

さくらトンネル

ここは地域では結構有名な桜のスポット。
来週末にはさくらまつりが開かれます。
全長3kmのさくらトンネルが続きます。
その景観は満開になると圧巻です。
そうなると人の数がかなり増えるでしょう。

そこで一足先にさくらトンネルを満喫してきました。
といってもまだ6~7分咲きといったところでしょうか。

sakura_01.jpg
みごとですよね。
向かって左側に「サフラン」という石釜焼きのパン屋さんがあります。
ここのカレーパンは絶品です。

sakura_02.jpg

上の画像の場所から振り向いた所ですね。
まだまだ桜並木が続いていきます。
この方面に走り出します。

で、しばらく走ると…
sakura_03.jpg

この辺りが一番ぎっちりと密集している感じですかね。
いやぁ~絶景です。
自転車に乗るようになってなかったらこんな感じ
味わえませんでしたね。

【乗車時間】   40分26秒
【消費カロリー】 394Kcal
【走行距離】 14.9km
【平均速度】   22.3km
【平均足回転】  76(ありゃぁ)
【積算走行距離】 356.6km

桜楽しみな方もお酒が楽しみな方も(笑)ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

自転車の保管場所

「ばかちゃりずむ ~脱メタボ・チャリ通Blog~」でおなじみのsayoneさんの
ちょっとしたトラックバック企画。
みなさん自転車の保管場所を紹介し合いましょう。
何か工夫がしてあればそれも合わせて紹介して頂くと
「ほっほぉ~、なるほど。それはイタダキだな!」という
ナイスなアイデアが出てきそうな気がするのです。

よかったら「トラックバックの輪~自転車の保管場所編」
参加してみてくださいな。

で、あちきですがなんの工夫も無く(おいっ!)普通に
部屋に鎮座しております。
この部屋、水の買い置きやらトイレットペーパーの買い置きやら
かさばる物のストックルームとなっております。
それだけではないですね。
普段使わないような物が棚の上に所狭しと置かれている訳です。
ストックが減っていくと広く使えるのですがストックが増えると
メンテナンスをするのに辛くなります。

safekeeping.jpg
かんな感じですね。

唯一工夫をしていると言えば安物のヨガマットの上に自転車を乗せているって
ことではないでしょうか。

皆さんはいかがですか?

【乗車時間】   0分0秒
【消費カロリー】 0Kcal
【走行距離 】  0km
【平均速度】   0km
【平均足回転】  0
【積算走行距離】 110.9km

部屋の中の人も外の人(まさかねぇ~)もぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
