

出張から帰ったら

大阪出張から帰宅すると
なにやら届いておりました。
1220_motegi02.jpg
続きを読む

モチベーション維持&アップの為に

寒くなりましたなぁ~。
こう寒くなるとなかなか着替えて走り出すまでが
億劫というか面倒というか…。

そんな時はここを走ることを目標に頑張ります。

logo.gif
続きを読む

東京アースライドに行って来た

寒風吹きすさぶ中、「東京アースライド」にいって来ました。
いやぁ~今日は本当に寒かったですねぇ。

1103_earthride08.jpg
今日はなんだか疲れました。
詳細は後日アップさせて頂きます。
って、最近このパターン多くないか?^_^;


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

もてぎエンデューロ ~本編~

さてさて、今シーズン2回目参加となるエンデューロ。
今回はツインリンクもてぎサーキットが会場。
1周約7kmのコースになります。

1102_motegi01.jpg
今回私はもんじろぅさんの車に同乗させていただきました。
これ、軽自動車なんですが車輪付けたまま乗せられるんですね。
この次はこれ、買おうかな…。
で、ここでsay.さんさそりくん組、すんださんTOMOOさん組と合流
続きを読む

もてぎぃ~!!

無事、もてぎエンデューロ行って参りました。
私が参加したのは7時間ロードのチーム戦。

まぁ~詳しい(かどうかは…?)レポは
後日と言うことで…^_^;

1101_motegi01.jpg

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
次のページ
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
