スポンサーサイト

コメント (-)
Red Rabbitさま

自身のブログにコメントしていただきおまけに
ご訪問いただいてコメントしていただきまして
ありがとうございます。
自転車もブログも初心者ですがよろしくお願いいたします。

あちきがよく走るのは手賀沼CRです。
Red Rabbitさんは多摩サイな方ですか?
イベントなどでお会いして一緒に走れたら楽しそうですね。
(へたれですが…)

片面ビンディングだとクルクル回りますか。
今注文中のロードレーサーはSPD-SLのベダルを付けました。

またブログ覗かせていただきます。
2008/02/01 00:39 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま

いつも楽しいコメントありがとうございます。
最初、「ぅん?どこがおやじギャグ?」と思ってしまいました。
フラット→フラッと
ここがいい味を出してるおやじギャグなんですよね。
(って確認するな!)

楽だけど転ばない…激しく同意です。

いつもありがとうございます。
2008/02/01 00:28 はいたか URL
ピラータさま

わざわざお越しいただいてのコメント
感謝感激です。
自転車キャリア長いんですね。
玄人さんですね。
あちきはずぶの素人なのでこれから色々ご教授
お願いいたします。
2008/02/01 00:24 はいたか URL
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございます。

はいたかさんはどのあたりを
走っていらっしゃるんでしょう。

もし、お近くなら、ご一緒に
走る機会もあるんでは
ないかと思いまして。

私も以前M324でした。
でも、片面ビンディングにしたら、
軽くて、グルグル足が回るように
なりましたよ。
2008/01/31 19:35 Red Rabbit URL 編集
こんばんは。

フラットペダルは
ふらっと出かけた時にいいですよね
ってまたこのおやじギャグを
使ってしまった・・・アチャ。。
それと
ビンディングはやっぱり走りfが
楽になりますけど慣れてないのでやっぱり恐いですぅ
必ずうまい話には裏がある・・・
楽だけど転ぶ
楽だけど転ばないのがいいですね 笑
2008/01/31 19:25 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
2008/01/31 09:57 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ペダルなおはなし

さて、あちきもクロスバイクに生意気にもビンディングペダルなんぞを
付けて走っている訳ですがぁ…
どんな物を付けているのかというとこんなやつです。

PD-M324.jpg

片面ビンディングで片面はフラットなタイプです。
いずれはサブの自転車になってしまうし町中のポタが主な仕様用途となるので
気楽に乗れるよう片面はフラットの物がいいんじゃねぇ?ってことで。

シューズの着脱もスムーズにできますし快適です。
とは言え最初の頃はご多分に漏れず「ドタッ」とたちゴケしてますから~。
皆様もたちゴケには十分お気をつけ遊ばせ。ほほほ。。。

毎度繰り返しのお願いでは御座いますがポチッとよろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (6)
Red Rabbitさま

自身のブログにコメントしていただきおまけに
ご訪問いただいてコメントしていただきまして
ありがとうございます。
自転車もブログも初心者ですがよろしくお願いいたします。

あちきがよく走るのは手賀沼CRです。
Red Rabbitさんは多摩サイな方ですか?
イベントなどでお会いして一緒に走れたら楽しそうですね。
(へたれですが…)

片面ビンディングだとクルクル回りますか。
今注文中のロードレーサーはSPD-SLのベダルを付けました。

またブログ覗かせていただきます。
2008/02/01 00:39 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま

いつも楽しいコメントありがとうございます。
最初、「ぅん?どこがおやじギャグ?」と思ってしまいました。
フラット→フラッと
ここがいい味を出してるおやじギャグなんですよね。
(って確認するな!)

楽だけど転ばない…激しく同意です。

いつもありがとうございます。
2008/02/01 00:28 はいたか URL
ピラータさま

わざわざお越しいただいてのコメント
感謝感激です。
自転車キャリア長いんですね。
玄人さんですね。
あちきはずぶの素人なのでこれから色々ご教授
お願いいたします。
2008/02/01 00:24 はいたか URL
こんにちは、ブログへのコメントありがとうございます。

はいたかさんはどのあたりを
走っていらっしゃるんでしょう。

もし、お近くなら、ご一緒に
走る機会もあるんでは
ないかと思いまして。

私も以前M324でした。
でも、片面ビンディングにしたら、
軽くて、グルグル足が回るように
なりましたよ。
2008/01/31 19:35 Red Rabbit URL 編集
こんばんは。

フラットペダルは
ふらっと出かけた時にいいですよね
ってまたこのおやじギャグを
使ってしまった・・・アチャ。。
それと
ビンディングはやっぱり走りfが
楽になりますけど慣れてないのでやっぱり恐いですぅ
必ずうまい話には裏がある・・・
楽だけど転ぶ
楽だけど転ばないのがいいですね 笑
2008/01/31 19:25 くりすちゃんろなうど URL 編集
コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
2008/01/31 09:57 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(防寒スタイル~Body編~)
次のページ(2日ブリに走りました)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
