありません。(爆)
2008/05/22 00:56 はいたか URL
ピラータさま
ジャージ注文はまだです。
そうですね、チームジャージを着て
耐久レースに出たいですね。
でも私の足では皆さんの足を引っ張ってしまいそうです。
2008/05/22 00:51 はいたか URL
ゴードンさま
いえいえ、なかなかセンスよくできなくて申し訳ありません。

大丈夫!開きっぱなしなのはゴードンさんだなんて思ってません。
ゴードンさんにはもともと扉なんて付いて無いじゃないですか。(笑)

あさひ&アマゾンから何が届いたんですか?
毎日自転車や通いなんですね。
2008/05/22 00:48 はいたか URL
こんばんは!
私のブログにBBSを貼ってもいいですか?
あと、バナーも借りますね!
2008/05/21 21:36 マサ URL 編集
こんばんわ! すみません・・  

息子さんが乗っているのはMTBライクですか~ 実は僕もMTBルック車でした。。  でもサイコンで喜んでもらえるとは・・ すごい嬉しいことです♪♪ 僕も父とのポタが実現すると・・・

また、再確認なんですが・・僕って物欲党の一員なんですかね・・?? 最近わからなくなってきました・・(全く自転車に乗れて居ないので・・・。)

また、物欲党のSayさんデザインのジャージ! やっぱりいつ見てもカッコい良いです・・ こういうジャージってどうやってデザインするんですか??  
2008/05/21 21:27 いっくん URL
ご無沙汰です。
そういえば、物欲党のジャージの行方は?
もう注文したのでしょうか?
それを着て、チームで、耐久レース出てください。
2008/05/21 14:22 ピラータ URL
掲示板、いつもありがとうございます~!

クリックすると物欲の扉が開放される、、のはいいんですが、、(^^;
いつも開きっぱなしの人はどーすりゃいいのでしょうか?

あ、私は違いますヨ。
たまたま今、CBあさひ&アマゾンJPの配送待ちがあるだけです。 今日も自転車屋に行こうなんて、まったく思ってませんがな。
2008/05/21 09:41 ゴードン URL
say SATOさま
いつも速いコメントありがとうございます。

欲が覗いてるっていうか沸き上がって来ているようなイメージで
いい感じじゃないですか?

あっ、そうなんですよ。
気がついたら既に500km超えてました。
ヒョトしてメータ壊れてる?(爆)
2008/05/21 01:46 はいたか URL
ジャージデザインも更新しました。
もぅアレで。。。頭が。。。どぅうぇ~~い壊れそうです(笑

てか・・・はいたかサンの月間走行距離が500超えてます。
オイラは700超え目標にしていたのに、未だに400超えです。
今月も500超えが精一杯です。。。
2008/05/21 01:24 Say SATO URL
いっくんさま
勝手にコメント移動させてごめんなさい。
せっかく頂いたコメントを埋もれさせるわけにはいきませんから。

まぁ、MTBといってもリアルではなくてMTBライクですから。(汗)
今の所喜んではいるようですがいつまで続くやら…って感じです。

いっくんもお父上とポタできるようにがんばってくださいね。
2008/05/21 01:23 はいたか URL
こんばんわ!息子さんにはMTB!また、記念品のサイコンで喜んでくれましたか!! いや~それだけでもすごいです!!  息子さんとのサイクリングは・・これでできますね!! 実は僕、そのMTBに乗っているときからもう改造熱が・・(ただ今みたいに機能までは見ていませんでした) まずCI- DECKというシマノのサイコンを買ったり・・の見た目重視の改造でしたが、全く無意味な改造でした。。 ただ、これが切っ掛けでロードを始められたので、すごいいい切っ掛けだと思いましたよ♪♪

また、父とのサイクリング・・早く実現するといいです・・・。 
2008/05/21 01:13 いっくん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(相変わらず買ってます。)
次のページ(気になる公園)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
