スポンサーサイト

コメント (-)
いいでしょう?パンダ。
会いに来てくださいね。
来る時に声をかけて頂ければ雪隠で待ち伏せいたします。(嘘)

千葉、本当に広いですよね。
近々そちら方面にお邪魔いたしますよ。
イベントのスタート地点下見がてらに。
2008/05/21 01:19 はいたか URL
パンダ
こんばんは。

パンダとなまずがイケすぎてますね 笑
私も早くお会いしたいですぅぅ
それと関宿城などあるんですね
初めて知りましたぁ。
んで興味を持ってHPをみたら
野田にあるんですね。。
一応県内ですけどぉ
めちゃ遠そうです アチャ。
んでも千葉は本当に広いですよね

お勉強になりますたぁ。 笑
2008/05/20 20:53 Cろなうど URL 編集
マサさま
湘南もこんな雰囲気ですか?
いやぁ~、もっとおされでございましょう。
なんつったって「湘南」ですからね。
「沼南」じゃないですから…
(すんません、地元ネタですからsayさんしかわかりません?爆)
では湘南気分おされな気分を味わいたいときにはここを走りますぅ。
でもお城はないですよね?(笑)

物欲党BBSですが自由に使っていただいていいですよ。
いっそBBSのタイトルを「物欲党」に換えてしまいましょうか?
そうすれば走行会や集いのお知らせに使えますもんね。
では早速そういたしましょう。
2008/05/20 16:33 はいたか URL
say SATOさま
この公園だけではなくサイクリングロードも草刈りしてました。
誰もいなかったらナマズに乗ってみたかったんですが…
ローディーな方が結構いらしたので遠慮しまたよ。
パンダに自転車背負わせたのだって結構勇気いりましたよ。(笑)

関宿城からどの辺りまで伸びているんですか?>利根川CR
ひょっとして鬼怒川あたりとか?
2008/05/20 16:26 はいたか URL
こんばんは!
何だか湘南サイクリングぽいなぁ~
似たような景気が多いんですよ!

それと、物欲党ジャージBBSの中に走行会のことを書いていいですか?
2008/05/20 00:16 マサ URL 編集
う!なんだかキレイに草刈されちゃってますね・・・オイラが行った時はかなりボーボーだった気がするんですが。
元埼玉県民のオイラは帰り道に「春日部行き」や「東武動物公園行き」のバスとすれ違った時に「やべぇ、こんなトコロまで来ちゃった!」って内心ビビりました。
しかもその時はPinacoじゃなくてBlast(+向かい風)だったので、帰りの体力も乏しくて・・・。

利根川CRはかなり手強いです。想像を超えます!さすが日本一の川です!
2008/05/19 01:23 Say SATO URL
rookさま
売店には寄りませんでしたっていうか開いてませんでした。
へぇ~そうなんですか。
では次にはぜひとも中を覗いてみたいと思います。
お城は飾りなんでしょうか?(でかい飾り?)

ほうほう、グランドラインですか?
海賊王にはならないので目指さなくていいですよね?(爆)

いやいや、もうこの距離でお腹いっぱいなので
荒川は単発で行きたいと思います。
2008/05/19 00:43 はいたか URL
bugaluさま
きちんと立て看板立っていて「雪隠」と書いてありました。
で、「おぉ~、これは撮らねば」って感じです。(笑)

ひょっとしてメーター壊れちゃってますかね?
98って…なんか自分でも「こんなに?」って思います。(爆)

いやいやまだそうと決まったわけでは…
関宿から往復240kmですからね。
自宅からだと300km超えてしまいます。(猛爆)
2008/05/19 00:37 はいたか URL
|ω ̄)おっ♪
|ω ̄)関宿♪
売店には寄られました?
関宿城は売店が名所の1つでして…

( ̄ω ̄)城じゃねーのか!!ってツッコミされても…(爆)

ちなみに…
利根川を下るとグランドラインです。
海賊王になりたい場合は
( ̄ω ̄)ノ♪レッツゴー
 ↑
日曜だけにワンピースネタらしい(爆)

なんかよさげですね^^
江戸川CR→関宿→利根川CR→手賀沼CR→江戸川CR♪
距離が物足りない場合…
荒川CRもプレゼントします(爆)
2008/05/19 00:12 rook URL
雪隠休憩。
「雪隠休憩」というコトバがなかなかツボです。

「爺、それでは、雪隠休憩に致すか」
「は、御意に御座りまする」

こんなやり取りがローディーに流行る・・・。
ってコトはないですね。

相変わらず、平均足回転がスゴいですね。98って・・・。

そして、来週は、5時出発で200kmですか!
「200kmレポート」、期待してますよ~。
2008/05/18 23:31 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

気になる公園

先日say SATOさんのブログでとても気になる公園を紹介していました。
色々いるんですよ、色々と。
で、昨日その公園を目指しましたよぉ~、関宿城へ。

いつもの江戸川CRをひた走る事33km!
着きました、関宿城。

sekiyado_07.jpg
ど~ん!!関宿城!

もぉ~はやる気持ちを押さえて裏側に廻りますぅ~。
おぉいたいたいたいたいた!!!

sekiyado_01.jpg
うひょひょぉ~いっ!!いっぱいだぁ~!!

関東にはパンダがいなくなってしまったので
こちらで見て頂きましょう。

sekiyado_02.jpg
ども、パンダです。COLNAGO Arte (はいたか)Colorです。

sekiyado_03.jpg
背中で物を語りますよぉ~(哀愁)

ありゃぁ~??
何故に貴方がここへ?
水無しでも大丈夫ですかぁ~。
sekiyado_04.jpg
巨大ナマズ!背中に乗って一緒に泳げます。(笑)


近づくと飲み込まれちまいますよぉ~。

sekiyado_05.jpg
飲み込んじゃうよぉ~!

ひとしきり楽しんだ後雪隠休憩をしましてこの先に行ってみますか?
ということで関宿城の後に廻って伸びているCR(?)を進みます。
ここから利根川サイクリングロードになるんでしょうか?(←よく分からず走る人)
走りだすと直ぐに看板が立ってました。(江戸サイのとは違いますね。)

sekiyado_08.jpg

海に行けそうですよ。


海に行けそうなんで走ってみましょうか?
はいっ!では行ってみましょう!!

ゼーハーゼーハー
sekiyado_13.jpg

嘘ですよぉ~。
この距離を走れるわけないじゃないですかぁ~。(猛爆)
でもこれどこの海に行くんでしょうね?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいにょ。

あっ、そうそう、関宿城へ行くには江戸川CRを行くんですが
途中「宝珠花橋」を渡って反対側に行ってからの方が行きやすいですね。

sekiyado_09.jpg
宝珠花橋を渡りきったところ。

利根川サイクリングロードですが週末にも拘らず散歩されている方
とても少ないので道幅狭いですがかなり走りやすいです。
今回私が折り返してきました「海から100km地点」までで注意する所が
1カ所あります。
途中「芽吹大橋」という橋があって一般道です。
この一般道を渡らないといけないのですがかなり交通量が多く
トラック、ダンプの類がかなり多いです。
ですので十分注意して渡りましょう。
ここで一息入れるくらいの気持ちでいると良いかもしれませんね。
sekiyado_10.jpg
「芽吹大橋」このような大型トラックがビュンビュン走っています。
 注意しましょう。


この利根川サイクリングロードかなりの距離ですがどのくらいなんでしょうかね?
って調べれば分かりますね。(200km)

この次はもう少し距離を伸ばしてみましょうかね?
(となると朝5時出発かぁ?)

【乗車時間】   5時間05分01秒
【消費カロリー】 3862Kcal
【走行距離】 122.8km
【平均速度】  24.2km
【平均足回転】  98
【月間走行距離】 467km
【積算走行距離】 1739km

関宿のパンダを見に行こう!!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
いいでしょう?パンダ。
会いに来てくださいね。
来る時に声をかけて頂ければ雪隠で待ち伏せいたします。(嘘)

千葉、本当に広いですよね。
近々そちら方面にお邪魔いたしますよ。
イベントのスタート地点下見がてらに。
2008/05/21 01:19 はいたか URL
パンダ
こんばんは。

パンダとなまずがイケすぎてますね 笑
私も早くお会いしたいですぅぅ
それと関宿城などあるんですね
初めて知りましたぁ。
んで興味を持ってHPをみたら
野田にあるんですね。。
一応県内ですけどぉ
めちゃ遠そうです アチャ。
んでも千葉は本当に広いですよね

お勉強になりますたぁ。 笑
2008/05/20 20:53 Cろなうど URL 編集
マサさま
湘南もこんな雰囲気ですか?
いやぁ~、もっとおされでございましょう。
なんつったって「湘南」ですからね。
「沼南」じゃないですから…
(すんません、地元ネタですからsayさんしかわかりません?爆)
では湘南気分おされな気分を味わいたいときにはここを走りますぅ。
でもお城はないですよね?(笑)

物欲党BBSですが自由に使っていただいていいですよ。
いっそBBSのタイトルを「物欲党」に換えてしまいましょうか?
そうすれば走行会や集いのお知らせに使えますもんね。
では早速そういたしましょう。
2008/05/20 16:33 はいたか URL
say SATOさま
この公園だけではなくサイクリングロードも草刈りしてました。
誰もいなかったらナマズに乗ってみたかったんですが…
ローディーな方が結構いらしたので遠慮しまたよ。
パンダに自転車背負わせたのだって結構勇気いりましたよ。(笑)

関宿城からどの辺りまで伸びているんですか?>利根川CR
ひょっとして鬼怒川あたりとか?
2008/05/20 16:26 はいたか URL
こんばんは!
何だか湘南サイクリングぽいなぁ~
似たような景気が多いんですよ!

それと、物欲党ジャージBBSの中に走行会のことを書いていいですか?
2008/05/20 00:16 マサ URL 編集
う!なんだかキレイに草刈されちゃってますね・・・オイラが行った時はかなりボーボーだった気がするんですが。
元埼玉県民のオイラは帰り道に「春日部行き」や「東武動物公園行き」のバスとすれ違った時に「やべぇ、こんなトコロまで来ちゃった!」って内心ビビりました。
しかもその時はPinacoじゃなくてBlast(+向かい風)だったので、帰りの体力も乏しくて・・・。

利根川CRはかなり手強いです。想像を超えます!さすが日本一の川です!
2008/05/19 01:23 Say SATO URL
rookさま
売店には寄りませんでしたっていうか開いてませんでした。
へぇ~そうなんですか。
では次にはぜひとも中を覗いてみたいと思います。
お城は飾りなんでしょうか?(でかい飾り?)

ほうほう、グランドラインですか?
海賊王にはならないので目指さなくていいですよね?(爆)

いやいや、もうこの距離でお腹いっぱいなので
荒川は単発で行きたいと思います。
2008/05/19 00:43 はいたか URL
bugaluさま
きちんと立て看板立っていて「雪隠」と書いてありました。
で、「おぉ~、これは撮らねば」って感じです。(笑)

ひょっとしてメーター壊れちゃってますかね?
98って…なんか自分でも「こんなに?」って思います。(爆)

いやいやまだそうと決まったわけでは…
関宿から往復240kmですからね。
自宅からだと300km超えてしまいます。(猛爆)
2008/05/19 00:37 はいたか URL
|ω ̄)おっ♪
|ω ̄)関宿♪
売店には寄られました?
関宿城は売店が名所の1つでして…

( ̄ω ̄)城じゃねーのか!!ってツッコミされても…(爆)

ちなみに…
利根川を下るとグランドラインです。
海賊王になりたい場合は
( ̄ω ̄)ノ♪レッツゴー
 ↑
日曜だけにワンピースネタらしい(爆)

なんかよさげですね^^
江戸川CR→関宿→利根川CR→手賀沼CR→江戸川CR♪
距離が物足りない場合…
荒川CRもプレゼントします(爆)
2008/05/19 00:12 rook URL
雪隠休憩。
「雪隠休憩」というコトバがなかなかツボです。

「爺、それでは、雪隠休憩に致すか」
「は、御意に御座りまする」

こんなやり取りがローディーに流行る・・・。
ってコトはないですね。

相変わらず、平均足回転がスゴいですね。98って・・・。

そして、来週は、5時出発で200kmですか!
「200kmレポート」、期待してますよ~。
2008/05/18 23:31 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ち~む物欲党BBS)
次のページ(ガソリン上がりっぱなし)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
