
コメント (-)
ももはっちさま
7時前に出勤ですか?
それだと朝出勤前に乗るって言うのは辛いですよね。
でもふと思ったのですが適当な距離(例えば自宅から10km程度)の
駅まで自転車で行ったらプチツーキニストになれるかな?なんて。
そうしたらその距離分の定期代が浮くかも…。
浮いた定期代で物欲しますか?(笑)
2008/05/16 00:12 はいたか URL
そうか・・・
はいたかさん、こんばんわ。
週末しか走れないと、週末天気が悪いと1週間お預けになってしまうので、なんとかしたいなと思っていましたら、そうか毎朝少しでも乗るという手があったのか。
だけど、私は遠距離通勤のため、今でも毎朝6時に起きて7時前に自宅を出るので、毎朝30分乗ろうとすると、5時過ぎには起きなくてはならない。・・・・・無理だ・・・・・くそー。田舎に住んでいるとこれだからなー。
2008/05/15 23:39 ももはっち URL
ピラータさま
いつも暖かいコメントありがとうございます。

好き故に悩む…
そんな所かもしれません。
ちょっと焦り過ぎてしまったようです。

のんびりじっくり末永く自転車と付き合って行きたいと思います。
2008/05/15 23:30 はいたか URL
こんばんは
何をするにしても、ストレスたまらない程度に!
せっかく体に良い趣味と出会えたわけですから、楽しまないと、行けませんぜい!

私が、一番苦痛な時は、サイクリング中通と、腰痛のダブルパンチになった時です。

それ以外は、憂鬱になったりした事がありません。

人生一度きり!お互い、楽しんで人生得していきましょう!
いえい!

今後も、現場楽しみにしております。
2008/05/15 22:47 ピラータ URL
say SATOさま
えへへ、そうですよ。
スタートは6時10分頃です。
仕事に向かうのが8時過ぎなんて…
ギガントウラヤマシス…。
2008/05/15 01:56 はいたか URL
雨降り出したのって7時過ぎでしょ?・・・って
え゛!ってコトは毎朝7時前に30分前後走ってるんですか??
凄すぎます!朝の弱いオイラには到底無理な習慣です・・・。
毎朝起床7:30、仕事に向かうのは8:02。
そんな毎日を繰り返しています((^^;

あっぱれ!はいたかサン!
2008/05/15 01:21 Say SATO URL
say SATOさま
いやいや、走り始める頃まだ降ってませんでしたよ。
さすがに降っていたら私乗りません。(笑)
雨降り出したのって7時過ぎでしょ?
駅まで自転車で行くんですがさすがに今日は歩いて行きました。
歩いて25分かかりますが…駅まで。
2008/05/15 00:34 はいたか URL
>ということで今朝も走って参りました。
・・・って、はいたかサン。
今朝は雨だったでしょ?ダメ、ダメ、ダメ~~ッ。
小雨と言えども、休み以外のなんでもない日の雨ン中を走って良いのは
チャリ通だけの特権です。そじゃない方は大人しくガマンしなきゃ(><)
って、そんなルールは全くありませんケド(笑
無理だけはしないで下さいねェ。すぐまた暖かくなりますから(^^
2008/05/15 00:30 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

さむいっ!

先日の弱気なエントリにも拘らず皆様の暖かいコメント大変感謝いたしております。
自転車に乗る事自体が目的と思い込んで一人でなんだか悶々としておりました。
自転車に乗る事は手段、例えば体を鍛える、気分転換する、仲間と楽しむなどなど…
もう少し気楽に行く事にします。
いつもコメントいただいている方々、ありがとうございます。

ということで今朝も走って参りました。
寒かったですね。
なんとウィンドブレークジャージを着込んで走ってしまいました。
それでもちょうどいいくらいの陽気でしたからね。
平年より10度も低い気温らしいです。
寒いわけですよね。

【乗車時間】   0時間37分36秒
【消費カロリー】 288Kcal(なんか低い)
【走行距離】 15.3km
【平均速度】  24.5km
【平均足回転】  90
【月間走行距離】 328.9km
【積算走行距離】 1555.1km

景気付けにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
ももはっちさま
7時前に出勤ですか?
それだと朝出勤前に乗るって言うのは辛いですよね。
でもふと思ったのですが適当な距離(例えば自宅から10km程度)の
駅まで自転車で行ったらプチツーキニストになれるかな?なんて。
そうしたらその距離分の定期代が浮くかも…。
浮いた定期代で物欲しますか?(笑)
2008/05/16 00:12 はいたか URL
そうか・・・
はいたかさん、こんばんわ。
週末しか走れないと、週末天気が悪いと1週間お預けになってしまうので、なんとかしたいなと思っていましたら、そうか毎朝少しでも乗るという手があったのか。
だけど、私は遠距離通勤のため、今でも毎朝6時に起きて7時前に自宅を出るので、毎朝30分乗ろうとすると、5時過ぎには起きなくてはならない。・・・・・無理だ・・・・・くそー。田舎に住んでいるとこれだからなー。
2008/05/15 23:39 ももはっち URL
ピラータさま
いつも暖かいコメントありがとうございます。

好き故に悩む…
そんな所かもしれません。
ちょっと焦り過ぎてしまったようです。

のんびりじっくり末永く自転車と付き合って行きたいと思います。
2008/05/15 23:30 はいたか URL
こんばんは
何をするにしても、ストレスたまらない程度に!
せっかく体に良い趣味と出会えたわけですから、楽しまないと、行けませんぜい!

私が、一番苦痛な時は、サイクリング中通と、腰痛のダブルパンチになった時です。

それ以外は、憂鬱になったりした事がありません。

人生一度きり!お互い、楽しんで人生得していきましょう!
いえい!

今後も、現場楽しみにしております。
2008/05/15 22:47 ピラータ URL
say SATOさま
えへへ、そうですよ。
スタートは6時10分頃です。
仕事に向かうのが8時過ぎなんて…
ギガントウラヤマシス…。
2008/05/15 01:56 はいたか URL
雨降り出したのって7時過ぎでしょ?・・・って
え゛!ってコトは毎朝7時前に30分前後走ってるんですか??
凄すぎます!朝の弱いオイラには到底無理な習慣です・・・。
毎朝起床7:30、仕事に向かうのは8:02。
そんな毎日を繰り返しています((^^;

あっぱれ!はいたかサン!
2008/05/15 01:21 Say SATO URL
say SATOさま
いやいや、走り始める頃まだ降ってませんでしたよ。
さすがに降っていたら私乗りません。(笑)
雨降り出したのって7時過ぎでしょ?
駅まで自転車で行くんですがさすがに今日は歩いて行きました。
歩いて25分かかりますが…駅まで。
2008/05/15 00:34 はいたか URL
>ということで今朝も走って参りました。
・・・って、はいたかサン。
今朝は雨だったでしょ?ダメ、ダメ、ダメ~~ッ。
小雨と言えども、休み以外のなんでもない日の雨ン中を走って良いのは
チャリ通だけの特権です。そじゃない方は大人しくガマンしなきゃ(><)
って、そんなルールは全くありませんケド(笑
無理だけはしないで下さいねェ。すぐまた暖かくなりますから(^^
2008/05/15 00:30 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ガソリン上がりっぱなし)
次のページ(近頃は…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
