スポンサーサイト

コメント (-)
いっくんさま
頂いたコメントこっちに移動させました。
せっかく頂いたのに埋もれてしまうと申し訳ないので。
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-108.html
レスもこっちにしますね。

勝手に移動させてごめんなさい。
2008/05/21 01:15 いっくん URL
こんばんわ!息子さんにはMTB!また、記念品のサイコンで喜んでくれましたか!! いや~それだけでもすごいです!!  息子さんとのサイクリングは・・これでできますね!! 実は僕、そのMTBに乗っているときからもう改造熱が・・(ただ今みたいに機能までは見ていませんでした) まずCI-DECKというシマノのサイコンを買ったり・・の見た目重視の改造でしたが、全く無意味な改造でした。。 ただ、これが切っ掛けでロードを始められたので、すごいいい切っ掛けだと思いましたよ♪♪

また、父とのサイクリング・・早く実現するといいです・・・。 
2008/05/20 20:40 いっくん URL
いっくんさま
息子には今以前私が乗っていたMTBライクの自転車に乗せてます。
そうそう、先日の荒川センチュリーで頂いたサイコン付けてやりました。
結構喜んでましたが…
いつまで続く事やら?
お父上とサイクリング、実現するといいですね。
2008/05/19 00:28 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳ございません!!  良かったです♪♪  フレームもちょうど欲しかったので・・・  また、旧いっくん号も組みなおして父と一緒に・・と言うこともしたいです♪♪  

はいたかさんの息子さんはゲームですか・・・。 でも、何が切っ掛けで自転車にはまるかわかりませんからね♪♪ 僕はMTBが切っ掛けでした♪
2008/05/18 19:51 いっくん URL
いっくんさま
良かったですね。
お父上もいっくんの一生懸命な姿に心変わりしたんでは
ないんでしょうか?
何事にも一生懸命に打ち込んでいる姿は心を動かしますからね。

うちの息子はゲーム三昧でごじゃります。(笑)
2008/05/13 22:20 はいたか URL
こんばんわ!そうなんですよ~♪  普通、興味も無し、イヤだと言う人が、「お前一緒に乗るんだろ? 改造しなくていいから元に戻せ」なんてこと言いません。。 なのではいたかさんの言うとおり、「その気」になってくれました♪♪ です、計画実行し、早く乗れるようにします!! 

はいたかさんも息子さんとのライド一緒にできることを願っています♪♪
2008/05/13 20:18 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、お父上その気になってきてますか。
それは良かった。
お父上が一緒にやるとなると何かとメリットの方が
高くなりますからね。
うちの息子も自転車乗らないかな~。
2008/05/12 22:38 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳ございません!!  良かったです♪♪ 本当に父には感謝です!! また、新・いっくん号は暫くは7速で行きますが、お金が貯まり次第、105化(10速化)も検討しています。。

また、つい最近、旧いっくん号を組むので、ちょっと考えていた所、父は本気でポタをする気になったみたいです♪♪  実は、いっくん号の純正ホイールはQRではなく、今は壊れていて、これを機にハブをMTB用のQRに変えてしまおうと思っています♪♪  なので元の姿(元はフラットハンドル)ではないですが、仮ドロップ化時代まで戻して、それにちょっと手を加えて一緒にポタをするという形にしたいと思っています♪♪
2008/05/12 22:19 いっくん URL
いっくんさま
フレームは良かったですね。
新いっくん号、楽しみにしてますよ。
いっくんが組むんだからきっとかっこ良くできるんだろうな。
お父上とのポタ、実現するといいですね。
2008/05/10 01:37 はいたか URL
こんばんわ!  確かに、Sayさんとゴードンさんの足はすごいです。。 僕も見習わなくてはなりません・・ いえいえ・・はいたかさんもすごいです!!  もう速くて。。 僕も速くなりたい!と思うのですが、なかなか・・・。  

また、今月中にフレームが買えそうです♪♪  なので新・いっくん号としてまた新たなロードライフを送れます♪  また、週末ポタも父と一緒にしたいですね~♪♪  こんな楽しい事は無いですよ!! 美味しいものを食べてサイクリング~・。・ 

でも、無理やりにはさせません。。 父も、父でソフトボールという趣味があります。。  父から来るのを待って・・そして・・。
2008/05/09 20:55 いっくん URL
マサさま
来年は参加ですね。
エントリーはもちろん132kmですね。
来年は私も132kmにチャレンジしようと考えています。
で、集合場所まで自走してトータル200km越えを目指します。(爆)

体、気をつけてくださいね。
2008/05/09 00:31 はいたか URL
ゴードンさま
あはっ、しっかり読んでいてくれたんですね。(笑)←何でも王子を付けたがる
えぇ~、でもごーどんさん確かコンビニ内で「6個買った」って
言ってませんでしたっけ?聞き間違いでした?(笑)

本当に楽しかったですね。
こんなに楽しい物だとは予想だにしませんでしたよ。
ゴードンさんはこれからイベント目白押しですね。
銚子センチュリーとツールドちばはお付き合いできるかな?
(うぅ~ん、でもセンチュリーだからな…)

そうそう、自分の写真ってないですよね。
ソロで走っている時は撮れないですもんね。
あっ、akiさんのセルフ撮りに弟子入りってのはどうです?(爆)
ダウンロードはご自由にどうぞ。
2008/05/09 00:27 はいたか URL
こんばんは
来年は参加しますよ!
楽しそうで・・・
夏以降、大会やレースに出ますよ!
体を壊さない様に気を付けなきゃ!
2008/05/08 21:05 マサ URL 編集
こんにちは~ コメント遅くなりました。
ケータイで前スレからヒヤヒヤして読んでました。 何にヒヤヒヤかって? 私が“おにぎり王子”だとか??
くおらぁ~ 誰だ?おにぎり6個買ったとかデマ流したのは? Say SATOさんのところじゃ12個とか書いてありますヨ(爆)

ともあれ、東京センチュリーライド、おつかれさまでした! 楽しかったですね!
これからもイベント押せ押せです、共によろしくお願いいたします。

それと、なかなか自分の写真がないので、これが嬉しかったッス。
勝手にダウンロード&ゲッチュラしていきま~す!w
2008/05/08 15:29 ゴードン URL 編集
いっくんさま
あはは、凄い足持っているのはsay SATOさんだし、ゴードンさんです。(笑)
自転車では私よりいっくんの方が先輩ですよ。

おっ、今月中にニューフレームですか?
それはそれはおめでとうございます。
お父上と一緒に同じ趣味を持てるというのは
とても素晴らしい事だと思いますよ。
でも無理強いはしないようにね。(笑)
どうです?たまにはお父上とのんびりポタって
おいしい物でも食べに行ってみては?
親としてはそんな事が楽しかったりします。
あっ、もちろんお会計はお父上で…(笑)

うぅ~ん、やっぱりイベント参加するには
それなりにかかってしまいますからね。
同じ方面から来る方で車の方がいらっしゃると
それに便乗してくるってのも手ですけどでね。
ま、もう少し先のことだからじっくり考えてみましょうよ。
2008/05/07 23:51 はいたか URL
Cろなうどさま
はまっちゃう予感ですよぉ~。
ましとかそんなの全然関係ないです。
ぜひぜひろなうどさんも参加してください。
その時は一緒に走りましょう。
銚子センチュリーなんてどうですか?
2008/05/07 23:22 はいたか URL
小林さま
雨は降ったりやんだりでした。
休憩撮り過ぎちゃうと身体が冷えてしまうので
その辺りも難しかったです。

でもイベントは初めての参加でしたが楽しかったです。
一人ではなかったというのも楽しい要因でしょうね。
機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ。
2008/05/07 23:17 はいたか URL
こんばんわ! いえいえ・・ はいたかさんはSayさんやゴードンさんからは、「優しそうな顔してすごい足持ってる人だよ~」とお聞きしました。 やはりベテランの方は違います。。 僕はまだ一年。 まだまだです。。 でもはいたかさんが先導して下さった御蔭で無事ゴールができました!! また、物欲王子、、こう聞くと何だか良く聞けます。。 笑。 師匠のゴードンさんからつけてもらった肩書きなので・・・。 笑 

また、とても楽しいイベント・・ また来年も参加したいと思います!! また、フレームをTNIに交換するのも今年・・いや今月中にはできそうなので、来年はいっくん号リターンズ(元の姿&仮ドロップ姿)に乗って貰って父も参加させたい意向です。 ただ、父は40kmですが・・・笑 

また、9月も是非・・といいたい所ですが、難しいかもしれません・・ 12月に東京エンデューロを控え、そして、その参加費がなんと、ソロで5000円! このハーフセンチュリーは1000円ですが、立川~東大島まででも片道1000円近く掛かります。そして食べ物代・・ 約4000円は掛かります・・??  でも、参加する意向で、トレーニングを積みます♪♪  (毎年のセンチュリーは絶対参加ですね♪ 笑) 
2008/05/07 21:21 いっくん URL
こんばんは。

イベントってやっぱり楽しそうですね!!
一度参加すると
はまっちゃったりして??笑
それにしても
ちょっと今年のGWはお天気がイマイチ
だったですね。
でも、逆に走りやすいかも。。
私ももぅちょっとましになったら参加したいですぅぅ

お疲れさまでしたぁ!!!







2008/05/07 20:51 Cろなうど URL 編集
東京センチュリーライドお疲れ様でした。
お天気が安定しなくてちょっと残念でしたけれど
無事完走おめでとうございます。

イベント楽しそうですね。
神奈川県でイベントあったら参加したくなってきましたよ。
仕事も終わって週末からちょっと遅めのGWが始りそうなので
久々に遠出したくなってきました。
2008/05/07 00:54 小林 URL
say SATOさま
体調悪かったんですか?
ってことは体調が万全だったら…
やっぱり貴方は荒川のスピードスターです。

あっ、10日はMTBで出場っていうのもありかもね。
だ、団体戦ってなんのことかなぁ~?

mayuさん夫婦の突然の行動には驚きです。
2008/05/07 00:42 はいたか URL
mayuさま
えっ?手賀沼へ来てたんですか?
それは残念ですぅ~。

皆で走るイベントは楽しいです。
別に競争をするわけではないですから常にマイペースで
走れるって言うのが気楽です。
相方様のケガ治りましたら秋のイベントにはぜひ!
2008/05/07 00:38 はいたか URL
再びお疲れ様でした
朝は体調悪くて足が回らなくて・・・実は寅さんから会場まで、はいたかサンとゴードンさんについて行くのが精一杯だったんで、大会はどうなるんだろうか?と・・・心配だったんです(^^;
でも皆無事に完走でしたし、物欲も満たされたし、実りある大会でした。
10日はユックリ20km/hで楽しんできます。MTBで行こうかな?と真剣に考えていたり。。。
また近々・・・今度は団体戦でお逢いしましょう♪(謎

そそ、その日mayuさん夫婦が手賀沼を襲撃したらしいですぞ。。。
2008/05/07 00:23 Say SATO URL
お疲れ様でした!
その日相方と私は何故か手賀沼へ(笑)

レースではなく、皆で走るイベントは楽しそうですね!
今年は参加しようかな?って思ったのですが、相方のケガもあって断念しました。秋は参加しようかなぁw
2008/05/07 00:19 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

初イベント!!~後編~

いよいよスタートです。
スタートは5人1組になって1分ごとのスタートになります。
スタートの合図とともに会長の演奏するハーモニカの
ファンファーレが鳴り響きます。素敵です。
ゴードンさんは8時38分のスタート。
century_15.jpg
スタートの合図を待つゴードンさん

century_16.jpg
いよいよスタートです。
いってらっしゃ~い!!


century_17.jpg
かっとんで行ってしまいました。大丈夫?
まぁゴードンさんだからもーまんたいでしょう。
休憩好きだしおにぎり6個持ってるもんね。(笑)


この後
8時50分 はいたか
8時52分 say SATOさん
8時56分 いっくん
の順でスタートいたします。

スタートしたら後はひた走ります。
10分もしないうちにまずsay SATOさんが追いついてきました。
なんでもチェックシートを落として拾いに行ったらしい。
それでも10分足らずで追いついてくるsay SATOさんの
足というのはいったい…。
実は追いついただけではなくあっという間に見えなくなってしまいました。
はぁ~、say SATOさん、貴方は速過ぎます。(笑)

そうなると後は私は一人旅…
のんびりカメの歩みで進んで行きます。
いっくん、待ってるよぉ~。

だらだらと進んで行くと第一のチェックポイントの岩渕水門に到着。
ちょっと休憩も兼ねていっくんを待つ事にしましょう。
と、待つ事5分程度でしょうか?見えました。いっくんです。
century_18.jpg
いっくん参上!

ここでいっくんと合流します。
ちょっと休憩して走り出すます。
が、知水資料館でトイレを借ります。
年をとるとトイレが近くなりますからね。(笑)

ここから8km先の折り返し地点の笹目橋を目指します。
巡航速度27km~30km前後で走行します。
無事に笹目橋でチェックを受けて直ぐに走り出します。
ここで一番難儀をしたのが「車止め」ですね。
せっかくいい感じで巡航していても車止めのお陰で
若干憂鬱になります。
でも歩行者、自転車の安全を守る為には必要なんでしょうね。

次は新荒川大橋を渡って左岸に渡ります。
新荒川大橋を渡る手前にはTCAの係の方がいらっしゃって
誘導をしてくれたのですが橋を渡って左岸に入りましたが
参加している人の姿が全くありません。
「あれ?間違えたかな?でも左岸ってここしかないしなぁ」
なんて少々不安になりながら走って行きます。
いっくん、ごめんね。不安にさせて。

まぁまぁ間違えたら引き返せばいいやって思い直し
そのままひた走る事にいたしました。
時おり後を振り返りながら走って行くとようやく参加者らしき方が
やってきたようです。(遠くなのでゼッケンを確認できません)
そうこうしているうちに前方にも参加者らしき方々を確認できました。
ほっと胸を撫で下ろすって言うのは正にこういう事をいうのでしょう。

スタートがら56km先の河口左岸(荒川0km地点)を目指してひた走りましょう。

左岸は途中未舗装区域が2カ所、上に上がってまた下がる箇所もあり
若干走りづらい場所もありました。
で、若干不安になること以外トラブルもなく無事河口左岸に到着。
ここでは補給ポイントになっていて
バナナ、梅干し、ソーセージ、ビタミンタブレットとドリンクが
主催者側から振る舞われました。
主催者の皆さん、ありがとうございました。

ここで暫し休憩をとります。
距離は後26kmを残すのみですが補給はしっかりとしておいた方が良いですからね。
で、せっかくですから記念撮影をいたしましょう。
century_19.jpg
前に何処かで見たようなカットですな。

century_20.jpg
荒川0km地点に立ついっくん。

あまり身体が冷えないうちにスタートをする事にします。
後は特に不安もないままゴールまで走ります。

そして3時間57分で無事ゴール。
ゴール地点では先にゴールをしていたsay SATOさんが迎えてくれました。

初イベント振り返って…
雨が降ったりやんだり、そうかと思うと晴れ間が覗いたりと
天気も忙しいイベントでした。
天気はいまいちだったものの仲間と出るイベントというのは
こんなに楽しいものなんだと改めて実感。
また参加したいと思わせて頂きました。
そして主催者でありますTCAの方々、朝早くからの準備や
補給所での対応まことにありがとうございました。

そうそう、完走するとですね完走賞として
サドルバッグ、サイコン、鍵+尾灯、工具の
何れか1点が頂けます。
で、私が選んだのがこちら。
century_23.jpg

サイコンを頂きました。
これを息子の自転車に取り付けてやろうかと。
そしたら自転車に興味を示すだろうか?(笑)

一緒に参加をしてくださったゴードンさん、say SATOさん、いっくん
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【乗車時間】   3時間08分49秒
【消費カロリー】 2162Kcal
【走行距離】 75.8km
【平均速度】  24.1km
【平均足回転】  96
【月間走行距離】 269.3km
【積算走行距離】 1688.7km

ご苦労様のポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント (24)
いっくんさま
頂いたコメントこっちに移動させました。
せっかく頂いたのに埋もれてしまうと申し訳ないので。
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-108.html
レスもこっちにしますね。

勝手に移動させてごめんなさい。
2008/05/21 01:15 いっくん URL
こんばんわ!息子さんにはMTB!また、記念品のサイコンで喜んでくれましたか!! いや~それだけでもすごいです!!  息子さんとのサイクリングは・・これでできますね!! 実は僕、そのMTBに乗っているときからもう改造熱が・・(ただ今みたいに機能までは見ていませんでした) まずCI-DECKというシマノのサイコンを買ったり・・の見た目重視の改造でしたが、全く無意味な改造でした。。 ただ、これが切っ掛けでロードを始められたので、すごいいい切っ掛けだと思いましたよ♪♪

また、父とのサイクリング・・早く実現するといいです・・・。 
2008/05/20 20:40 いっくん URL
いっくんさま
息子には今以前私が乗っていたMTBライクの自転車に乗せてます。
そうそう、先日の荒川センチュリーで頂いたサイコン付けてやりました。
結構喜んでましたが…
いつまで続く事やら?
お父上とサイクリング、実現するといいですね。
2008/05/19 00:28 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳ございません!!  良かったです♪♪  フレームもちょうど欲しかったので・・・  また、旧いっくん号も組みなおして父と一緒に・・と言うこともしたいです♪♪  

はいたかさんの息子さんはゲームですか・・・。 でも、何が切っ掛けで自転車にはまるかわかりませんからね♪♪ 僕はMTBが切っ掛けでした♪
2008/05/18 19:51 いっくん URL
いっくんさま
良かったですね。
お父上もいっくんの一生懸命な姿に心変わりしたんでは
ないんでしょうか?
何事にも一生懸命に打ち込んでいる姿は心を動かしますからね。

うちの息子はゲーム三昧でごじゃります。(笑)
2008/05/13 22:20 はいたか URL
こんばんわ!そうなんですよ~♪  普通、興味も無し、イヤだと言う人が、「お前一緒に乗るんだろ? 改造しなくていいから元に戻せ」なんてこと言いません。。 なのではいたかさんの言うとおり、「その気」になってくれました♪♪ です、計画実行し、早く乗れるようにします!! 

はいたかさんも息子さんとのライド一緒にできることを願っています♪♪
2008/05/13 20:18 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、お父上その気になってきてますか。
それは良かった。
お父上が一緒にやるとなると何かとメリットの方が
高くなりますからね。
うちの息子も自転車乗らないかな~。
2008/05/12 22:38 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳ございません!!  良かったです♪♪ 本当に父には感謝です!! また、新・いっくん号は暫くは7速で行きますが、お金が貯まり次第、105化(10速化)も検討しています。。

また、つい最近、旧いっくん号を組むので、ちょっと考えていた所、父は本気でポタをする気になったみたいです♪♪  実は、いっくん号の純正ホイールはQRではなく、今は壊れていて、これを機にハブをMTB用のQRに変えてしまおうと思っています♪♪  なので元の姿(元はフラットハンドル)ではないですが、仮ドロップ化時代まで戻して、それにちょっと手を加えて一緒にポタをするという形にしたいと思っています♪♪
2008/05/12 22:19 いっくん URL
いっくんさま
フレームは良かったですね。
新いっくん号、楽しみにしてますよ。
いっくんが組むんだからきっとかっこ良くできるんだろうな。
お父上とのポタ、実現するといいですね。
2008/05/10 01:37 はいたか URL
こんばんわ!  確かに、Sayさんとゴードンさんの足はすごいです。。 僕も見習わなくてはなりません・・ いえいえ・・はいたかさんもすごいです!!  もう速くて。。 僕も速くなりたい!と思うのですが、なかなか・・・。  

また、今月中にフレームが買えそうです♪♪  なので新・いっくん号としてまた新たなロードライフを送れます♪  また、週末ポタも父と一緒にしたいですね~♪♪  こんな楽しい事は無いですよ!! 美味しいものを食べてサイクリング~・。・ 

でも、無理やりにはさせません。。 父も、父でソフトボールという趣味があります。。  父から来るのを待って・・そして・・。
2008/05/09 20:55 いっくん URL
マサさま
来年は参加ですね。
エントリーはもちろん132kmですね。
来年は私も132kmにチャレンジしようと考えています。
で、集合場所まで自走してトータル200km越えを目指します。(爆)

体、気をつけてくださいね。
2008/05/09 00:31 はいたか URL
ゴードンさま
あはっ、しっかり読んでいてくれたんですね。(笑)←何でも王子を付けたがる
えぇ~、でもごーどんさん確かコンビニ内で「6個買った」って
言ってませんでしたっけ?聞き間違いでした?(笑)

本当に楽しかったですね。
こんなに楽しい物だとは予想だにしませんでしたよ。
ゴードンさんはこれからイベント目白押しですね。
銚子センチュリーとツールドちばはお付き合いできるかな?
(うぅ~ん、でもセンチュリーだからな…)

そうそう、自分の写真ってないですよね。
ソロで走っている時は撮れないですもんね。
あっ、akiさんのセルフ撮りに弟子入りってのはどうです?(爆)
ダウンロードはご自由にどうぞ。
2008/05/09 00:27 はいたか URL
こんばんは
来年は参加しますよ!
楽しそうで・・・
夏以降、大会やレースに出ますよ!
体を壊さない様に気を付けなきゃ!
2008/05/08 21:05 マサ URL 編集
こんにちは~ コメント遅くなりました。
ケータイで前スレからヒヤヒヤして読んでました。 何にヒヤヒヤかって? 私が“おにぎり王子”だとか??
くおらぁ~ 誰だ?おにぎり6個買ったとかデマ流したのは? Say SATOさんのところじゃ12個とか書いてありますヨ(爆)

ともあれ、東京センチュリーライド、おつかれさまでした! 楽しかったですね!
これからもイベント押せ押せです、共によろしくお願いいたします。

それと、なかなか自分の写真がないので、これが嬉しかったッス。
勝手にダウンロード&ゲッチュラしていきま~す!w
2008/05/08 15:29 ゴードン URL 編集
いっくんさま
あはは、凄い足持っているのはsay SATOさんだし、ゴードンさんです。(笑)
自転車では私よりいっくんの方が先輩ですよ。

おっ、今月中にニューフレームですか?
それはそれはおめでとうございます。
お父上と一緒に同じ趣味を持てるというのは
とても素晴らしい事だと思いますよ。
でも無理強いはしないようにね。(笑)
どうです?たまにはお父上とのんびりポタって
おいしい物でも食べに行ってみては?
親としてはそんな事が楽しかったりします。
あっ、もちろんお会計はお父上で…(笑)

うぅ~ん、やっぱりイベント参加するには
それなりにかかってしまいますからね。
同じ方面から来る方で車の方がいらっしゃると
それに便乗してくるってのも手ですけどでね。
ま、もう少し先のことだからじっくり考えてみましょうよ。
2008/05/07 23:51 はいたか URL
Cろなうどさま
はまっちゃう予感ですよぉ~。
ましとかそんなの全然関係ないです。
ぜひぜひろなうどさんも参加してください。
その時は一緒に走りましょう。
銚子センチュリーなんてどうですか?
2008/05/07 23:22 はいたか URL
小林さま
雨は降ったりやんだりでした。
休憩撮り過ぎちゃうと身体が冷えてしまうので
その辺りも難しかったです。

でもイベントは初めての参加でしたが楽しかったです。
一人ではなかったというのも楽しい要因でしょうね。
機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ。
2008/05/07 23:17 はいたか URL
こんばんわ! いえいえ・・ はいたかさんはSayさんやゴードンさんからは、「優しそうな顔してすごい足持ってる人だよ~」とお聞きしました。 やはりベテランの方は違います。。 僕はまだ一年。 まだまだです。。 でもはいたかさんが先導して下さった御蔭で無事ゴールができました!! また、物欲王子、、こう聞くと何だか良く聞けます。。 笑。 師匠のゴードンさんからつけてもらった肩書きなので・・・。 笑 

また、とても楽しいイベント・・ また来年も参加したいと思います!! また、フレームをTNIに交換するのも今年・・いや今月中にはできそうなので、来年はいっくん号リターンズ(元の姿&仮ドロップ姿)に乗って貰って父も参加させたい意向です。 ただ、父は40kmですが・・・笑 

また、9月も是非・・といいたい所ですが、難しいかもしれません・・ 12月に東京エンデューロを控え、そして、その参加費がなんと、ソロで5000円! このハーフセンチュリーは1000円ですが、立川~東大島まででも片道1000円近く掛かります。そして食べ物代・・ 約4000円は掛かります・・??  でも、参加する意向で、トレーニングを積みます♪♪  (毎年のセンチュリーは絶対参加ですね♪ 笑) 
2008/05/07 21:21 いっくん URL
こんばんは。

イベントってやっぱり楽しそうですね!!
一度参加すると
はまっちゃったりして??笑
それにしても
ちょっと今年のGWはお天気がイマイチ
だったですね。
でも、逆に走りやすいかも。。
私ももぅちょっとましになったら参加したいですぅぅ

お疲れさまでしたぁ!!!







2008/05/07 20:51 Cろなうど URL 編集
東京センチュリーライドお疲れ様でした。
お天気が安定しなくてちょっと残念でしたけれど
無事完走おめでとうございます。

イベント楽しそうですね。
神奈川県でイベントあったら参加したくなってきましたよ。
仕事も終わって週末からちょっと遅めのGWが始りそうなので
久々に遠出したくなってきました。
2008/05/07 00:54 小林 URL
say SATOさま
体調悪かったんですか?
ってことは体調が万全だったら…
やっぱり貴方は荒川のスピードスターです。

あっ、10日はMTBで出場っていうのもありかもね。
だ、団体戦ってなんのことかなぁ~?

mayuさん夫婦の突然の行動には驚きです。
2008/05/07 00:42 はいたか URL
mayuさま
えっ?手賀沼へ来てたんですか?
それは残念ですぅ~。

皆で走るイベントは楽しいです。
別に競争をするわけではないですから常にマイペースで
走れるって言うのが気楽です。
相方様のケガ治りましたら秋のイベントにはぜひ!
2008/05/07 00:38 はいたか URL
再びお疲れ様でした
朝は体調悪くて足が回らなくて・・・実は寅さんから会場まで、はいたかサンとゴードンさんについて行くのが精一杯だったんで、大会はどうなるんだろうか?と・・・心配だったんです(^^;
でも皆無事に完走でしたし、物欲も満たされたし、実りある大会でした。
10日はユックリ20km/hで楽しんできます。MTBで行こうかな?と真剣に考えていたり。。。
また近々・・・今度は団体戦でお逢いしましょう♪(謎

そそ、その日mayuさん夫婦が手賀沼を襲撃したらしいですぞ。。。
2008/05/07 00:23 Say SATO URL
お疲れ様でした!
その日相方と私は何故か手賀沼へ(笑)

レースではなく、皆で走るイベントは楽しそうですね!
今年は参加しようかな?って思ったのですが、相方のケガもあって断念しました。秋は参加しようかなぁw
2008/05/07 00:19 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週の現場から~5月6日~)
次のページ(初イベント!!~前編~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
