

祝!swacchi 5周年!!

いつもお世話になっている自転車shopのswacchi

そのswacchiが明日5周年を迎えるのだ。
でも明日はロングライドで臨時休業。
ということで今日お祝いを持っておじゃましますた。

持っていったものはこれ
swacchi5周年_03

オリジナルの前掛け!
1枚からでも作ってくれるこのお店は
前掛け専門店Anythingさん

swacchi5周年_02
嬉しいことにオリジナルのカードも付けてくれました。

swacchi5周年_01
接客中にもかかわらずすかざず付けてくれました。
前掛けの出来も凄く良くて大満足。

店長、これからもお世話になります。
Anythingさん、ありがとうございました!



STI交換終了

横浜の代休で本日はお休み
先週預けた自転車をSwacchiへ取りに

STI_swacchi_01.jpg
NEW105のSTIでございます

STI_swacchi_03.jpg
グリップがカンパに近くなったような気が…。
でも物凄く握り安い

STI_swacchi_02.jpg
当然の事ながらバーテープも新品
今回はチネリをチョイス
新品のバーテープは気持ちい

STI_swacchi_04.jpg
ついでにといってはなんですが…。
ボトルケージも新品に
相変わらずLEZYNEですけど

もろもろ新品で気持ちいい
新鮮な気持ちでやり直し

次はホイールだなwww


終了しますた

始まってしまえばあっという間の4日間
途中経過もアップしようと思っていましたが
1日立ちっぱなしで帰ってくればもうヘロヘロ…

CP+End_02.jpg
最終日最終ステージはナカジマレーシングの中嶋大介氏と
日本レース写真家協会 小林稔会長、大西靖事務局長をお迎えしての
トークショーを開催
中嶋大介氏は写真が趣味ということで今回のご登壇いただきました

CP+End_03.jpg
そして今年、我が社ブースを彩って頂いたレースクイーン&キャンギャルの皆さん
皆さん美しい方ばかりでございました

と、いう事で…
今年も無事終了
色々と実りのあるイベントでございました

CP+End_01.jpg
お疲れ様でした、また来年!!

ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
