スポンサーサイト

コメント (-)
ゴードンさま
渋滞乞いって…(大笑)
残念ながらアウトレットとはいてさすがに
オイニー付きのグローブはありませんでした。(爆)
まぁ~話のタネに一度行ってみてくださいね。
2008/05/12 22:34 はいたか URL
オムアリさま
はうぅ~、行ってしまいました。
そうそう、隣コストコでしたよ。
段ボールを抱えてアウトレット内をウロチョロされている方も
お見かけいたしました。
平日でも渋滞しているんですかぁ?
それではGWなんて当たり前の光景なわけですな。

やはり埼玉は狭いと感じる方が多いのでしょうか?
遠回りすると走りやすい道もあるんですね。
(当たり前か)
2008/05/12 22:30 はいたか URL
Y's入間、行ってみたかった。 自転車のアウトレットって何が置いてあるのか興味津々でしたが、なるほど、そういう状態だったんですね。 アウトレットなら、B級グローブとかないかな。 ちょっと洗ってないやつ。。

渋滞がスゴかったみたいですネ。 きっとはいたかさんは荒川に雨乞いをしてた筈だから、私からは渋滞乞いしてました。(そんなんあるんか?)
2008/05/12 18:47 ゴードン URL 編集
行ってしまったんですね・・・
入間のアウトレット・・・・ああ、お気の毒でした.

じつはあそこ、もうひとつ最近コストコだったかな?も出来ちゃったのでもう毎日鬼のように渋滞してるんだそうで・・・・(旦那の職場の人情報)

もう少し下火になってからのほうがいいですね。ええ自転車ででもです・・・


そうなんですよね~埼玉の道路って狭くて道悪いとこ多すぎますよね。
以前旦那の職場まであそびに行ったとき思いました。どこから行ってもどこから帰っても道狭いんだもん・・・・

でもまた行きます。埼玉、こんどはちょっと遠回りだけど走り易い道で・・・
2008/05/12 00:32 オムアリ URL 編集
Cろなうどさま
実は4月にオープンしたばかりなんて知りませんでした。
渋滞に巻き込まれているとほんと自転車って羨ましいと思います。
今回は自転車はおろか歩行者も車より速くつくといった感じでした。
自転車で買い物の欠点と言えば大きな物は無理ってことですね。
ろなうどさんは返ってその方が良かったりしますか?(笑)
2008/05/11 23:38 はいたか URL
mayuさま
埼玉の道は車で走ってみるとなんだか走りづらい。
それがなんなのかは分からないんですよね。
ひとつ言える事は路側帯が50cm程度しかないので
自転車で車道を走るにはかなり大変そう。
埼玉では歩道を走るしかなさそうですね。
2008/05/11 23:13 はいたか URL
say SATOさま
これから始めるきっかけにするには十分なのではないかと。
(初めて二ヶ月弱の奴が偉そうですけど)
でもsay SATOさんが物欲を満たすには無理があるかと。
きっと奥さんに違う方面への物欲に火がつく事になるかも(笑)

うちの物欲王子候補生はゲーム系の物欲にご執心…(爆)
はいたかファミリー…手賀沼への犬の散歩デビューは済ませたんですけどね。(笑)
2008/05/11 23:06 はいたか URL
きもけんさま
ニュースになるほどなんですね。
そうそう、こんなに渋滞していたら
その付近に家があるとか知り合いの家があるとか
だと大変そうですよね。
2008/05/11 22:59 はいたか URL
こんばんは。

オープンの時って本当にすごいですよね
私は地元の大型ショッピングセンターが
オープンした時は
ロードバイクで行ってスイスイすい~~
でご満悦でしたけどぉぉ
なんせ買い物しても持って帰れないと
いう理由でゲットできなかったものも
ありましたぁ。。。
どっちもどっちですかね 笑
でも、、物欲を抑えるにはもってこいですかね
自転車は。。
あと混んでると疲れますよね。
2008/05/11 20:49 Cろなうど URL 編集
渋滞の道をチャリで走るとなんとな~く優越感になるのは私だけ?(笑)

ただ、道が狭いところが多くてすり抜けるのが大変な事も多いですねー。
それだけが残念
2008/05/11 20:29 mayu URL
ココのY's、オイラも奥さんだまして行こうかと思ったケド、なんだかソレほど価値がなさそうですね。・・・下火になったら行こうかなw
あ、でも奥さんをロード界に迷い込ませる切欠はありそうだなぁ・・・。

はいたかファミリー全員でローディ手賀沼デビューって言うのも現実的にありそうな感じは・・・・う~~んまずは息子さんを物欲王子2号化してからですね♪
2008/05/11 13:55 Say SATO URL 編集
大渋滞のニュース見ましたよ。
以前、その付近にお客さんがあり週3回ほど行ってました。
こんな渋滞の中商売できるのか心配してます(^^ゞ
2008/05/11 05:44 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

良く降りますね。

いやぁ~よく降る雨ですね。
この天候不良の中TOKYOセンチュリーライドが開催されたようですが
参加された方ご苦労様でした。
どうぞ、お風邪など召しませんように。

ゴールデンウィーク後半の子供の日に江ノ島に行こうか?という事になってました。
(いやいや、電車です。しかも自転車抜きで…家族と移動ですから。)
で、天気悪そうだから車で移動できる場所へ変更となりました。

どこ行こう?となったところ先月10日に埼玉県入間市にどうやら
アウトレットパークがオープンしたらしいという情報をキャッチ!
では行ってみましょう。

そのアウトレットパーク近辺まではスイスイと順調に行けました。
が、しかし現地まで残り3km程度になった所で大渋滞!!
「うん」でも「すん」でもなくなりました。
並んでいる車の脇を様々な自転車が通り過ぎていきます。
「自転車って素晴らしい!」
そんな事を再認識しながら動くのをひたすら待つ状況。

車はじりじり…自転車はスイスイ…
2km程度を進むのになんと1時間以上!
若干イライラ気味になってきた所に民間の駐車場。
ここからは徒歩で5分~6分程度。
恐らくこんな状態では駐車場内に入っても止める場所が無くて
待ちぼうけは必至。
1日止めて1000円なら安いですから迷わずここへ駐車。
正解でした。案の定駐車場内も大渋滞。。。。。

outlet_01.jpg
車!車!車!

2階建てになっているこの建物。
1階はほぼアパレル系(少し食べる場所あり)で
2階はスポーツ、インテリア雑貨、フードコートってな
感じになっていました。
フロア案内をヨォーク見てみるとなっ、なんと
Y's ROAD」が入店していました。

outlet_02.jpg
じゃーん、Y's Road入間店

これは行かずばなるまいという事で単身行って参りました。
(家族は洋服やらを探索中)
が、しかしアウトレット店なので他の店舗から
言葉は悪いですがいわゆる売れ残り商品をここに持ってきて
値段を下げて売ると言うわけです。
自転車に関しては「ビアンキ」「キャノンデール」がほとんど。
パーツに関しては正直品数少ないです。
まぁアウトレットですからこんなもんなんでしょうね。
むくむくと沸き起こった物欲虫がさぁ~っと引いていきました。
ここまできて何をやってるんだか。。。。。

奥方、娘は服やら雑貨やらを物よくしてきたようで満足顔。
息子と私はなんだか疲れに来ただけのようでした。

でも全員が疲れただけではなかったので
まぁ良しとしましょう。

【乗車時間】   0時間39分37秒
【消費カロリー】 396Kcal
【走行距離】 15.4km
【平均速度】  23.4km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 298.3km
【積算走行距離】 1524.4km

ゴールデンウィーク楽しんだ方も疲れちった方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
ゴードンさま
渋滞乞いって…(大笑)
残念ながらアウトレットとはいてさすがに
オイニー付きのグローブはありませんでした。(爆)
まぁ~話のタネに一度行ってみてくださいね。
2008/05/12 22:34 はいたか URL
オムアリさま
はうぅ~、行ってしまいました。
そうそう、隣コストコでしたよ。
段ボールを抱えてアウトレット内をウロチョロされている方も
お見かけいたしました。
平日でも渋滞しているんですかぁ?
それではGWなんて当たり前の光景なわけですな。

やはり埼玉は狭いと感じる方が多いのでしょうか?
遠回りすると走りやすい道もあるんですね。
(当たり前か)
2008/05/12 22:30 はいたか URL
Y's入間、行ってみたかった。 自転車のアウトレットって何が置いてあるのか興味津々でしたが、なるほど、そういう状態だったんですね。 アウトレットなら、B級グローブとかないかな。 ちょっと洗ってないやつ。。

渋滞がスゴかったみたいですネ。 きっとはいたかさんは荒川に雨乞いをしてた筈だから、私からは渋滞乞いしてました。(そんなんあるんか?)
2008/05/12 18:47 ゴードン URL 編集
行ってしまったんですね・・・
入間のアウトレット・・・・ああ、お気の毒でした.

じつはあそこ、もうひとつ最近コストコだったかな?も出来ちゃったのでもう毎日鬼のように渋滞してるんだそうで・・・・(旦那の職場の人情報)

もう少し下火になってからのほうがいいですね。ええ自転車ででもです・・・


そうなんですよね~埼玉の道路って狭くて道悪いとこ多すぎますよね。
以前旦那の職場まであそびに行ったとき思いました。どこから行ってもどこから帰っても道狭いんだもん・・・・

でもまた行きます。埼玉、こんどはちょっと遠回りだけど走り易い道で・・・
2008/05/12 00:32 オムアリ URL 編集
Cろなうどさま
実は4月にオープンしたばかりなんて知りませんでした。
渋滞に巻き込まれているとほんと自転車って羨ましいと思います。
今回は自転車はおろか歩行者も車より速くつくといった感じでした。
自転車で買い物の欠点と言えば大きな物は無理ってことですね。
ろなうどさんは返ってその方が良かったりしますか?(笑)
2008/05/11 23:38 はいたか URL
mayuさま
埼玉の道は車で走ってみるとなんだか走りづらい。
それがなんなのかは分からないんですよね。
ひとつ言える事は路側帯が50cm程度しかないので
自転車で車道を走るにはかなり大変そう。
埼玉では歩道を走るしかなさそうですね。
2008/05/11 23:13 はいたか URL
say SATOさま
これから始めるきっかけにするには十分なのではないかと。
(初めて二ヶ月弱の奴が偉そうですけど)
でもsay SATOさんが物欲を満たすには無理があるかと。
きっと奥さんに違う方面への物欲に火がつく事になるかも(笑)

うちの物欲王子候補生はゲーム系の物欲にご執心…(爆)
はいたかファミリー…手賀沼への犬の散歩デビューは済ませたんですけどね。(笑)
2008/05/11 23:06 はいたか URL
きもけんさま
ニュースになるほどなんですね。
そうそう、こんなに渋滞していたら
その付近に家があるとか知り合いの家があるとか
だと大変そうですよね。
2008/05/11 22:59 はいたか URL
こんばんは。

オープンの時って本当にすごいですよね
私は地元の大型ショッピングセンターが
オープンした時は
ロードバイクで行ってスイスイすい~~
でご満悦でしたけどぉぉ
なんせ買い物しても持って帰れないと
いう理由でゲットできなかったものも
ありましたぁ。。。
どっちもどっちですかね 笑
でも、、物欲を抑えるにはもってこいですかね
自転車は。。
あと混んでると疲れますよね。
2008/05/11 20:49 Cろなうど URL 編集
渋滞の道をチャリで走るとなんとな~く優越感になるのは私だけ?(笑)

ただ、道が狭いところが多くてすり抜けるのが大変な事も多いですねー。
それだけが残念
2008/05/11 20:29 mayu URL
ココのY's、オイラも奥さんだまして行こうかと思ったケド、なんだかソレほど価値がなさそうですね。・・・下火になったら行こうかなw
あ、でも奥さんをロード界に迷い込ませる切欠はありそうだなぁ・・・。

はいたかファミリー全員でローディ手賀沼デビューって言うのも現実的にありそうな感じは・・・・う~~んまずは息子さんを物欲王子2号化してからですね♪
2008/05/11 13:55 Say SATO URL 編集
大渋滞のニュース見ましたよ。
以前、その付近にお客さんがあり週3回ほど行ってました。
こんな渋滞の中商売できるのか心配してます(^^ゞ
2008/05/11 05:44 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(JCAへ入会)
次のページ(今週の現場から~5月6日~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
