

欲しくなってきました

ipad2iMacMacBookAirと立て続けに物欲を満たしてきて
物欲も満たされた時を過ごしてきました。

が、今また沸々と物欲がムクムクと沸いてきております。
それはサイクルコンピューターであります。

現在CATEYEのCC-RD400DW

デザイン的にはとても気に入っているのですが
如何せん一度に表示できる項目が少ない。
今までPOLARを使ってきたのでやっぱり機能的に物足りない。
(平均ケイデンスがでない…とか)
心拍計も要らないかな?と思いましたがやはり
運動強度を知る事は重要だと感じました。
(あっ、別に死にかけたとかそういう事ではなく)

先日swacchiに行ったときにスタッフのyujiさんに良い物を紹介して頂きました。
これが今非常に気になってしょうがないんですよね。
それはSIGMAのBC1909HR
Wirelessでケイデンス、心拍計が付いて13000円ちょっとと
かなりコストパフォーマンスが高いんですよね。
オプションになりますがPCと接続して記録をきちんと管理できる。
一番ポイントが高いのはそのPCで管理できるソフトがMacにも
対応していることなんです。

うぅ~ん、今週末買っちまうか…
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
